【閲覧注意】2ヶ月前俺「竿役がルフィはないわ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:28:59

    今俺「ルナミルロビルハンルウタルビビルマガルマリ最高!なんか最近ルフィも可愛く見えてきた…」

    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:39

    おう2ヶ月前に何があったか言ってみろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:32:13

    >>2

    何っておめえ...

    脳を焼かれてんだろ

  • 422/09/30(金) 23:32:25

    >>2

    いや単純にルフィが誰かに恋するとか考えられなかっただけ

    それがREDもあってワンピカテに入り浸ってたらもう、ネ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:32:30

    昔「ルフィがえっちなことするわけねェだろ」
    今「するかもしれねェ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:33:49

    性に興味がないキャラが快楽落ちって考えるとエロくて当然だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:36:17

    もしかしたらこいつ幼馴染に操立ててただけかもしれねェ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:36:21

    自分の中でルフィは性欲のないキャラから、一途で惚れた女以外一切なびかないキャラにシフトした

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:36:52

    俺は渋で見たルナミのえっちいイラストで目覚めたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:37:22

    ルフィは海賊王になる男だ!竿も鞘もいけるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:37:48

    ルフィさんは可愛いぞ、お前は何も間違っちゃいない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:40:29

    SWでルナミの可能性に目覚めてからルフィのカプが受け入れられるようになった者としては、ものすごく共感できる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:40:54

    映画前おれ「ルフィが気遣いとか…w」
    映画後おれ「いや普通に出来る…てか原作でも何度も描写されてる…20年間にわかだったんかおれ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:42:21

    相手にリードしてもらう無知シチュも、逆に相手を抱き潰す上位シチュも似合うとか竿役として優秀なんじゃねぇか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:40

    一年前俺「ルフィを竿役にするんじゃねぇ!!」
    今俺「ハンコックとウタの場合は絶対にルフィを竿役にしろ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:50:02
  • 1722/09/30(金) 23:52:29

    >>16

    すんません、忘れてました…

    でも普通のCPならまだしも体格差Hはちょっとシコるのには無理っすわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:02:20

    >>9

    どのイラストか教えては頂けぬだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:59

    >>17

    こういう層がいるのを鑑みるとギガントって丁度いいんだなって…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:06:26

    >>19

    ルフィがしらほしに体格差でマウント取るシチュエーションまでイケるという

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:27

    でかい相手にはギガント
    小さい相手にはギア3の反動
    どの層にも対応できるゴムゴムの実

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:27

    >>18

    エロイラストのリンク貼るのセーフか分からんので、渋のユーザー検索で茶子って名前で検索してみてくれ

    上から5番目に表示されると思う。サムネにルナミが表示されてるから分かるはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:23:03

    ルフィがって言うか
    ハンコックもウタも相手ルフィしか考えられないのよ
    モブレとかそういうのも違ク!ってなってしまうのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:23:18

    映画前「はぁ!?ルフィの幼馴染やと!?ワイは絶対に認めんからな!?」

    映画後「ウタはルフィの幼馴染だよ………こんな良い子がなんで………あとルフィの気遣い凄いな、いや元から気遣える男ではあったけどこの映画で再認識されたわ………もっかい見よ」

    映画1週間後「ルウタ!ウタル!ルウタ!ウタル!」

    一年前の俺なら考えられねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:23:18

    >>22

    ありがとう見てきたわ!40歳ルフィめちゃエロかった…

    ええもん見た感謝

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:24:20

    ルフィは絶対性豪だからどんだけヒロインが攻めたとしても最終的に逆転して"雄"になっちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:26:13

    ハンコックなら竿役ルフィじゃなくても抜ける👍けどウタだとやっぱ相手ルフィじゃないと物足りんのよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:28:33

    ウタの解像度上げた結果21歳児というキャラになって生存ルートでルフィ達に加わった無垢で何も知らないウタが女ヶ島で2年間鍛えられたルフィに開発され続けるシチュが頭から離れない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:46

    なんならおれはイワちゃんに頼んで女にしてもらってルフィに抱かれにいくが?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:25

    ゴムゴムを活かしたらめちゃくちゃエロそうなのに、意外と少ないね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:50:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:13:01

    え!?今日はルフィシコしてもいいのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:13:52

    無いだろからあるかもしれないに変わる位には劇薬だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:39

    スパダリルフィ概念はいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:39:47

    覇気ックス

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:42

    スパダリルフィはいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:29:40

    映画前俺「昔の人の個人サイトのルナミの小説萌えるわ〜。腐向けのゾロルも尊いわ〜。ていうか麦わらの一味によるルフィ愛されほんとすこ」

    映画後俺「ルウタ!ウタル!ルナミ!ナミル!ルハン!ハンル!」

    なお、最近は他の5人のヒロインも好きになってきたもよう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:39:17

    一年前俺「ルハンしか勝たん!」

    映画後俺「ルフィは海賊王になる男や!!ウタとハンコックの両方を抱くくらい朝飯前や!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:45

    >>5

    自分からして欲しくないのは変わらないけどやられて欲しい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:05

    >>1

    ルマリ?ルサンの間違えだろうか

    マリーゴールドとの絡みあったか???

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:08:51

    >>40

    マリアンヌ(ミス・ゴールデンウィーク)かもよ

  • 4222/10/02(日) 09:23:48
  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:45:07

    前どっかのスレで見たギア5で腹ボコ再現するってのは天才かと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています