レグルスって命乞いとかするのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:18:13

    なんか権能無くなって瀕死にされて相手に謝ったら許してやるとか言われても反抗して死ぬまで罵倒してそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:01

    >>1

    そういうフリをして殺しにかかってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:46

    死ぬ間際まで逆恨みの恨み言しか言わないぞ
    フリすらしない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:52

    レグルスが権能はく奪+

    >>8

    >>9

    >>10

    な目にある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:22:12

    レグルスさんにとって自分の命と自分の尊厳のどちらが大切かによるよな
    魔女達やペテルギウスなら間違いなく命乞いしないだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:47

    >>5

    あそこまで尽くしてダブル尊厳破壊は悲しい

    ついでにIFで娘のように慕ったエミリアに殺され殺しをやっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:55

    てかエルザに四肢もがれてバーベキューされても一ミリも譲らなかったよな
    その辺の悪党とは格が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:57

    どっちもありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:11

    呪いで下手に死 ねない体にされた後に四肢切断

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:11

    男もいけるしな ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:24

    >>7

    流石に権能鍛えてれば嫁死んだ後でも何とでもなっただろうと思う瞬間である

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:50

    コイツは自分の命より自分のプライドとか欲求とかの方が大事だからな
    多分糞雑魚の頃から

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:45

    こいつの謝罪って「バカなお前らのためにわざわざ謝ってやるんだ、感謝しろよ!」みたいなやつだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:27:06

    プライドより自分の命が大事なら権能破られた時点で無惨様するんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:04

    普通なら追い詰められたら惨めに命乞いとかしそうなタイプだけどレグルスさんの拗らせ方もなかなかだからな…
    なんか「君が泣くまで殴るのをやめない!」しても最期まで折れなそうな気もしてくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:11

    レグルスの友達のフリして裏で操ってラインハルト殺そうとするスバルとか面白そう
    アイツの不快な事を一切せずに全肯定してれば意外とチョロそう
    地雷踏んで怒らせて殺されたら死に戻りして学んでいく感じで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:30:27

    >>14

    ただ権能のせいで全能感に溢れてしまった訳でも無いのが怖い

    権能無くてもあの性格ってヤバいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:34:40

    自分の権能バレして永久時間停止が封じられた後もうだうだと罵倒と文句を垂れ流しながらどうにかして有利な状況に持ち込んでぶち殺してやろうとしてたからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:00

    女体化させてわからせたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:03

    >>19

    コイツは絶対分からせられないよ

    どんなに拷問したって泣いて謝るとか助けてくれとか言わないだろう

    自分が正しい自分を不快にさせる奴が間違ってるで完結してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:19

    >>20

    だからこそわからせたい……!(熱い思い)

    どれだけ拷問しても尊厳破壊されても反抗し続けるのだろうか

    それはもはや逆に気高いのではないだろうか(混乱)

    かわいいねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:09

    舐められがちだがレグルスの歪な意志の強さはあの権能に直結してるだけあって半端じゃない
    魔女因子関係なく最初からあんな感じな世紀のナチュラルボーン異常者だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:43

    >>5

    レグルスは実際に死ぬ瞬間まで、憐れまれるのも、見下されるのも、許せないと思い続けたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:18

    >>16

    レグルスは太鼓持ちの指図は受けないよ

    褒められたらいい気になるだろうけど、だからって言う事を聞いてくれるわけではない

    自分のやりたい事しかやらない

    そこがクズの中のクズたる所以


    目上のパンドラの指図ですら、我慢の限度を超えたら、普通に逆上して殺そうとする

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:24:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:26:21

    ノミ未満さんは命よりも無駄に高いプライドの方が大事だからなぁ
    命乞いはしないけど潔く死ぬこともしないやつだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:42

    >>17

    でも権能無しであの性格だからこそあの権能が発現したんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:28:37

    >>24

    パンドラがレグルス誘導して帝国壊滅させてたし命令せずともエサで釣って操る事は出来るんじゃね?

    とりあえずラインハルトと相対したら間違いなく戦闘になるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:28:49

    レグルスから権能奪ってディル〇でしごきたい、あと暗い所(顔の上に最低限の水と餌が出てくる管がある)に一人で閉じ込めたい
    性欲なんて僕にはない、汚らわしいって言いながら一人で何度も絶頂しながらあいつの顔を継ぎ見た時はし返してやるって思い続けてるの考えられてると思うと興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:34:24

    拷問相手が
    『レグルスが折れない事を楽しんでいる』『普通なら折れるところを、折れないからこそ拷問野郎は嬉しくしている』
    『レグルスから発せられる、自分のプライド優先の罵倒を心地よく聞いている』『折れることこそがこいつへの最大の反逆』
    ってレグルス本人が気づいたらさすがに折れる(フリ)くらいはするかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:38:10

    >>30

    そこまで他人を理解しようとするレグルスってのも想像できないけどな

    あいつ、エミリアが何を怒ってるのが、最後まで理解しなかったんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:58:31

    >>30

    「ああ、滑稽なりデスね! なかなかなかなかなかなかに、興が乗る光景と言えマスよ。実に、実に実に実に実にぃ、脳が震える……」

    「罵倒された!? あぁ、それはなんと甘美な試練デスか! これほどまでに勤勉に挑んでいるというのに……今日も世界はワタシに優しくないデスね!」

    「回・答・不・能……デス、か。アナタ、『怠惰』デスね?」

    「愛だ! 愛に報いねばならないのデス! 怠惰であることは許されない! 福音に従わなければ! 与えられた愛に、愛することで返さなければ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:00:12

    >>32

    福音書に書いてあるならやるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:41:29

    >>21

    腹が破裂しても嫌がらせを辞めない戦いに向いたメンタルではある

    >>28

    記憶消去なりタイムスリップなり未来予知なりでレグルスを誘導するというよりレグルスのコースに巻き込む感じか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:12:23

    たとえ自分の生命の危機が迫ってもあの独善と自己愛100%みたいな態度を崩さない人格破綻者だからこそ魔女教大罪司教になったんだと思うよ
    ていうか下手に命乞いとかするやつは魔女因子に選ばれないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています