【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ120

  • 1122/09/30(金) 23:14:27

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    ラビュリンス様にたっぷりと甘えるクソガキ

    朝も甘えた結果理性崩壊寸前になるラビュリンス様

    そのまま部屋に来ていたマルファさんを誘いつつ、今日はイレーヌさんソフィアちゃんと遊ぶつもりのクソガキ

    途中でハンディーレディと出会う

    途中で16歳の姿になったエリアルちゃんと出会うと、クソガキは固まってしまい……


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ119|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/09/30(金) 23:15:58

    登場人物紹介(長かったのでテレグラで統一)

    登場人物紹介エリアルちゃん(19歳B97cm→B104cm)

    ロリアルちゃん時(13歳B69cm)

    依巫時代(8歳)

    ・スレの主役

    ・クソガキに一番最初に襲われレイプされた

    ・背丈は小柄で今のクソガキよりはやや高い程度。爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなっていたそうな

    ・クソガキたちの影響か、エッチな本をこっそり読むようになってしまった模様

    「ハード系SMのショタおね」の本、「スケベなショタご主人様に好き勝手されるメイド」の本、「触手に女の子が襲われる」本など

    ・母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった

    ・ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている

    ・誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ

    ・ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも

    ・八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

    ・呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに

    ・さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を…
    telegra.ph
  • 3122/09/30(金) 23:23:26

    前スレより

    ハンディーレディと別れて歩き始めたクソガキの目に映ったのはエリアルちゃんであった

    身体が縮んだ幼い姿ではない、しかし本来の大人の姿にしては少し幼い背丈はクソガキに見覚えのあるものだ

    「あ……お、おはよう」

    クソガキに見られたことにエリアルちゃんはぎょっとしつつも、これが新しい大人薬の効果で副作用もないことを伝えていく

    「えっと、どうしたの……?」

    エリアルちゃんの16歳の姿を見たクソガキは


    どんな様子

    1.興奮

    2.硬直

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4122/09/30(金) 23:24:33

    クソガキは硬直している

    初めて見た、一目惚れした時のエリアルちゃんがいきなり現れるとは思わなかったのだろう


    そこからクソガキは

    >>12辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:36

    エリアルちゃんが無防備に近づいてきて心配そうにしたので胸を揉んで大丈夫と口にしたので

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:26:05

    エリアルちゃんに死体を焼いてた時に出会ったとまだなんとなく言いたくないのでごまかす

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:26:49

    大真面目な顔でエリアルに近づき??となるエリアルに豊かなおっぱいのサイズを聞くと答えてくれて何聞いてるの!?とジト目に

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:20

    何となく死体の匂いを思い出して少しゲンナリしてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:28:00

    エリアルにおっぱいをねだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:21

    マルファが何となく察して今からエッチしてくる事を伝えた後クソガキも回復しつつ、ちょっとびっくりしたけどあの胸もいいなと回復してるように見えたがマルファは何かあるな?と察しつつエリスの事を気遣ってくれたクソガキには敢えて何も言わずに何かあれば相談なさいとだけ優しく伝えてくれた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:23

    エリアルちゃんが大人薬ってこんなに効き目あるはずないのにといいつつこれをベースに年齢固定とか色々研究すると言い出してその為にしばらくはこの姿がデフォとなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:31:09

    自分でも口に出来ない感覚に襲われてエリアルにキスをして舌を絡めると落ち着いた

  • 13122/09/30(金) 23:32:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 14122/09/30(金) 23:34:31

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>12

    dice1d8=6 (6)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:45

    伝えた後エリアルから離れたとつけ忘れました…

  • 16122/09/30(金) 23:36:01

    >>10

    ※一応確認なのですが、マルファさんが誤魔化してあげてそのままエリアルちゃんと別れるって流れでいいんですかね?

  • 17122/09/30(金) 23:37:36

    >>15

    了解しました

  • 18122/09/30(金) 23:46:01

    >>10

    「ど、どうしたの……?大丈夫?」

    困惑してクソガキに話しかけるエリアルちゃん

    マルファさんはそんなクソガキの様子に何かを察するとエリアルちゃんに優しく語りかけた

    「ごめんなさいね、今からお楽しみの時間なの♡」

    「え、あ……そうだったんだ……ご、ごめんね……」

    クスリと微笑みかけるマルファさんの言葉に、エリアルちゃんは少し気圧されたのかそのまま立ち去っていく

    それを見計らってマルファさんはクソガキの様子を見て

    「もう行っちゃったわよ」

    そこでハッとしたクソガキはやっと回復したようだ

    ちょっとびっくりしたけどあの胸も良いな……と溢すクソガキに、マルファさんは何かを察してはいたが何も言わずにその頭を撫でる

    エリスのことも気遣ってくれたクソガキには敢えて何も言わないつもりようだった

    それはそれとして大人として告げる

    「何かあれば相談なさいね」

    そう優しく告げるマルファさんに、クソガキは少し安堵した



    そこからクソガキは

    1.そのままイレーヌさんたちの元へ

    2.エリアルちゃんに一応謝りに行く

    3.その他(>>26辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:15

    イレーヌさんの所に

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:49:00

    ソフィアの部屋に向かうとソフィアがやらぁ!イレーヌきりゃい!!と言っていて声だけで何となく何してるのか察した

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:50:00

    一応回復したのでエリアルちゃんのおっぱいのサイズを聞いてみるとジト目になった上で持続時間が長いらしく研究も兼ねてしばらくこのモードがデフォルトになった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:51:47

    エクソシスター三人と合流

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:51:58

    まず三人とお風呂に入ることに

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:52:34

    イレーヌとソフィアの元に向かう前にクソガキがちょっと遊ばないか?とマルファの部屋で軽く甘えさせて?とお願いした

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:23

    マルファがエリアルの膨らみについて語るが自分のおっぱいじゃ不満?とエッチなランジェリー下着をブラチラで見せつけて乳首まで見せて煽った

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:49

    イレーヌさんとマルファと合流
    まずはママプレイを二人に頼んでからソフィアにという流れに

  • 27122/09/30(金) 23:54:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 28122/09/30(金) 23:55:57

    クソガキは

    1.>>19

    2.>>20

    3.>>21

    4.>>22

    5.>>23

    6.>>24

    7.>>25

    8.>>26

    dice1d8=3 (3)

  • 29122/09/30(金) 23:58:21

    >>21

    回復したクソガキは一応エリアルちゃんに謝りに行くことにした

    驚かしてごめんねーと言いつつ、さらっとその姿でのバストサイズを聞いてみる


    83+dice1d6=6 (6) cm

  • 30122/10/01(土) 00:02:57

    >>29

    「えっと……確か89cm……って何を聞いてきてるの?」

    答えてからジト目になるエリアルちゃん

    クソガキはへぇーとニヤニヤしていると、エリアルちゃんは胸を覆って隠してしまう

    「この姿は持続時間も高いみたいなんだ……」

    胸を押さえながら頬を赤らめて言うエリアルちゃん

    どうやら研究も兼ねてしばらくはこの姿をデフォルトにするつもりらしい


    その後

    1.普通に別れた(再ダイス)

    2.その他エリアルちゃんに何か(>>36辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:03:39

    しばらくこの姿だけど嫌?と聞いてきたが寧ろ嬉しいと言ってるクソガキ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:36

    軽く授乳手コキをしてもらうがエリアルが吸う力が強くない?というくらいクソガキは明らかにめちゃくちゃ興奮してたらしくちょっと笑うエリアル

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:05:02

    この姿ならいつでも甘えられるねと胸を揉んだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:05:39

    姫様に挿入してないので途端にいれたくなってきた
    そのまま廊下で襲う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:06:52

    ちょっとだけ母乳を飲んで甘えた
    マルファも付いてきてダブル母乳プレイとなり音を立てて吸い付くがエリアルも呆れつつ嬉しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:07:25

    内心あの時の姿になってるエリアルにムラムラが止まらないらしくキスをしてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:09:20

    予定を変えてこのままマルファエリアルとエッチするのもいいか?となる
    ダイスか安価で決める

  • 38122/10/01(土) 00:09:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 39122/10/01(土) 00:10:55

    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    dice1d7=1 (1)

  • 40122/10/01(土) 00:13:05

    「しばらくこの姿のつもりなんだけど……嫌だったりするかな?」

    クソガキの硬直を思い出し、聞いてくるエリアルちゃん

    クソガキはむしろ嬉しいと言うとエリアルちゃん恥ずかしいのか帽子を深く被って目を隠してしまった


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    dice1d6=3 (3)

  • 41122/10/01(土) 00:14:35

    昨晩は一度も挿入しておらず、そして目の前には初めて見たエリアルちゃんという状況にクソガキは興奮してしまったようだ

    ズボンを押し上げるソレの本能にクソガキは身を任せてエリアルちゃんを廊下でまたしても襲う


    どう襲う?

    >>49辺りまで募集してダイス

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:15:30

    一度だけだからね?とエリアルが受け入れたので恋人繋ぎでキスをしながら甘々エッチ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:15:56

    おっぱいを執拗にしゃぶりつきながら腰を振ってエリアルにいつもより甘えん坊だと笑われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:09
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:22

    後ろから胸を揉みしだきながらの獣みたいなエッチ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:17:02

    エリアルに甘々とハードのどっちがいいか?と聞けば前者を指定したのでばぶばぶと赤ちゃんモードでエッチして甘々ってそっち?と思いつつ甘やかしてくれた

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:18:28

    少し強めに前から

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:11

    襲おうとするとマルファがとめる
    助けてもらったと思いきやベッドにしなさいと連行されイレーヌたちと会う前にエリアルとマルファで3p

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:44

    やたらと胸に甘えてきてこの母乳は自分だけのものなんだからね!と乳を犯すように夢中で吸い付きエリアルも頭を撫でながら答えた

  • 50122/10/01(土) 00:20:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 51122/10/01(土) 00:22:19

    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    7.>>48

    8.>>49

    dice1d8=6 (6)

  • 52122/10/01(土) 00:28:51

    >>47

    「え、ここでヤりたい……?ま、まって……ひゃうっ♡」

    拒もうとするエリアルちゃんを廊下の壁に追い込み、その首筋に舌を這わせれば可愛らしい声で反応した

    すっかりそれで興奮したクソガキはそのままエリアルちゃんの膝裏を持って持ち上げると下着も雑にずらして挿入してしまう

    「ひぐっ……い、いきなりは……あっ……♡」

    そう言う割にはすでにエリアルちゃんの秘部は濡れており、クソガキが動くことには支障がなかった

    「んっ♡んうっ……♡だめっ……こんなところで……ひうっ♡」

    少し強めの動きにエリアルちゃんは涙目になって恥ずかしがるが、クソガキは容赦せずにしばらく犯していった


    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>48

    7.>>49

    dice1d8=4 (4)

  • 53122/10/01(土) 00:34:28

    >>45

    クソガキの獣欲はそれで止まることはなかった

    「ひうっ♡だめっ……ろうかでこんなっ……ひゃうっ♡」

    今度は壁に手を付かせ、後ろからエリアルちゃんを襲っていく

    本来より小柄な身体は今のクソガキより少し大きい程度でほぼ変わらず、それがクソガキの欲望をさらに掻き立てた

    「んんぅっ♡こえおさえられないっ……つよすぎてっ……ひああっ♡」

    胸を乱雑に揉みしだきながらクソガキは一心不乱に腰を振る

    獣のような交尾はエリアルちゃんの理性を溶かしていた

    もはや声を抑える余裕もないのか、クソガキの責めを瞳を蕩けさせながら受けていく

    マルファさんが気を利かせなければすぐに人に見つかっていただろう


    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>46

    5.>>48

    6.>>49

    dice1d6=1 (1)

  • 54122/10/01(土) 00:40:00

    >>42

    まだヤりたいと告げるクソガキ

    エリアルちゃんは荒く呼吸をしながら

    「あと一回だけなら……」

    瞳を潤ませながらも了承してくれるエリアルちゃん

    クソガキは先程までとは打って変わってエリアルちゃんを備え付けの台に座らせるとゆっくりとペニスを沈めていく

    「んっ……♡あっ……♡んんっ……ちゅぷっ……♡」

    両手の指を互いに恋人のように絡め、口付けを交わしながら腰を打ち付けるクソガキ

    「んみゅ……♡はっ……んんぅ……♡あっ……♡ああっ♡」

    エリアルちゃんはこういうエッチも好きらしい

    瞳を蕩けさせながら舌を絡めてくるその様子に、クソガキはさらに強く腰を振っていく

    互いに甘え合うような、甘い行為はしばしの間続いた


    その後は

    >>60辺りまで募集してダイス

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:41:38
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:41:51
  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:43:10

    マルファとエリアルの母乳を同時に味わいつつエリアルちゃんががんばれがんばれしながら手コキしてくれてマルファもエリアルがクソガキに甘々な事を伝えると嫌いじゃないけど好きじゃないですからと顔真っ赤になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:43:40

    その様子をちょうど歩いてきていたイレーヌ&ソフィアに見られてしまう
    マルファは気付いていたが最初から見ていたと言われて顔真っ赤になるエリアルちゃん
    いっそそのままと部屋に巻き込まれてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:44:09

    イレーヌとソフィアの元に向かう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:44:47

    イレーヌも呼んでまずは甘々4Pタイムを味わいそのあとソフィアをいじめようと思ってエリアルは巻き込まれた

  • 61122/10/01(土) 00:45:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/10/01(土) 00:46:16

    その後

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    dice1d6=4 (4)

  • 63122/10/01(土) 00:51:40

    >>58

    「だ、だしすぎ……」

    甘く熱い息を溢しながらエリアルちゃんはたくさん出されてグチョグチョになった陰部を眺めてそう呟いた

    最後の一滴まで!と出していくクソガキに身を任せていると、そこでやっと気がついてしまう

    「ふえっ!?」

    イレーヌさんとソフィアちゃんが立っていた

    あらあらウフフとにこやかなイレーヌさんと、気まずそうに顔を真っ赤にしたソフィアちゃんが

    マルファさんはクスクスと微笑みつつ

    「最初の頃からここに来てたんだけど、二人とも盛り上がっててね♪」

    「う、うう……」

    逆上せるように顔を真っ赤にしたエリアルちゃんは湯気も出そうなほどだったという


    クソガキはもういっそこのままヤってしまおうと考えたようである


    どこでヤる?

    1.エリアルちゃんの部屋(薬品あり)

    2.イレーヌさんの部屋(玩具あり)

    3.マルファさんの部屋(未知)

    4.ソフィアちゃんの部屋(一番まとも)

    dice1d4=1 (1)

  • 64122/10/01(土) 00:53:01

    クソガキはこのままエリアルちゃんの部屋に向かっていく


    そうして移動してまずは何をする?

    1.四人に甘える

    2.まだSっけが残ってるので二人をターゲットに

    3.その他(>>72辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:55:42

    マルファとイレーヌの甘々コンビにばぶー!といっておっぱいを片方ずつ露出してもらいしゃぶりつく
    マルファは大人の余裕で、イレーヌはママらしく蕩けさせてくれた

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:56:17

    全員に蜂蜜母乳を飲ませてから吸い比べて反応を見ようとする
    吸う順番はダイスで一人ずつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:51

    ソフィアを押し倒しておっぱいをちゅーちゅーするとやだやだと言い出して涙目になるがそれに興奮してさらにしゃぶりつく

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:59:24

    エリアルちゃんとエッチの続きでいつもより甘えてくるクソガキにがんばれがんばれしてくれた

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:01:24

    イレーヌの授乳手コキで速攻で赤ちゃんになるが私の赤ちゃんといいながらドロドロに更に甘やかしていきマルファが止めないと戻れないのでは?となるレベルで二人だけの世界になっていた
    エリアルちゃんは少し無意識に頬膨らませてた

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:02:12

    ソフィアの服を脱がしてあげる
    下着姿になるが派手なランジェリーで真面目そうなソフィアとのアンバランスさとソフィアもヘンタイといってくるのがまた興奮した

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:02:52

    ソフィアに挿入
    マルファに膝枕
    エリアルとイレーヌのおっぱいを吸う贅沢セット

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:04:44

    おいでと言われてマルファのぷっくり乳首に夢中になってるとイレーヌとエリアルも差し出してから
    イヤイヤながらもソフィアも最後に巻き込まれた

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:05:50

    エリアルソフィアのリアクション良い16歳コンビをそれぞれ強めに犯す

  • 74122/10/01(土) 01:06:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 75122/10/01(土) 01:07:25

    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>71

    8.>>72

    9.>>73

    dice1d9=2 (2)

  • 76122/10/01(土) 01:08:41

    >>66

    クソガキは全員に蜂蜜母乳薬を飲んでもらうようだ

    順番は

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.ソフィアちゃん

    4.マルファさん

    dice1d4=2 (2)

    dice1d3=3 (3)

    dice1d2=2 (2)

  • 77122/10/01(土) 01:09:43

    イレーヌさん→マルファさん
    →ソフィアちゃん→エリアルちゃん
    の順に

  • 78122/10/01(土) 01:13:16

    「んっ……ふふっ……相変わらずこれは強く効きますね……♡」

    甘ったるくなる酩酊感に似た感覚に微笑むイレーヌさん


    「んんっ……ふー……前も飲んだけどこれは中々ね」

    蠱惑的に微笑みつつ、頬を少し赤らめるマルファさん


    「わ、私はいらなっ……んんぅっっ!?」

    嫌がったのでイレーヌさんに無理やり飲まされるソフィアちゃん

    「あっ……だめだ……ふらふらして……」

    強い作用にふらふらしてイレーヌさんに抱き止められている


    そしてエリアルちゃんはこの姿だと初めて飲むが

    1.薬慣れして比較的まし

    2.くらくらしてる

    3.その他(>>83辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 79122/10/01(土) 01:14:57

    「んくっ……やっぱり結構キツいよねこれ……」

    そう言いつつもエリアルちゃんは薬には慣れてきているようで、他よりは軽度のようであった


    クソガキは

    1.>>65

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>72

    8.>>73

    dice1d8=7 (7)

  • 80122/10/01(土) 01:20:56

    >>72

    「おいで♡」

    クソガキを真っ先に誘ったのはマルファさんであった

    「ふふ、本当に私のその乳首好きねぇ?あんっ♡」

    ぷっくりと膨らんだ乳首、そしてそこから溢れる蜂蜜のように甘い母乳にクソガキは夢中になって甘えていく

    「わたくしもいますよ♡」

    「ぼ、ボクも……♡」

    頬を染めて差し出してくるイレーヌさんとエリアルちゃん

    クソガキはもちろんとばかりに吸い立てていく

    「んっ♡全部吸ってもいいんですよー♡」

    「あっ♡つよくてっ♡すきすぎっ……ひうっ♡」

    二人に甘えてクソガキは有頂天だ

    そうして残った一人、ソフィアちゃんに目を向けるが

    「わ、わかった……吸わせればいいんだろ……」

    イヤイヤながらも空気に流され差し出してくるソフィアちゃん

    クソガキはその反応がかわいくて思い切り吸いまくった

    「ひあっ♡ひゃめろぉっ♡そんなすっちゃっ……やああっっ♡」

    軽くイクまでクソガキはソフィアちゃんをイジメていった


    クソガキは

    1.>>65

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>73

    dice1d7=6 (6)

  • 81122/10/01(土) 01:25:21

    >>71

    クソガキはさらにソフィアちゃんに自ら挿入して腰を振る騎乗位をやれと命じた

    涙目で嫌がっていたが結局流されてしまったソフィアちゃんはおとなしくクソガキに股がって腰を降ろしていく

    「んんぅ……ふとくてっ……ああっ……♡」

    そんなソフィアちゃんの様子を見ながらクソガキはマルファさんの膝枕を堪能しつつ、両脇から差し出されるエリアルちゃんとイレーヌさんの乳房をしゃぶっていった

    「んっ……♡あまり無理させちゃダメだよ……?」

    「ソフィア♡がんばってくださいねー♡」

    まったく真逆のことを言う二人にクソガキは甘えつつ、贅沢セットを楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>65

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>73

    dice1d6=4 (4)

  • 82122/10/01(土) 01:28:48

    >>69

    その後ソフィアちゃんがギブアップしてしまい、クソガキは今度はイレーヌさんに甘え始めた

    いつも通り授乳手コキをしてもらうクソガキだが、すっかり慣れたイレーヌさんによってすぐに赤ちゃんとなってしまう

    「んっ……♡ふふっ♡本当に可愛いですねー♡たくさんママのミルクを飲んで、たくさん出しておっきくなりましょうねー♡わたくしの赤ちゃん♡」

    すっかり入り込みドロドロにクソガキを甘やかしていくイレーヌさん

    すっかり二人の世界に入りきっており、それはマルファさんが止めるまで続いたという


    「…………」

    エリアルちゃんはそれを見ながら、自分でも気付かずに頬を少し膨らませていた

  • 83122/10/01(土) 01:29:20

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:29:52

    お疲れ様でした

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:30:03

    おつ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:32:46

    ソフィアがどういじめられるのか楽しみだが前回と違ってジト目になるエリアルちゃんもいるからそこまで過激にはならないだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:40:39

    エリアルちゃんいるから強引なのも発散できるしね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:49:28

    前スレ最後に出てたけどクソガキって今身長130台くらいな気がする
    そんでロリアルがそれよりほぼ同じかちっちゃいくらいで120後半くらいだと思われ
    となると19歳エリアルちゃんワンチャン150台無いな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:52:47

    明らかにちょっと差は伸びたらしいけどなクソガキ
    殺しとか含めてまともな生活してないし多分マスカレーナちゃんの世界でSEXしながら栄養あるもの食べてるから遅い成長期を迎えつつあるけどそれでも小柄なんだろうマルファが興奮する程度には

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:55:46

    なおエリアルちゃんもムッチリしてきた模様
    こっそりダイエットするらしいけどクソガキにバレてどうなるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:17:43

    エリアルちゃん換算的には140少ししかない疑惑が…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:01:03

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:08:26

    ソフィアとエリアルちゃんがドチビコンビか
    どうりでイレーヌさんがやたらとエリアルちゃん可愛がるわけで…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:20

    5Pかーまあエリアルちゃんいるしソフィアに無茶なことはせんだろう
    エリアルちゃんにはするだろうが

  • 95122/10/01(土) 19:30:47

    今日は早めに20:00くらいから始めます
    明日はお休みです

  • 96122/10/01(土) 20:05:00

    続きを始めます


    クソガキはエリアルちゃんも交えてエクソシスター三人と楽しんでいる

    次は何をする?

    >>104辺りまで募集してダイス

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:39

    ソフィアが涙目になるまで強引にエッチしてヘンタイやキライと言って泣きじゃくるソフィアにエリアルは止めようとするもイレーヌはあれでいいとこたえた

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:57
  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:04
  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:10

    イレーヌさんへの授乳手コキを楽しんでるとエリアルちゃんが頬膨らませて自分もとしてくれる
    悪い子と言いながら弟君扱いして手コキしつつ甘々に甘やかした

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:46

    マルファのおっぱいが美味しいらしく中々離れずにマルファに謝るエリアルちゃんだがマルファはまんざらではなく見せつけるように甘やかし始める

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:22

    私の赤ちゃんと甘やかしまくるイレーヌさんの母性が底なし沼過ぎてもっと!とクソガキが大喜びでもっと甘やかせとおっぱいに更にむしゃぶりつきつつソフィアにイレーヌのおっぱいは自分だけのものだと音を立てながらアピールした

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:00
  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:55

    ソフィアとエリアルがクソガキが甘えん坊の変態だと意気投合

  • 105122/10/01(土) 20:16:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 106122/10/01(土) 20:18:27

    クソガキは

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    dice1d8=4 (4)

  • 107122/10/01(土) 20:28:57

    >>100

    「うふふ……♪たっぷり甘えてくださいねー♡」

    すっかり二人きりの世界に入り込んでいるクソガキとイレーヌさん

    無意識にも少しだけ頬を膨らませていたエリアルちゃんはマルファさんに止められてちょっとヤバかったかも……?となっているクソガキに手招きをした

    「その……ボクにも甘えていいから……」

    小声でそんなことを言うが、クソガキにはバッチリと聞こえている

    わーいと甘えてくるクソガキにエリアルちゃんは苦笑しつつも受け入れた

    「君は悪い子だね……悪いおとーと君にはおしおきしないと……」

    クスクスと笑いながらクソガキを甘やかしていくエリアルちゃん

    おしおきと言いつつも甘々に甘やかして授乳手コキに浸るその様子はとてもおしおきには見えない


    クソガキは

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    dice1d7=5 (5)

  • 108122/10/01(土) 20:36:03

    >>102

    「はっ!?」

    周りから見られていることに気がついたエリアルちゃんが思わず硬直してしまうと、クソガキは再びイレーヌさんの元に行ってしまう

    「ああ!本当に可愛いわたくしの赤ちゃん♡」

    すっかりスイッチの入っているイレーヌさんの甘やかしはもはや底無し沼のようで、クソガキもノリノリでもっと!もっと!と胸にしゃぶりついて甘えていく

    「うわ……」

    思わず引き気味のソフィアちゃんにクソガキは目を向けるとニヤァと笑って見せた

    その目は言っている。このイレーヌさんのおっぱいは自分だけのものだと

    音を立てながらよりいっそうアピールするクソガキ


    ソフィアちゃんは

    1.ちょっと寂しくなってる

    2.引いてる

    3.その他(>>113辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:43

    いつもこうなのか?とエリアルに聞くとエリアルがソフィアを無視してイレーヌの迷惑と自分の胸に抱き寄せていてマルファはクスリと笑う

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:11

    自分がいつおっぱいを求めた!?と困惑する

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:51

    噛み跡やしゃぶりつく姿を見ていつか自分もあんな事になるのか?とクソガキは苦手だがぞくりとした

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:32

    答えようとするもむしゃぶりつクソガキクソガキと全肯定で甘やかすイレーヌの姿に話を聞けとジト目になる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:20

    13歳どころか5歳児じゃないかと引いたが同時にエリアルは確かにマスカレーナの言う通りクソガキの内面は幼いと

  • 114122/10/01(土) 20:43:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 115122/10/01(土) 20:44:21

    ソフィアちゃんは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    dice1d5=5 (5)

  • 116122/10/01(土) 20:48:39

    >>113

    (あれでは13歳じゃなく5歳児じゃないか……)

    イレーヌさんを取られて少しモヤモヤしつつも、クソガキのあの異様な執着と胸への甘えっぷりにソフィアちゃんは困惑しかできない


    同時にエリアルちゃんもまた

    (マスカレーナさんの言う通りだ……)

    困惑しつつも見つめるエリアルちゃん

    改めて観察するとクソガキの内面のあまりの幼さを再確認してしまう


    その後

    1.さらに甘える

    2.ちょっと犯したい気分になる

    3.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 117122/10/01(土) 20:50:54

    クソガキは甘えまくったので挿入して犯したい気分になったようだ


    >>125辺りまで募集してダイス

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:33

    真っ先にソフィアの乳房にむしゃぶりつきながら嫌がるソフィアのおっぱいに噛み跡をつけまくりイレーヌママと同じだね?と煽る

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:45
  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:27

    エリアルちゃんに抱っこしてもらい甘々しつつも腰の動きは容赦ない

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:55

    変態とクソガキがイレーヌに甘えてる姿を見て呟くとクソガキが授乳手コキを強要しつつ下手だとダメ!といいなら姫様の様に胸を噛んでやり直しをさせる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:56:44

    マルファに抱きつきながら腰へこをするがマルファはいくらやっても余裕を持って甘やかしておっぱいを吸わせているためにエリアルちゃんはクソガキへの対応を見て驚く

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:05

    ソフィアが半泣きになるまで正面から犯す
    お前なんてきりゃい!!とろとろになりながら言うけどそれがまたクソガキの興奮を加速させて今度は後ろから胸を揉んでこのおっぱいから母乳がもっとでるようにしてやると興奮した様子で犯した

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:14

    イレーヌさんと二人係でソフィアをいじめ始めて手まんやキスに挿入とあらゆる快楽を受けるソフィアにエリアルはその辺にしたほうが…と言ってソフィアはエリアルに懐いた

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:00:11

    今日の目的はソフィアちゃんをママ調教したかったと暴露するクソガキな引きながら逃げようとするソフィアをイレーヌが捕まえて差し出す

  • 126122/10/01(土) 21:01:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/10/01(土) 21:02:50

    クソガキは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>124

    8.>>125

    dice1d8=7 (7)

  • 128122/10/01(土) 21:12:53

    >>124

    「ひあっ♡やめっ……ひゃうぅっ♡」

    クソガキとイレーヌさんの二人がかりで虐められるソフィアちゃん

    イレーヌさんに後ろから羽交い締めにされ秘部を弄くり回されつつ、クソガキが前からキスや挿入を繰り返す

    すっかりスイッチの入っている二人はソフィアちゃんを虐めるのに集中しているようだ

    「ひゃめぇっ……いれーぬっ♡やりゃあっ……もうむりぃっ……やらあっっっ♡」

    グリグリとイレーヌさんのしなやかな指でクリトリスと乳首が摘ままれ、クソガキが乱雑に腰を叩きつける度に泣きじゃくるソフィアちゃん

    まあイキ狂わされることを感じつつ、諦めかけたその時

    「あの……やりすぎだから、その辺にした方が……」

    エリアルちゃんが鶴の一声でなんとか庇おうとしてくる

    クソガキは確かにやりすぎたらエリアルちゃんに嫌われそうだな……と考えるとそのままソフィアちゃんを解放した

    「ありがとう……ありがとう……うぅ……」

    いつもならイレーヌさんの背後に隠れるソフィアちゃんだったが、この時ばかりはエリアルちゃんの背中に逃げ込むソフィアちゃん

    初めての味方にソフィアちゃんはエリアルちゃんと仲良くなるのはまた後のこと


    クソガキは

    1.じゃあエリアルちゃんで発散していいよね?

    2.再ダイス(ソフィアちゃん関連の選択肢抜き)

    3.その他(>>133辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:14:40

    再ダイス

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:07

    それはそれとしてもう一度いじめようと再ダイス

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:46

    涙目でクソガキに罵倒したせいでクソガキもプッツンしてソフィアを押し倒した

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:34

    ソフィアが引く前のダイスがそこそこ残ってるのでそれを再ダイスで

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:17:09

    エリアルちゃんが代わりにクソガキを甘やかしてあげるからと抱っこしてくれてエリアルちゃんパートに

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:10

    そんなに仲良さそうならと二人とも一緒に虐めるねとマルファも混じってもらってそれぞれ虐める
    エリアルはイレーヌとマルファのコンビに
    ソフィアはクソガキに

  • 135122/10/01(土) 21:18:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 136122/10/01(土) 21:19:31

    その後

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    dice1d6=4 (4)

  • 137122/10/01(土) 21:21:11

    ※再ダイス…ですが>>127の方であってますかね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:21:58

    あっすいませんそれです
    結構選択肢が残ってるから勿体無いなーと

  • 139122/10/01(土) 21:22:44

    >>138

    ※了解しました


    >>132

    クソガキは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>125

    dice1d7=5 (5)

  • 140122/10/01(土) 21:29:06

    >>122

    クソガキはソフィアちゃんに泣かれてエリアルちゃんにも注意されたので、マルファさんを犯し始めた

    強引に抱きついてヘコヘコと強めに腰を突き入れるクソガキだったが

    「あんっ♡いいわよっ♡その調子♡その調子♡」

    全くの余裕そうにクソガキをあやすマルファさん

    そのままの調子でクソガキに母乳まで飲ませ始め、手慣れたようにクソガキを甘やかしていく


    (あ、あの子にされてもあんな余裕そうに……)

    自分なら半泣きになってそうなクソガキの様子に、全くの余裕で相手をしているマルファさんを見て、エリアルちゃんは驚愕していた


    クソガキは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>123

    6.>>125

    dice1d6=4 (4)

  • 141122/10/01(土) 21:31:06

    >>121

    ※確認なのですがソフィアちゃんであってますよね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:14

    ソフィアですね…

  • 143122/10/01(土) 21:40:55

    >>121

    「へ、変態……」

    クソガキたちに虐められ、まだ体力が回復しきってないソフィアちゃんはイレーヌさんとマルファさんに甘えるクソガキにそう漏らすが、クソガキにはしっかり聞こえていたようだ

    ずいと近付いて授乳手コキをするように言い出す

    「だ、誰がそんなことっ……」

    嫌がるソフィアちゃんだが、クソガキの強いおねだりともう一度今度はイレーヌさんと三人きりの時にもっと凄いことヤるよ?と小声で囁かれると無言で首を振る

    「んぅっ……こ、こうすればいいのか……」

    クソガキにちゅーちゅーと吸われながらぎこちなく授乳手コキを始めるソフィアちゃん

    ほぼヤったことのない行為に、ソフィアちゃんはなんとか他の人がやっていたものを思い出したがら始めていく

    「あ、あつい……び、びくってして……ひうっ♡」

    クソガキはたどたどしいソフィアちゃんの指の動きではまだ満足できないらしい

    下手だからダメ!お仕置き!と言いながらラビュリンス様のように乳首を噛んでやり直させる

    「やめっ♡やらっ……かむなぁっ……んんぅっ♡」

    その後もまだまだ慣れていないソフィアちゃんはクソガキに何度もリテイクされたようであった


    その後、挿入してない子がいたので

    1.イレーヌさんに挿入

    2.エリアルちゃんに挿入

    3.その他(>>151辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 144122/10/01(土) 21:42:42

    クソガキはエリアルちゃんに挿入するようだ

    ※その後はイレーヌさんに


    どんな風に?

    >>150辺りまで募集してダイス

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:25

    エリアルちゃんに甘やかされつつ腰を振ってあまりソフィアちゃんをいじめちゃダメだよ?と頭を撫でながら言われたので少なくともエリアルちゃんの前では控えようと思いつつはーいと素直に頷いてその代わりにおっぱいを吸った

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:45:07

    16歳のエリアルの胸をじっと見ていつもより興奮してるね?といわれつつエリアルに任せて動いてもらう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:11

    ソフィアにあまり強くできなかった反動で泣くまで獣みたいにバックで犯す

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:13

    あの日であったエリアルとエッチできるというシチュエーションに興奮したのかいつもより激しく正常位で抱きつきながら

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:25

    ママ!ママァ!と赤ちゃんモードで乳房に甘えながらエリアルもマルファ達が見てるのもを忘れる程に甘やかしエッチを行いまだ満足してないの?と終わった後に言ってさらに甘やかそうとした時にやっと見られてることに気がついた

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:27

    胸を揉みしだきつつ母乳で乳搾りしながら口元に母乳を飛ばしてその様子をエリアルに煽りつつ騎乗位で動いてもらう

  • 151122/10/01(土) 21:49:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/10/01(土) 21:50:07

    クソガキは

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    dice1d6=2 (2)

  • 153122/10/01(土) 21:56:02

    >>146

    「いつもより興奮してない……?」

    じっと胸を凝視してくるクソガキに、エリアルちゃんは疑問混じりに呟いた

    クソガキ動いてと願うと、要望通り座るクソガキに正面から跨がったエリアルちゃんが腰を動かしていく

    「んっ♡あっ……これでいいかなっ……ひうっ♡」

    クソガキの固くなったものを受け入れて腰を揺らすエリアルちゃん

    自分で動くのはもう慣れてしまったのか、クソガキが気持ちいいように動いていく

    その上で自分で気持ちいいところも擦りあげてることをクソガキは見逃さない

    「あっ♡ボクっ……じぶんでこすりあげちゃって……ひうっ♡こしとまらなっ……♡」

    クソガキはこうやって自ら気持ち良いことを求めるようになったエリアルちゃんを満足げに眺めていた


    1.イレーヌさんに移る

    2.エリアルちゃんともう少し

    dice1d2=1 (1)

  • 154122/10/01(土) 21:56:44

    クソガキはエリアルちゃんとの行為が終わると次はイレーヌさんとしたいようだ


    イレーヌさんに挿入

    >>160辺りまで募集してダイス

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:11

    赤ちゃんになりたいと抱っこをねだりおっぱいを吸いながら赤ちゃん扱いされてのエッチ
    エリアルちゃんにイレーヌさんには毎回甘えてない?と言われるがイレーヌはママですからと喜ぶ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:46

    イレーヌには騎乗位で揺れるおっぱいと溢れる母乳と蜂蜜の匂いで陶酔する

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:27

    イレーヌに動いてもらいつつマルファに膝枕してもらいマルファの母乳を飲みながら爆乳エクソシスターコンビの二人の母性に溺れた

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:30

    背後からイレーヌの爆乳を優しく揉みながら後ろからエッチ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:32

    添い寝でイレーヌに抱き枕になってもらい口元に乳房を移動してもらって好きな時に乳首を吸って好きな時に腰を振るという贅沢セットでイレーヌにそのたびに動きや甘え方を褒めてもらう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:41

    イレーヌに挿入する前にイレーヌに耳元で皆が休憩で寝た後二人でお風呂に入りましょうか?と約束してから再ダイス

  • 161122/10/01(土) 22:05:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/10/01(土) 22:07:46

    クソガキは

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    6.>>160

    dice1d6=1 (1)

  • 163122/10/01(土) 22:13:33

    >>155

    クソガキはイレーヌさんに赤ちゃんになりたいと抱っこをねだり始めた

    「もちろん良いですよ♡」

    拒むわけもなくイレーヌさんはクソガキを抱き締めると、クソガキはそのまま爆乳にしゃぶりつきつつ挿入して、腰をヘコヘコと振り始めた

    「あんっ♡ママのおまん●はどうですかぁ♡おっぱいはどうですかぁ♡」

    クスクス笑いながらクソガキを赤ちゃん扱いで甘やかし、エッチしていくイレーヌさん


    「イレーヌさんにはいつも甘えてない?」

    エリアルちゃんが少し呆れ気味にそう呟くと、イレーヌさんは幸せそうに微笑みながら言う

    「だって、わたくしはこの子のママですから♡」

    エリアルちゃんが少し困った顔をしたがイレーヌさんは気にしなかった



    その後

    1.もっと五人で

    2.昼過ぎまで休んでまた次を考える

    3.その他(>>170#辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:09
  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:15:03

    もっと四人に甘えたいエッチしたいあとソフィアをいじめたいと答えるとソフィアは突っ込んでエリアルはジト目になるがマルファとイレーヌは頷いてくれた

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:15:34

    ソフィアとお風呂タイムで二人きりに
    ソフィアは勿論助けを求めるがクソガキに連行された

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:15:55
  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:01

    エリアルちゃんがソフィアにクソガキの甘えたがりは筋金入りだと伝えつつ授乳手コキも並行して行いクソガキを気にして気持ちいい?などと言って甘えさせていた為クソガキに甘くない?とソフィアに指摘された

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:28

    夜は姫様に甘えるんだとマルファに抱きつきながらニヤニヤする

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:55

    四人のおっぱいを一人ずつしゃぶって母乳比べ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:52

    昼くらいまでやり続けて解散になったところで、この姿用の服買いに行くと言い出したエリアルちゃんについていく
    ついでに私服があまりないからとイレーヌさんに押されてソフィアも連れてく

  • 172122/10/01(土) 22:21:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 173122/10/01(土) 22:24:31

    その後

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    8.>>171

    dice1d8=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:34

    >>164

    >>159

    クソガキはその後もイレーヌさんに甘えていく

    添い寝してもらい、抱き枕にすると乳房をしゃぶりながら好きな時に喉を母乳で潤し、好きな時に腰を動かすという贅沢セットだ

    「あんっ♡とってもしゃぶるのが上手くなりましたね♡んんっ♡わたくしの弱いトコロもわかっててえらいえらい♡」

    クソガキはどんなことをしても褒めてもらえる状況に酔いしれていく


    その後

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>170

    7.>>171

    dice1d7=2 (2)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:39

    クソガキはお風呂に入りたい!と言い出した

    しかもソフィアちゃんと一緒にと

    「い、嫌に決まってるだろ!?ま、待って……離してっ……イレーヌぅ!エリアルさんっ……マルファさんっ……」

    クソガキに強制連行されるソフィアちゃん


    イレーヌさんとマルファさんはともかくエリアルちゃんはどうしていた?

    1.イレーヌさんに捕まった

    2.マルファさんに興味津々に質問責めされてる

    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:19

    質問攻め

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:50

    エリアルちゃんは助けようとするも二人に仲良くなってほしいからとイレーヌが説得した

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:28

    クソガキにあまり酷い事しちゃダメだよ?と言われたのでアリアーヌちゃんが喜ぶ程度にすると答えた

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:36:17

    マルファと二人で話をしてるとクソガキがエリスについて色々と気を遣ってくれた事を嬉しそうに語るマルファ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:36:32

    イレーヌに捕まりつつ、マルファもちょっと薬での変化とか気になってたのかノリノリでオモチャにされてた

  • 181122/10/01(土) 22:37:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/10/01(土) 22:38:44

    エリアルちゃんはどうしてた?

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    dice1d5=4 (4)

  • 183122/10/01(土) 22:43:07

    「と、止めた方がいいんじゃ……」

    となるエリアルちゃんの手を掴んで止めるマルファさん

    そのまま話され始めてすっかり止めるタイミングを逃したエリアルちゃんはマルファさんとの会話を続けていく

    「あの子ね、エリスについて色々気遣ったりしてくれたのよ」

    嬉しそうに語るマルファさん

    エリアルちゃんもクソガキがそうやって気遣うことに興味が引かれてしまったのか、そのまま話し込んでいく


    ソフィアちゃんは連れていかれたが、残りの子達はその後はどうしていた?

    1.クソガキが戻ってくるまで自由時間

    2.予定があったので別れる

    3.イレーヌさんが……

    4.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:08

    お話が盛り上がってた

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:50

    マルファに質問攻めを受けていたが初期のクソガキの鬼畜っぷりな事を聞くと少し驚くマルファだが、同時にあの子は変わりつつありますからとイレーヌが愛おしそうに

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:06

    そのまま解散になりつつ風呂終わったクソガキが>>171

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:45

    エリアルちゃんはクソガキに声をかけてから別れたが、またその姿で甘やかしてね?と答えつつ風呂に

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:46:41

    ソフィアの悲鳴を聞いてるとねぇこれでいいの!?となるエリアルちゃんだがあの子はあれでイヤイヤ言ってるけど本当に嫌ならエクソシスターの力を使ってクソガキを撃退してるとイレーヌ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:23

    しばらく休みつつマルファが子供薬についてショタコンとして興味津々だった

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:46

    三人は少し休みつつ次スレからクソガキ達の着替えパートに

  • 191122/10/01(土) 22:48:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/10/01(土) 22:49:50

    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    dice1d7=6 (6)

  • 193122/10/01(土) 22:52:17

    >>189

    しばらく休むことにした三人

    マルファさんはエリアルちゃんの若返り薬の話を聞いて、ショタコンとして強く興味があるようだ

    「お、男の人には飲ませたことないから……まだわかんなくて……」

    「なるほど……」

    興味津々なマルファさんにタジタジとなるエリアルちゃんを、イレーヌさんは微笑ましく眺めていた

  • 194122/10/01(土) 22:52:34

    次スレを建ててきます

  • 195122/10/01(土) 22:57:11
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:03

    エリアルちゃん確かに服は必要そうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:06

    ソフィア本当に快楽に弱いな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:20:04

    反応がエリアルちゃんくらいいいし最近甘々なエリアルちゃんより罵倒してくるから興奮するんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:27:43

    そらイレーヌさんが構い倒すわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:32:19

    よく耐えたなクソガキと会う前のイレーヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています