ここは地獄(ガチめ)のSSスレ

  • 1スレ主(ルナティックモード)22/09/30(金) 23:08:19

    ようこそ地獄のスレへ

    ここでは、自分の読みたい作品をリクエストして、それがダイスで当たったら書いてもらえます。

    しかし、書く人もダイスで決めます。


    まず15レスまでリクエストをとり、その後題材と犠牲者をダイスで決めます。題材のリクエストは、大雑把にキャラやCPだけでも構わないですし、シチュまで決めて頂いても構いません。

    なお、さらなる地獄要素として、執筆が終わらない限り新たなリクエストやダイス等は行いません。

    死んでも書きたくないという人は、15レス以内に書き込まないよう注意して下さい。それではスタート!



    【リクエスト】匂いフェチになったルフィ ✕ ウタ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:41

    新旧七武海で修学旅行

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:15:24

    ウタが奴隷にされ妊娠
    生まれた子供をルフィが殺してしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:18

    3馬鹿ガチの喧嘩inワノ国、何もできない赤鞘やクルー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:53

    討ち入りに負けて生き捕りにされた赤鞘の前でニコニコで話すカン十郎

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:17:09

    子供時代ウタがルフィとSEXして
    ウタが子供を一人育てていた世界

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:17:11

    怪異に巻き込まれるスモーカーとルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:17:54

    ウタムジカの純愛

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:04

    クロコダイルとドフラミンゴのガチ喧嘩

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:14

    ハンコックへの恋煩いが発症するルフィ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:44

    チャルロスとウタの純愛

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:29

    ウタがルフィの妻になった後
    買い物途中で人攫いにあい奴隷にされ
    四肢欠損状態で売られて

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:22

    >>3

    追記

    ウタは真っ当に子供を愛していたとする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:42

    3馬鹿がマリジョーアで虐殺

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:46

    チャカ様とペル

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:57

    カン十郎の両親の死の描写

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:57

    >>6

    これの逆にルフィが育てた世界

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:21:31

    埋まったな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:21:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:22:29

    ふたハン×ルフィ
    快感に驚きながらも使う感じで

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:22:32

    なに?
    みんなウタに不幸になって欲しいの?

  • 22スレ主(ルナティックモード)22/09/30(金) 23:22:38

    じゃあダイス振りまーす


    あと、13以降がでたら1個下にずらします。


    題材dice1d15=14 (14)


    犠牲者dice1d15=13 (13)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:22:41

    みんな大丈夫?自分で書く可能性もあるんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:00

    書けそうなのと書けなそうなのがある
    当たりたくねぇなぁ〜〜〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:20

    >>23

    ギリギリを楽しむんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:24:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:24:43

    1番軽そうなの引いたな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:38

    未だにルールを理解しきれていない俺
    ちょっと楽しみに待ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:51

    >>28

    軽い……軽いか……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:05

    多少なら書けるおれ、ちょっと興味本位でスレを覗いてみたら思った以上にお題が重くてビビって書き込むのをやめる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:06

    >>29

    15人の提案者がssの題材を上げる。その15人の提案者の中から執筆者を1人ランダムに選出。当たった提案者は執筆者としてランダムに選ばれたお題1つを書く

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:12

    >>31

    懸命な判断だ

    おれも多少は書けるが書き込んだ後に流れてきたネタが結構重くてすごく後悔した

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:18

    >>27

    スレ主待ってくれ追記もあって題材と犠牲者が分かりづらいから教えてくれ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:54

    >>33

    ウタ関連の湿度が凄いな…

  • 36チャカ様とペルの人22/09/30(金) 23:32:17

    これスレ主もいれてなの?いれてないんだったら俺描かないとなの!?

  • 37スレ主(ルナティックモード)22/09/30(金) 23:41:12

    >>36

    もちろん俺も犠牲になるつもりだった。


    それと、さっきは自分がまちがえてたので、


    >>14が「チャカ様とペル」でした。


    イッチが無能なスレは伸びない定期

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:42:04

    >>32

    ありがとう!

  • 39チャカ様とペル22/09/30(金) 23:55:44

    ここは最も天に近い場所、聖地マリージョア 何人たりともその聖域を侵す事が無い場所だと思われていた。
    俺もそう思っていた。
    数分前までは…。
    突如として天から降り注いできた軍艦の豪雨は周りをいともたやすく焦土に変えた。
    冗談じゃない…‼これじゃまるでかつての金獅子のようじゃないか…。
    軍艦に詰まれていた爆薬のせいなのか昼まであるにも関わらず夜のごとく煙が立ち込めていた。
    傲慢な態度を取っていた天竜人どもも今では肉塊と化し、そこらじゅうにミンチになって散らばっている。
    いったい誰が?
    何のために?
    そう考えているうちにマリージョア中にある鉄や武器が天へと昇っていく
    昇っていった先には一つの軍艦があった。

    「おいトラファルガー‼みろよ絶景だな‼」
    「くだらねぇ…一方的な虐殺は趣味じゃねぇんだ…」
    「おい!なんか肉焼いたようなスゲー匂いがするぞ‼どこにあんだ!?」

    喋っている内容はわからなかったがただ一つ間違えないのが
    この男たちは
    この世界を
    滅ぼすつもりだということだ

    「だからよ‼お前が先にマリージョア沈めた奴以外格下だっていうからこんなことになってんだぞギザ男!」
    「しるか‼乗ってきたテメェのせいだろ!」
    「バカが…お前らそろそろ大将がくるぞ。どうすんだ?」
    「決まってんだろトラ男‼一番倒すの遅かった奴が格下だ!」
    「「ああ!?」」

    こんなかんじ?ちょっとわかんない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:58:47

    >>39

    🐉💨

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:00:21

    >>39

    早い!うまい!


    あと次からできれば文章の前に当たったお題書いてもらえればわかりやすいかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:01:17

    >>39

    何かあった未来説ある


    とっても読みやすくて面白かったでやんす!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:12:55

    次いつやる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています