搾精病棟全年齢版1巻の表紙が来たわよおおおおお!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:58

    だ、誰だ貴様ら!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:15:58

    貴方達、そんなキャラじゃないよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:56

    書店で予約するときどうしようか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:39

    たとえどんなに取り繕っても、そのタイトルの時点でレジに持ってけねぇんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:21:24

    これはきっときらら的和気藹々仕事モノなんやろなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:24:04

    きっとエロなんてかけらもない作品なんやろうなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:37:16

    露骨な全年齢アピール

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:45:11

    黙ってれば美女だから・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:56:09

    性格最悪なナースしかいないとは思えんな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:14:28

    ナースのお仕事かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:31:24

    豊満な身体でスキンシップとボディタッチが激しい全年齢版のクロカワがマジで可愛いんだよね、クズだけど

    原作ではナース達がヤマダにちょっと好意を持った感じで終わったけど、個人的には全年齢版はクロカワ単独ヒロインがいいな
    原作と違ってヤマダがタチバナに惚れてもいないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:33:38

    表紙で異常性を強調してもらわないと普通にいかがわしい漫画みたいになっちまうだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:08

    全年齢版は原作より善悪のバランスや因果応報のシステムが整えられている気がして好き
    イジュウインがレイプされているのをスルーして看護師長の元へ向かうナース達とかよく考えたらおかしいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:38:07

    今のところ裸体が全く無いから単行本で解禁とかも無い
    極めて健全な漫画である

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:44:33

    表紙詐欺が・・・表紙詐欺が多い!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:47:22

    淫獄団地の方はストレートな表紙だし
    なんなら単行本解禁も多いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:17:58

    全年齢と書かれているからお子さんにも安心ね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:39:13

    >>17

    じゃあなんで、作者が「名前を言えない作品」とツイートしてるんですかね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:33:13

    これ絶対カバー裏で本性出してるやつだ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:53:18

    健全アピールやめい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:42:21

    とにかく…このタイトルは認めん…購入する読者の尊厳にに傷がつくからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:46:10

    >>21

    名前も言えない作品を買う読者に権威なんてありませぇええん!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:48:11

    >>22

    なんだとぉ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:12:57

    「表紙に騙された」とレビューに星1付けるのがむしろこの漫画の礼儀なのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:20:14

    店員さんに「搾精病棟ください」って言ったらメ○ンブックスとかだと全年齢版なのか18禁版なのか小説版なのかPCゲーム版なのか聞かれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:31:05

    タチバナさんの無理してる感が痛々しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:32:03

    なんて可愛いキャラなんだ 買います

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:05

    >>25

    多いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:57:27

    団地もそっち扱いw

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:02:27

    >>28

    全部暗い感じの表紙なのに全年齢版だけなんでこんな明るいの・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:05:41

    注意書きに「現実の看護師の生態が100%反映されたドキュメンタリー作品です」と入れないと単なる如何わしい作品としか見られないよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:06:13

    緑色の背景にキャラクターのみのシンプルな構成。
    これは実質SPY×FAMILYでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:09:50

    >>29

    だいたい察しがつくとはいえ、病棟と団地の呼び方に何らかの区別がほしいな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:14:12

    あおむしも一般誌漫画家に昇華したな(棒)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:14:12

    >>32

    スパイファミリー

    ・とある一キャラが人気を博していて真似もされる

    ・アニメ化済み

    ・ジャンプの看板


    名前を言えない作品

    ・とあるキャラが人気を博し、作品内で飛び交う台詞が真似される

    ・アニメ化済み

    ・マガジンの看板


    確かにな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:30:10

    全年齢版アニメ化の際は櫻井浩美とか田中涼子とか浅川悠辺りが声を当てそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:03:40

    正式な書影が出るまでのイメージ図が青空にアマミヤ先生とデカい子の爽やかな構図

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:47

    なんならまだ淫獄団地の方が買いやすい表紙してる、何故だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:22:28

    連載が順調に進んだら淫獄団地&搾精病棟の搾精研究所フェアとかやるのかな

    字面がひでぇな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:09:17

    まるで萌え漫画みたいな表紙だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:06

    人生楽しそうな人と優しくしてくれそうな人のツーショット

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:16:30

    一番上でレジを通しても安全!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:36:52

    こんなはっちゃけてるタチバナさん原作でも漫画でもいないけど何があったんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:41:34

    こうして見るとこの2人姉妹みたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています