CP注意 ルフィ「結婚はしねぇ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:11:16

    『まだ』結婚はしねぇ

    『海賊女帝』の夫になるには

    『海賊王』の肩書きぐらい必要だからな

    そう言い残し、彼はシャボンディ諸島から出航した

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:00

    これハンコック大丈夫か?1週間ぐらいへなへなじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:06

    ハンコック嬉死そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:24

    めでたしめでたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:57

    実際この頃はハンコックの方がずっと格上だからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:13:23

    なったあとの物語も見てえな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:13:38

    生きてて良かった…‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:17

    その間はウェディングドレスを選ぶ時間なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:20

    >>5

    強さで見てもは覇王色纏い時点でようやく追い越したくらいだもんなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:15:18

    もう四皇になってるからぶっちゃけその時点で釣り合いが取れるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:50

    ダメだこれ絶対に逆の恋煩いが発症しちまう…‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:31:10

    >>6

    麦わらの一味が世界一周を果たし、麦わらのルフィが海賊王となった報が世界中に知れ渡ってすぐのことだった。

    突如として、麦わらの一味は解散を宣言する。


    それから、一味らの行方も生死も不明のまま、数週間が過ぎた。

    ハンコックは、新たな海賊王の誕生が載った新聞を手に、ルスカイナ島の森深くで佇む。

    ルフィに会いたいが、突如として行方をくらましたには訳があり、それを邪魔をしたくない。

    彼女の心にあるは、シャボンディでの別れに残した彼の言葉。

    その場の言葉の綾であったかもしれない、忘れてるかもしれない。でも、あの一言だけでも言ってくれたのは嬉しい思い出のまま永久に残ってくれるだろう。


    何故、この島に自分は訪れたのか。何故、わからないのにこの島で待つことを選んだのか。

    ここは、彼の再出発となった場所である。

    「滑稽じゃのぉ」と、自分の行いに笑ってしまいそうになる。

    しかし、その行いは決して間違いではない。彼女の背後から人の気配が漂った。


    ルフィ「ここにいると思っていた」


    その風貌は、別れた時よりもずっと深みが凛々しさとなっていた。

    だが、見せる笑顔は変わらず。


    ルフィ「海賊王に、なってきたぞ」


    片膝をつき、懐から一つの指輪ケースを取り出す。

    ハンコックは、そっとルフィに左手を差し出す。



    おわり

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:33:34

    >>12

    えんだああああああ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:34:27

    >>6

    すまん。勝手に勢いで書いた。

    すまん

    思ってたのと違ってたらマジでごめん

    なんでもしますから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:38:15

    >>14

    よいのだ。その後が見たいと思った人の結果になったが知らぬが、このコブラは好きなのだ。

    それはまぎれもなくやつさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:43:47

    >>14

    ん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:37

    >>14

    なんでも?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:07:31

    帰ってきてよかったな
    ダメだったらラブーンの隣で毎日レッドラインを蹴飛ばすハンコックを見ることになっていた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:20:11

    結婚はしない(抱かないとは言ってない)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:24:46

    よいのだ。ルハンはこれでよいのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:16

    あげ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:05

    >>5

    2年後の出航までのどっかで押し倒されて喰われてた可能性があったな......

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:31:01

    ハンコックは何もなければ追いかけるタイプの女だけど、待っとけって言われたら一生信じて待ってそうな一途さある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:49:35

    >>23

    結構女帝ムーブしてないと意外と内面は幼いから本当に待ってるくらいの一途さなのよ。そこが良いんだけど。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:40:10

    >>23

    ハンコックは良い女だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:44:30

    「ルフィ♡いつ迎えに来てくれるかの♡」って忠犬みたいに待ってるハンコックは可愛いしその間ルフィ以外の誰にも負けないし従おうとはしないんだ。だからこそ最近の展開も際立つんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:49:07

    >>14

    なんでも??

    とりあえず煮込みますね

    🍢🔫🐲

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:22

    よかったね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:30:55

    実際ルフィが四皇になってようやく嫁に貰っても周りが納得するぐらいのポジションだからなハンコック。強さ的にも世界一の美女という点においても。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:12

    >>16

    >>17

    やめろや

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:50:13

    なんかあってたすけて欲しかったらすぐ連絡してくれって行って伝電虫の番号とビブルカード渡して定期的に連絡して安心させるルフィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています