あ〜、休日やけど何もすることないし暇やな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:33:45

    せや、最近加入した動画配信サービスで何か見てみよ。
    『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』。何かまたすごい名前の戦隊やな。でも面白そうやし見てみよ。ポチっと!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:12

    おー誰か男の人出てきた
    これがレッドかな…ん?桃井?ピンク!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:12

    どうツッコむか気になるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:24

    って2.5頭身やんかーい!(イヌブラザーを見て)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:59

    (何話か過ぎて)
    まだ仲間の黒がお前らのこと知ってないんかーい!報連相しっかりせぇよー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:17:57

    >>5

    もうアカンわ!

    これをいっぺんに見たら頭おかしくなってまうわ!

    最新話見よ最新話

    (未だに何も知らない犬塚翼さん(25))

    まだ知らないんかい!

    何これ新手のいじめか⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:31:17

    忍者のオッサン何回出てくんねん!!
    仕事せえや!!

    てかっ強!!めっちゃパッとせんのに…。
    どゆこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:46:25

    あの回ツッコミで過労死しそうだな…で思い浮かぶ回が片手で足りない程度にはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:48:59

    仮面ライダーリ○イス最終回言うてもうてるやん!!
    そんでなんでお前らも最終回やるねん!まだ中盤やないかい!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:55:31

    へ〜敵は他の戦隊がモチーフなんや
    よっしゃ次に出てくるやつのモチーフ当てたろ

    これは…ピラミッドあるしオーレンジャーやな やっぱピラミッドといえばこの三角やね うまいこと作ってあるわ〜
    『おにぎりのおに というお話』
    いやおにぎりの三角なんかい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:46:38

    「はあっ!」って…えぇっ!?なんやねんそれっ!?なんで漫画で封印できんねんっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:48:14

    キジの身長めっちゃ伸びとるー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:48:59

    なんや松の誘拐って。誘拐に松竹梅もあるか!全部雑草やろ誘拐は!

    タロウ「今の例え…3点だな」

    陣内「やかましいわ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:52:23

    ドンブラのノリに陣内のツッコミ芸が映える映える…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:58:45

    「なるほど。犬塚が一芝居打って、彼氏の株を上げたるんやな。強引なナンパとかのフリして……なんで悪魔やねん!そんで衣装のクオリティひっくいな!そんなん虫歯菌や!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:06

    「ふてぶてしすぎるやろ!何や金も持たずにコーヒー飲んで俳句で支払うって!そんなん許されるわけ……ええんかいマスター!マスターええんかい!大丈夫?その店の経営成り立っとる?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:39:26

    >>15

    その発想で元役者かい!


    なんや?重要な回想みたいなん挟んどるやないかい!


    え?折紙 怖!!人の口に入っとるやんけ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:35

    「MVPは…いやマスター本人かーい!えっ、何今の映像!?知らん知らん知らん!ロボットみたいな奴ら絶対ドンブラザーズちゃうやろ!知らん思い出を話すな!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:00:17

    「はー…大変やなあ。幸せの絶頂みたいな状況やったのに身に覚えのない盗作疑惑はきっついわ。不登校になってもおかしくないやん」
    「メンタル強いな!凄いなこの子!トウサクってあだ名つけられて平然としとるってなんやねん!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:01:36

    >>18

    ゼンカイジャーを知らない人がアレを見たらカオス度が増してもっと意味不明になるの面白すぎるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:17:43

    ジロウ「皆さんを処刑しようかなって」
    陣内「いや怖いわ!何笑顔で言っとんのコイツ!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:11:56

    今回の話とか絶対陣内がイキイキツッコミ入れるな…
    「いや全然ちゃうやん!別人ってわかるやろ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:41:33

    陣内のツッコミはくせになる
    なお真田幸村

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:45:06

    陣内のドンブラ実況動画か…見てぇ~~~~~~!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:46:44

    いや結局正体分からんのかい!は多分言う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:07:11

    今日の回見て「いや成仏するんかーーい!!」と「お前がなるんかーーーい!!!」と「いや全然顔違うやんけ!」は絶対言う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:16:42

    芸風が印象強いせいか脳内再生しやすい芸人の一人

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:21:52

    「なんやねん空想のラーメンって!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:23:03

    なんやかんや毎回面白いのが余計腹立つわ〜
    来週も楽しみやな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:38:06

    「行ったれよタロウ!決闘の相手待ちぼうけ食らっとるやないか!仕事入ったんはわかるけど連絡入れたれ!いやお互いの連絡先知らんわこいつら!大体ソノイが会いに来とるだけや!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:35

    「ソノイが神輿乗ってるー!?そんでこのおっさんまたヒトツ鬼になったんか!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:04:56

    「なんやねんこいつ、痩せたいならカツ丼食うな!ダイエット中に食いたくなるのわかるけど我慢せえや!ったく……いやめっちゃ食っとる!こんなん痩せるわけないやろ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:35

    >>23

    なんでや映画の陣内カッコよかったやろ!


    劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land 予告 (HD)


  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:48

    「なんでカツサンドに葬式の案内入れてんねん!せめて普通に送ったりしろや!出来るやろそれくらい!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:22:32

    >>33

    そっちは渋いダンディなベテラン俳優だからな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:56
    m.youtube.com

    陣内スレを見つけたのでYouTubeチャンネル宣伝しとくわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:21:52

    >>7

    『謎の冒険おじさん』ってまたお前かいっ!

    なんで準レギュラーみたいになっとんねんこのオッサン!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:21

    ほーん映画もあるんか
    少し観てみよ!

    ……うわっこの酷い演技すごいな~
    ん?なんかテロップ出てるな?
    (※真田幸村での陣内さんには叶いませんね)

    大きなお世話や!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:58:56

    「うわ、ほんまにお金で火傷しとる!こわ〜…なんやねんコイツ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:05

    ツッコミが脳内再生率高いな笑うわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:07

    プール楽しそうやnいやねじねじ!外せや!危ないやろ!うわびっくりした!ソノイなんでおるん!こわ~。え?なんで水中で会話してんの?どういうこと?これテレパシーみたいなやつなん?そもそもなんでプールで決闘の申しkお前ビッショビショやん!!やっぱプールにおったんかい!タロウの職場行けや!
    あ〜、疲れた。まだ4分やん。嘘やろ。4分の疲労感とちゃうぞ。
    何?先週のぶくぶくは水中での会話の伏線?どこに伏線貼っとんねん!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:18:51

    これで縁ができたのはこの男~!

    笑いのニューウェーブ
    陣内智則

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:10:09

    タロウとソノイの決闘のときに乱入者が次々に来るシーンで突っ込みまくってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:38:38

    いやー、色々とツッコミどころあったけど面白かったわドンブラザーズ。他の戦隊も見てみようかな。
    『機界戦隊ゼンカイジャー』。これどんぶらのマスターが主人公なんや。気になるな……見てみよ、ポチッと!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:13:16

    >>44

    何だかんだで民度高いから突っ込みつつ感心しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:55:42

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:23:39

    >>34

    タロウも何で食べかけのカツサンド律儀に持ち歩いとるんや!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:30:03

    ドンムラサメ…妖刀は怖いな〜

    いや初恋ヒーローを貼っ他だけで封印できるんかい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:29

    >>44

    うわー、人々を助けたジュランまで怖がられとる…

    分かりきったこととはいえキツイなあ

    「彼らだってトジテンドの被害者だ!」

    「ゼンカイジャーが戦ってくれたからこの程度で済んだんだ」

    いや順応性すごいな!

    あっさり受け入れとるやん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています