(下ネタ注意)偏見だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:29

    甘奈って立ちバック好きそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:54

    甜花ちゃんは騎乗位だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:29:13

    対面座位だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:29:55

    甜花ちゃんに騎乗位する体力があるとは思えない寝バックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:17

    向き合ってする方が好きだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:26

    首絞め好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:32

    顔見れないし、密着度低いからバックはむしろ嫌がりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:32

    顔が見たいって言いそうだからバックは解釈違いかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:31:22

    乱暴にされるの好きそうだからバックもありだとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:32:23

    >>6

    それはmmmだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:32:56

    手つなぎ正常位で決着した話題では?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:33:05

    基本甘々なスタイルが好きだろうから正常位だろ
    だがたまに獣みたいになりたくなるときもある気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:33:40

    >>7

    意外と被虐心が強いのかもしれん

    後ろからガンガン奥を突かれることを悦んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:33:44

    正常位で手繋いでキスしながらするか対面座位だろ
    イチャラブ大好きに決まってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:35:07

    「甜花ちゃんにシたのと同じようにシて!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:36:45

    >>14

    実は背面側位で緩やかに攻められるのも好きという可能性に咲耶の身長五センチ賭けるぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:36:57

    甜花ちゃんは寝バック派だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:40:05

    咲耶をバックで犬扱いなどという話は止め給え

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:40:28

    松葉崩しで攻められる美琴さん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:20:12

    立ちバックは最後のいちゃラブ正常位のためのブースターだってそれ一

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:39:12

    立ちバック好きそうな子って誰だ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:52

    顔見られるの恥ずかしいタイプってことで灯織とか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:54

    >>21

    適当に凛世で

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:13

    >>21

    樋口

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:30

    立ちバックが好きってそれ性行為そのものが好きな気質だと思う
    283プロだとそういう娘は思い当たらない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:47:53

    >>25

    甜花ちゃんは気持良くなる要点を掴むとゲーム感覚で色々楽しみそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:06

    真乃は網代本手(知らない人はググってみてね!)
    めぐるは本茶臼(知らない人はググってね!)
    灯織は鴨の入首(知らない人はry)

    個人的にイルミネはこんなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:20:30

    >>10

    それは慣れてきていろんな行為に手を出し始めてからのmmmで、最初から中盤にかけては普通の甘々行為で嬉しそうにするのがmmmだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:57
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:28:13

    >>26

    結果的に積極的に見えるっす、ギャップ萌えってやつっす

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:52

    シャニPは立ちバックで突かれるのが好きみたいだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:10

    >>26

    雛菜とかあさひもハマったらすごそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:07

    >>31

    (私達の代わりに芸能界の汚れを一身に引き受けるあの人……)


    (脚が長すぎて営業相手がベッドの上に立たないと行為が成立しないあの人……?)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:01

    Mっ気強いから立ちバック好きだよ派の自分と
    密着するのが好きだから顔が見えない立ちバックは合わない派の自分が居る。
    双方を納得させられる体位として種付けプレスという結論が出た

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:28

    樋口は正常位で顔隠してそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:31

    >>21

    灯織 霧子 果穂 千雪 冬優子 の五名を挙げる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:32

    樋口はバックで枕に顔をうずめて意地でも感じている顔を見せないし声も我慢する

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:49

    >>25

    立ちバックで出されて、出したあとはポイ捨て気味にピロートークもなしでシャワーだけ浴びて帰るPに(自分が自分として愛されてるわけじゃなくて都合のいい女として扱われているだけ)と自分に言い聞かせて満足というか納得を得ている三峰

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:48

    >>36

    千雪さんはなんだかんだで達する直前に顔が見えなきゃやだやだ

    って駄々こねそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:55

    樋口、三峰はその時の関係で大きく変わりそう
    結婚してないときは絶対に顔が見えない体位で
    結婚してるときは絶対に顔が見える体位で

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:49

    バックだと顔が見えないという人は三面鏡の前ですればいいだけだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:31

    >>41

    合わせ鏡になるように設置して淫魔を召喚しそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:15

    実は三峰は事務所で一番細いウエストと
    81のヒップを持っている為
    立ちバックの体位だと極めて扇情的なスタイルに化ける事をお前に教える

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:34:43

    誰このおっさん

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:56:41

    アイドルのプロフィールに詳しいんだからプロデューサーでしょ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています