【CP注意】サンナミを語りたい 延長戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:00:28

    もっとみんなのサンナミの好きなシーンとか妄想を聞きたい!

    ナミサンでも可

    閲覧注意ネタは閲覧注意と書いといてくれ


    前スレ

    【CP注意】サンナミを語りたい|あにまん掲示板サンナミの好きなシーンとか妄想を語り合いたいナミサンでも可閲覧注意ネタは閲覧注意と書いといてくれbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:04:37

    スリラーバークとWCIと映画のねじまき島
    結婚式(衣装)3回してる強すぎるカプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:27

    何度だって噛み締めたいここのナミさんの一度も睨まれたことなかったんだろうなって反応

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:24

    WCIで、サンジに睨まれてビクッとするナミさんは、なんか無防備で良い💕

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:51

    >>3

    まさにここ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:36

    サンジが連れ去られて泣いてるナミさん恋愛云々抜いてもサンジのことだいぶ好きよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:26:11

    >>6

    ナミがサンジにというよりも、一味みんながみんなに対する感情が劇重なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:44

    >>7

    それはそうぐるわらの指揮とってたのがサンジだってのも相まって心配と不安でだいぶ不安定になってたんだろうな

    だが泣くとまでは思ってなかったのでサンナミ好きとしては好きじゃん!!ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:37:28

    全てのレディーを愛すると豪語するサンジだけど
    中でもナミさんは特別枠だよな?と思う台詞は数多い
    それでいてナミ→サンジもしっかりあるから気ぶれる
    ゾウ〜WCIはサンナミ推しにとっては聖書だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:09:51

    この2人すごく可愛い
    前スレにあったレモンとミカンって言われてるのすごく好き可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:10:28

    >>6

    他メンバーがまずは再開を喜んでる分、即サンジくんが…!するナミさん優しいなぁって

    サンジを引き止められなかった事にずっと責任感じてるの良い…

  • 12二次元好きの匿名22/10/01(土) 08:36:51

    WCIで帰ってきたサンジに抱きつく涙目ナミさんほんと可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:55:49

    サンジの背中を掴んでるのすき
    目をギュッと瞑ってるんだろうな〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:09:12

    >>13

    気づいてなかった可愛い

    ナミさんは虫全般苦手かな

    いやこの巨大てんとうむしは虫大丈夫な自分でもキモ怖いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:32

    良さに気づいてしまった...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:10:56

    ナミって一味の中だとサンジにしかさん付けしてないっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:11:22

    >>16

    違う、くん付け

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:25

    お互い他の異性に対するものとは違う感情を持ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:22

    >>1

    お姫さま抱っこいいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:41

    >>17

    そのはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:38

    WCI編サンナミ欲張りセット

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:58

    >>18

    わ か る

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:31

    >>21

    うーん、素晴らしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:44

    >>21

    いざナミの方から抱きつかれるとメロリンよりギョッ!?が先に来る辺りにサンジの自己肯定感の低さを感じて良いですね

    多分お前が思ってる以上にナミさんからお前に矢印向いてると思うよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:42:33

    >>21

    ありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:58:11

    >>21

    アニメだとWCIの森の中で逃げる時のお姫様抱っこ増やされてたような記憶…最高かよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:44:26

    距離感バグってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:50:08

    WCIはお姫様抱っこもいいけどこれも好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:00:03

    画像ないけどワノクニの湯屋のところでサンジが居たことで腕を前に出してちょっとガードするのがいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:13:35

    >>28

    普段ならこんな抱え方しないはずなのに、慌ててるからなのかこういう抱き方もいいなぁ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:18:56

    走って敵から逃げてるところなのにナミさんがゼウスに気を取られて止まっちゃったから急いで抱えて逃げたシーンなので丁寧な抱き上げ方とかできなかったんだろうな
    そんなんより命が大事だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:23:12

    普段の抱き方なら姫抱っこだろうし、この後のナミさんの技うまく出来なかったよね。
    てかナミさん抱えられ慣れてるなぁまじで

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:37:10

    >>28

    女性を片腕一本で担いでダッシュ出来るのサンジさすが腕力あるなと思ってたら

    鬼ヶ島で野郎×2でも出来ることが判明して草だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:23

    >>21

    痴話喧嘩して仲直り感がすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:05:17

    恋愛対象ではなくても他の男よりは意識してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:27

    >>2

    よくよく考えれば、ヒーローヒロインの関係じゃないのにすごいな…

  • 37二次元好きの匿名22/10/02(日) 20:16:10

    ナミからの押しが強くなると途端にたじたじになるサンジとか絶対あるわ
    好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:46

    色合いが似てるからか並ぶと見栄えいいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:13:23

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:23:09

    サンジがメロリンしてない時の会話好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:29:46

    メロリンしてない時はわりとサンジがお兄さんムーブをしていて年齢差感じで好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:49:08

    サンジはナミさん>>女って感じがする

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:52:13

    でも常にナミのイエスマンじゃないところも良い
    ちゃんと対等な仲間なんだなって思うから

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:02:27

    サンジがナミにアフロはすごいんだってって言ってるところすこ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:30

    子供の頃サンジはナミのことを恋愛対象的な意味でメロリンしてるのかと思っていた

  • 46二次元好きの匿名22/10/03(月) 19:08:37

    >>44

    これか

    いいよね大好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:21:13

    保守☆

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:05:11

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:08:03

    ナミさん相手でも男のロマンは譲らないよなサンジ
    (これはCPというより尾田っちの拘りだろうけど)
    メロリンせずにナミさんと絡むサンジが良いのは凄く分かる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:16:08

    さん付けだからといって敬語なわけじゃないのもいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:39

    >>42

    ナミさん(ロビンちゃんもだけど)は他の女より特別なのわかる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:14:02

    >>46

    >>49

    男のロマンとかになるとナミさんに対しても譲らないサンジ子供っぽくて好き

    ナミのほうが年上に見えて良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:15:38

    面倒見のいい妹とお兄ちゃんってイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:01:28

    >>28

    これ何話のシーンですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:29

    >>54

    875話女の仁義 じゃないですかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:33:01

    サンジにハグするシーン可愛くて好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:59:34

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:06:49

    >>50

    超分かる

    さんづけだけど喋り方はフランクなのがいいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:43:34

    ウォーターセブンで無事だったみかんの木に抱きついて喜んでるナミさんを、ココロと並んで微笑ましそうにみてるサンジが無性に好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:42

    ナミがお姉ちゃんに見えて、サンジの方が年上なの好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:38:45

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:44:59

    同居してても驚かない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:18:34

    一味の中でサンジにだけ君付けなの好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:00:39

    >>1

    今思ったけどサンジの手が大きくていいなあって思った

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:07:46

    可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:20:52

    ナミさん(年下)
    サンジくん(年上)
    この呼び方が本当好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:59:01

    >>66

    互いの呼称が「年上の義弟」「年下の義姉」

    感あって好きだなあ という

    マニアックな喜び方をしていたので

    サンジが姉もちと分かった時は成程な……!

    となった

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:24:57

    サンジの方が年上だしちょいちょいそれっぽさ出してるけど、サンジはナミさんのことどっちかというとお姉ちゃん側で見てそうなイメージがある
    異性としてとの意識とはまた別に、お母さんとかお姉ちゃんに懐いてる子供(弟)感じがある

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:44:01

    兄妹感もあって好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:12:27

    ここは良スレ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:58:53

    >>69

    わかるW7とかぐるわらとかのちょっとナミが弱気な時はその感じが強くなってそれもまたいい

    WCIはナミも精神ダメージ受けてたけどサンジがその数倍くらってたからあんまりそんな感じはしなかったが

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:01:48

    好きな2人

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:12:06

    お互いを頼りにしてるんよねー

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:12:42

    ずっと仲良くしててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:43:01

    ここのスレでサンナミにハマっちまった

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:46:43

    >>75

    ようこそ😁

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:49:18

    ここカレカノっぽいと読んでて思った

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:56:06

    浮気性で一人の女だけは愛せないと尾田っちに明言されてるサンジだけど
    それ込みでだからこそナミさんとなら長続きしそうな感ある
    サンジもナミさんは特別扱いしてる節あるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:30:11

    >>78

    ほんそれ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:33:40

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:44:36

    >>77

    サンジの思いを汲むナミさん良き

  • 82二次元好きの匿名22/10/10(月) 20:52:09

    サンジの対応ナミさんは特別に感じるよねなんか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:01:08

    前も言われたかもしれないけど、ナミさんの代わりにジンベエに対してめちゃくちゃ怒ってるサンジ好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:49:34

    さらに絡みが見たいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:46:04

    新章でも絡みありますように。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:53:14

    >>78

    サンジの浮気性に関しては別スレ(サンナミのスレではないので注意)でのこれがせやな…と思った

    問題なら消します

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:47:54

    ナミさんならサンジがああなのは知ってるからちょっとしばくくらいで許しそうという気持ちがある
    一瞬でもデレればこっち向いてくれるだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:13:15

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:09:55

    >>83

    ここキガチギレしてるのめっちゃ好きなんすよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:12:21

    >>89

    わかる好き

    ナミさんを想ってのことだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:23:22

    他のレディにメロリンしててもナミさんならそれこそ>>77のノリでばかね…ってしてくれそうな気はする

    殴りはしそうだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:38:33

    お似合いね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:09:57

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:17:24

    🍊🍋

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:35:00

    >>94

    かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:23:17

    みかんとレモンか…好きだわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:45:57

    健康的でかわいいカプだよね🍊🍋🍊🍋
    絵文字キーボードでも隣に並んでいる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:32:44

    ナミさんサンジ本人には「はいはい」みたいな塩対応多めなのに、サンジの料理には「おいし♡」みたいな甘めで素直な反応してること多い気がする
    サンジが褒められて喜ぶポイントちゃんと分かってる感じがあって好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:01:23

    >>98

    なんだかんだで優しくされる時には優しく対応してんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:31:16

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:22:07

    他の男女より距離が近そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:38:48

    ナミさんがずっとサンジくん呼びなの便利な下僕扱いから今更変えれない感じなのかなって思ってたけどナミさんの中で明確にくん付けに意味があるのここで知れて嬉しかったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:00:50

    サンナミ支援

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています