最終決戦でのみ使用された技を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:26:27

    物語の締めくくりを担う最終決戦でのみ使用された選ばれた技
    出すぞ出すぞと前振りされたりそんなものなく唐突に出たり、カッコよく決まっても決まらなくても美味しい立ち位置の奴らを語ろう

    最終決戦でのみ使われた機体・フォーム・カード等でも可

    スレ画は世界大会決勝で決勝点を担う超美味しい立ち位置ながら、「技を練習していたのは不動・豪炎寺・虎丸なのに、実戦では円堂・豪炎寺・虎丸でぶっつけ成功した」というネタまで兼ね備えたジェットストリーム

    GIF(Animated) / 3.96MB / 13400ms

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:28

    やっぱこの変身かっこいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:29:17

    完璧な販促

    GIF(Animated) / 4.61MB / 15000ms

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:11

    悟空インパルスがヒーローとなった証なことがめちゃくちゃ良いんすよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:00

    ここまで唐突に出て、全く聞かない新技もないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:56

    これは仮面ライダーの独壇場

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:53:29

    石破ラブラブ天驚拳の話?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:00:07

    カラバリとはいえ戦隊最終回でまさかの新ロボ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:16:20

    いやーずっと支えてきた仲間達だからスレタイには合わないなー(棒)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:16:49

    >>5

    ゲームだと好きだったからよく使ってたのもあって、いつ登場するのかと期待してたら最終決戦で登場して驚いた思い出がある。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:19:16

    承太郎「俺が時を止めた……」

    ビュティ「なんで!?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:40:28

    登場は第一話からだけど、ジオウが変身したの最終回だしいけるか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:00:50

    かっこいいし、OCGでも強いし、好きなんだが

    どこで手に入れたんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:11:40

    クリア戦のラストを飾るのがバオウなのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:59:54

    >>1

    不動は犠牲になったのだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:52

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:29:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:33:33

    >>14

    そしてブラゴ戦では第一の呪文ザケルで占める

    最初と最後。どっちも大好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています