もしお前らが大罪司教としてスバル一行を襲うなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:32:58

    なにする?なに言う?

    権能はジョジョのスタンド能力から一つ選んでそれ使っていい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:34:56

    スタープラチナやザ・ワールドならサテラの干渉にも対抗できるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:35:13

    とりあえず長い時間かけて下準備しまくって俺だけどうにかしても止まらないくらいの状況を用意するか?
    そして三章でのレムみたいな状況を作り出し各個撃破

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:35:49

    ザワールドで精神崩壊するまで粘着する

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:36:03

    場合によっては勝てるビジョンが見えねぇ
    4章クリア後パだったら詰みだろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:02

    スバルとの耐久戦になるからな...おそらく

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:05

    サバイバーで同士討ちを狙う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:18

    スバル転移直後からスタートならエミリアと会わせずに行けばいいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:40

    死に戻り知ってるのはかなりのアド

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:09

    一章の頃から時間停止で謎の死を味わせて、精神を蝕む気の長い作戦はどうですどうですかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:54

    >>5

    記憶喪失スバルくんを狙えばいける

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:40:13

    >>2

    振り向いてはいけない小道みたいになるから無理じゃね?リゼロ世界だと時止め中はダメージ与えられないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:34

    アンテのサンズの立ち位置になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:36

    恐らくスバルに攻略されるであろう事も込みだけどバイツァ・ダストで襲撃したい
    試行回数が増えるほど被害が大きくなってタイムリミットも縮まる中スバルがどういう風に立ち回ってくるのかとても興味が湧く
    あとバイツァ・ダストで能動的にリセットポイントを設定された事へのスバル&サテラの反応も見たい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:31:15

    街中でオゾンベイビー使って人殺しまくる
    範囲と条件は分かってるのに解決出来ずに何度も被害を出して曇らせたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:36:45

    >>1

    ジェイルハウスロックで記憶制限かけて、スバル主観では満足出来てる状態で死なせるぐらいしか対応策無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:37:47

    生かす

    絶対に生かす

    何がなんでも生かす

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:06

    アクト4被弾させて死に戻り後までついて行く
    いや、仲間の1人に当てて死に戻りしても生き返らないとかの方が良いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:29

    頑張って時間を稼いで仲間が死んだ状態でセーブ更新させたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:41:17

    ヘブンズドアーしたらサテラにやられるっけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:37:13

    現行スバルなら地味にエコーズAct1が最適解かも
    「あなたはあなたはあなたはあなたはあなたは英雄じゃ英雄じゃ英雄じゃ英雄じゃ英雄じゃないんないんないんないんないんですからですからですからですからですから」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:39:09

    D4Cで擬似試練

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:40:46

    メイドインヘブンで一巡させて未来を一通りに確定させるとか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています