このブキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:17:19

    振ってるだけで敵が溶けてくから気持ちいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:35

    おフロ○ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:11

    オフロで振ってるだけで敵が倒せるとか、エイムゴリラか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:39

    けっこうアンチいる武器だからスレ管理頑張ってな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:47

    本当に振ってるだけなら相手がバカなだけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:30

    >>3

    最近は接近してきたシューターも尽く返り討ちにできるようになって、快楽が加速してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:17

    避けれるようになったけど展開によっては普通に死ぬから俺は嫌いだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:20

    >>6

    まさか本当にゴリラだとは……

    偏差合わせた一確食らうと笑うしかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:22

    敵にも風呂いて雨乞い合戦みたいになった時は正直面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:44

    一生塗って塗ってイラついた敵が真正面から突っ込んでくるのを刈り取るのが1番気持ちいいわけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:51:19

    風呂に近づくとすぐ泡にされるからボム投げるしかできん
    消えてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:16

    本体もウザイがアメフラシもウザい
    乱戦だと邪魔すぎるねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:54:32

    溶かされて「強すぎだろこのクソブキ」となるけど自分が使うと一向にキル取れなくて相手がうまかったことを否応にもわからされるブキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:56:21

    くそウゼェ、よっしゃ俺も握ったろで失敗しやすい武器。他にはブラスターとチャージャーがなりやすい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:06:57

    対物が強い以外、大して強くなかったのに一声で大幅ナーフ食らった悲劇のブキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:33:38
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:42:43

    今作の当たり判定ガバと同期ズレへの対応がアカン方向に噛み合ってる謎当たり判定武器

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:40:09

    オフロはブキ振った後の硬直が長いからね、そこを狙うといいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:53

    まともに振ってもあんま当たらんから壁の反射でおみくじしたりする(ウデマエA)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:04

    上の足場にいる敵へ見えなくても適当に振り撒いてると倒せたりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:39

    よっしゃーキル取った(残ってる泡がててててん)うわあっぁぁ!!ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:53

    一度ロックオンされたら逃げ道無くされて嬲り殺しにされたから嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています