あにまん民の童貞は

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:24:36

    どのタイプなの?

    1、卒業を諦めた
    2、まだ諦めずにもがいてる
    3、機会があればしたい
    4、卒業したくない
    5、その他

    別スレで気になったから新しく立てた
    俺は2
    コミュ障なりに色々頑張ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:34

    1だよ
    俺を好きになる女性なんているわけないだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:26:55

    1と3

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:16

    5かな
    推しに捧げる予定

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:18

    3やなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:20

    1

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:44

    1
    そんなことより美少女になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:00

    3かな
    別にできなくてもいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:25

    1と3かなぁ
    そこまでしたいと思わんな……エロゲでいいやってなってしまう
    楽しそうだとは思うんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:59

    3
    まあコミュニケーションを諦めなければいつかできる可能性もある
    無いなら無いでしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:29:11

    4だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:17

    みんな諦めてるなぁ…
    トラウマ持ちが多いのか、もう若くないって感じなのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:18

    素人童貞だけど4

    そういうのはもうしたくないなぁ・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:32:36

    4
    色々あって自分で末代にしてやろうと思った
    それ以来不思議と所帯に関する執着とか周りの視線の煩わしさとかがすーっと線香の煙みたいに消えて仄かに解放感が出てきたんだ
    ありゃー新しい快感だったかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:34:13

    4
    俺の童貞は安くない───

  • 16121/10/18(月) 18:34:23

    卒業したいっていうよりかは誰かとそういう関係になりたいって方が大きいかも
    お互いが好きって言う感覚を共有したいっていうかなんというか…

    上手くは言えないけど同期内でカップルができたり、いわゆるのろけみたいなものを聞いて「あぁこういうのっていいなぁ」って思ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:34:47

    5
    早く死にたい

  • 18121/10/18(月) 18:37:11

    >>17

    鬱か?

    昨日突然同期の友達に鬱告白されたんだけどほんと下手なことは言えないね


    色々頑張った結果鬱になったんだろうしまあ…なんというか、お疲れ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:40

    2に決まってんだルォォォォォォォォォォォォ!!!

  • 20隙自語失礼21/10/18(月) 18:40:55


    友達に「俺童貞卒業できるかな?」って聞いたら「お金払って卒業してそう」って言われた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:33

    1かつ3

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:33

    4
    卒業したらもう同人音声の童貞弄りでシコれないだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:29

    >>2

    よう同士

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:15

    ガチで4
    女の愚痴電話に付き合って生活リズム崩されるのまじで殺意湧くぞ
    それ以外にも嫌なこととかここに書けないこととかもあったしもうこりごりだわ、友人までは行ってもそれ以上踏み込むことは絶対ない

  • 25121/10/18(月) 18:45:54

    >>19

    2いた!

    どんな感じで足掻いてるか知りたい!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:13

    >>7

    わかる、美少女になりたい

    ついでに言えばなれたとしても別にセックスはしたくない

    自慰はしたい

  • 27121/10/18(月) 18:48:28

    >>24

    経験談か…

    今は好きな人の話ならいくらでも聞きたいって思うけどできたらできたで考えが変わるのかなぁ


    来年就職なんだけど、生活リズムが狂うのは働き始めたら辛そうだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:37

    1かな
    負け惜しみって言われたらそうなんだけど1人でやった方が気持ちいい気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:55:26

    2
    美人でもブスでもない普通の女と結婚して
    子供は2人 最初が女の子で次が男の子…
    ってのをまだ諦めてない

  • 30121/10/18(月) 19:02:31

    ちなみに俺は顔も良くないコミュ症インキャだけど話好き。一度話し出すと止まらなくなるタイプだ!

    普段真面目ぶってるから同期相手だろうが後輩相手だろうがメールは敬語の堅苦しい文章だったけど最近「!、?」を使うようになったぞ!

    昨日のイベントじゃ一人で暇そうにしてる女の子に話しかけるという偉業を複数回してのけたんだ!
    帰宅する時も女の子3人に男一人で30分ほど楽しく(たぶん)会話できた!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:11:24

    123の混合かな
    どうせ一回しかない人生だしマッチングアプリでもやってみっかーとも思ったけど、メンタルやられて金無し職なしの男と仲良くする女なんて居ねーわ…って冷静になってやめた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:12:43

    2
    19歳のキッズだからまだ諦めない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:13:54

    >>30

    もちろん連絡先を交換して次の約束も取り付けたんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:20:55

    1番
    マッチングアプリなんて美人局か業者の巣窟だろ、と触れないようにしてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:05

    1と5。さっさと死んで美少女に生まれ変わりたい。抱かれたい。

  • 36121/10/18(月) 20:22:44

    >>33

    連絡先は元から持ってたんだが…

    流石にインキャコミュ障には次会う話はキツすぎた


    でも会話が途切れないように相手に話を振って、語りすぎないように気をつけながら自分も話して、目を合わせながら会話を続けられたぞ!


    これは勝利と言ってもいいのでは⁉︎

  • 37121/10/18(月) 20:24:20

    >>34

    マッチングアプリはたしかにあまり頼りたくないなぁ…

    でも働き始めたらそういうのしか手段がなくなりそうだなぁ

    今年度までに誰かいい人見つけたい

  • 38121/10/18(月) 20:29:22

    1と3が多いなぁ…
    待っててもワンチャンないのは片想い三年間続けてる友達見て思った
    でも自分から働きかけるのが怖くて結局諦めに移行しているってのもよくわかる

    あと結構トラウマ持ってそうな人もいるな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:19

    3
    男子校で6年過ごして工学部に入ったのでほとんど女性と出会いがなかった
    サークルやバイトで出会いを探せば良かったんだろうけど後回しにしてきた結果ズルズル来てしまった
    友達の中にはマッチングアプリで彼女を作った人もいるそうなので社会人になったらアプリ使ってみようかと考えてる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:30

    5
    生理的嫌悪感がある
    なんか人と肌を密着させるのが気持ち悪く感じてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:45

    5
    美少女になって美少女抱きたい…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:18

    4に近い
    風俗行くのは簡単だけど、ピュアなままでしか使えないシコネタもきっとあるはずだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:59

    >>13

    俺もこんな感じだわ

    セックスに対する甘い幻想粉々に破壊された

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:12

    友人すらいない人間が彼女作るなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています