茜ちゃんってさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:20:28

    けっこうセカイ系ヒロイン度数たかくて良いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:21:14

    1度世界が終わってることを認識してる茜ちゃん概念?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:14

    そうだね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:23:24

    >>2 1度…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:24:06

    オーディションの日程伝えてないのに突然現れて合格もぎ取ってったからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:26

    >>2

    メモリアルコミュ1の茜ちゃん、前世の記憶持ち感がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:57

    >>5

    運営はミリシタ世界の茜ちゃんをどういうポジションにしたいんだ……


    判る人には判るネタで済ましてるのかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:29:10

    カワイイから島流しにするPちゃん達

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:31:25

    1周目はこんな感じの儚げ気弱女子だったんだけどループを重ねる上で心が折れないように今みたいな明るい性格を演じるようになったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:32:40

    >>8 その割に膝擦りむいた(勘違いだった)だけで大暴れするのかなり歪んでると思うよ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:35:31

    正直>>1のエモエモエンディングがずっと心に残っているのでAIKANE?の「いっぱいの星の中 あかねちゃんを見つけてね」もそういう意味に聴こえてしまって…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:36:30

    平行世界の中から何度でも茜ちゃんを見つけ出してくれるPちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:28

    >>10

    あれ暴れてたの?いきなり修正が入って殆どが困惑してた気がするけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:46

    >>11

    めちゃくちゃわかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:22

    茜ちゃんクリッカーをミリシタのゲーセンコーナーにさりげなく追加してくれないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:27

    スレ画このあとまた見つけ出すという約束をしてからふたりで大量のあかねちゃん人形に押し潰されるのまで含めてかなりセカイ系SFだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:30

    >>8

    そして島流しを後悔するプロちゃんたち

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:37

    >>1

    この返しをできる男になりたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:44:49

    ミリオンの三大実は闇が深そうなアイドルの一角

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:55:38

    >>13 公式で膝をケガしてると心配させてしまって申し訳ありませんみたいなアナウンスされとった気がするよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:12

    アイドル達いくらでも家族の話が出ているのに
    せいぜい公式紹介の愛されて育ったらしいくらいしか聞かないのは、孤児院出身とか何かあると思ってる
    まあ思わせ振りにしておいて普通に出てきたとかも茜ちゃんらしいので構わんけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:05:55

    もう実は疲れ果てていて、もう諦めてもいいかなって思うんだけど、ループの最後に>>1の質問をしたら、毎回変わらず>>18の答えが返ってくるから、諦めきれずに頑張るんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:14:20

    ミリシタのいつだったかのエイプリルフールでちゃんとこの約束守ったの最高に好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:14:42

    >>19

    残り誰だよ

    恵美と海美?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:15:31

    >>24

    伴田と松田かな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:04:52

    >>21

    茜ちゃんが孤児院出身で、孤児院にお金を入れるためにお金にがめつくて、弟妹たちに作ってあげるから茜ちゃん人形を作るスキルがあって、孤児院を出た子達に自分の姿を届けるためにアイドルを頑張っている説は、辛くなるから解釈不一致です!

    茜ちゃんはラブラブの両親から可愛い可愛い言われて存分に愛情を注がれて育った説を推します!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:05:42

    >>24

    海美って闇の深さを感じさせるエピソード有ったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:42:52

    海美の闇かあ
    バレエやってたから嫉妬とかで足引っ張るのに対して
    まああるよね見たことあるし私は分かんなかったけどみたいなあっさり目に流してたのが個人的に少しぞっときたけど
    あねねも先生もバレエも今でも大好きだから全然闇なんて無いとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:44:29

    茜ちゃんは茜ちゃんファクトリーで生産された茜ちゃんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:06:24

    エモ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:25

    >>17

    クルリウタドラマCDのあまりのエグさに、島流しを後悔したPが居たかもしれないことは否定しない。

    だが、知って欲しい。投票期間中、島流し宣伝の為に、茜ちゃんの血まみれの姿や曇った姿や泣いちゃった姿を描きまくって宣伝した絵師たちが居たことを!その人たちがドラマCDの出来に感謝していたことも!あいつらは確信犯だ(畏敬の念)!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:30

    美咲ちゃんが釣りする回で向こう側の茜ちゃん出てこなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:06

    >>31

    畏敬どころか恐怖を感じていいと思うよ、その執念に

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:19

    >>26

    茜ちゃん「茜ちゃんに悲しい過去・・!これは今までの罪も情状酌量の余地あり!ということにはならないかにゃ?」

    律子「ならないわよ(ニッコリ)」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:12

    クルリウタドラマCDが恐れられる一方、尊さでファミ通投票一位をもぎ取ったクルリウタメインコミュよ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:53:27

    茜ちゃん孤児院出身概念は初耳ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:20:26

    茜ちゃんは私生活が全くと言っていいほど語られないから、孤児院出身説、普通に両親に愛されてる説、実は家が厳しくて普段は大人しく敬語で話してる説とか色々噂されてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています