【ルウタ現パロSS・閲覧注意】ウタに恋をしたモブpart3

  • 11◆Qsr4poZWXw22/09/30(金) 23:29:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:32:36

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:33:29

    保守
    モブ、お前はルウタの柱になれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:34:13

    スレ立て感謝

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:05

    たておつ

  • 6スレ主ジャないよ22/09/30(金) 23:36:06

    楽しみにしてます

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:37:17

    さて、これからモブ君にどんな脳破壊が待ち構えているのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:45:16

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:42

    モブくんの脳はいくらでも破壊していい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:52:19

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:52:34

    モブ君の脳はゴ・ジャラジ・ダみたいに壊されてもよいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:06:34

    ただモブ君の脳を壊したり行動を罵ったりするのは侮辱が主目的になってるからある意味スレ違いなのだ(まぁBSSはそういう奴が絶望する様を楽しんだり自己投影してセルフで脳破壊するジャンルだけど)
    あくまで「モブ君すら悪くなく、誰も不幸になってないルウタのイチャラブで発生する余波」でのみ脳が破壊されなければならないのだ

    あと個人的にはいくら時間をかけてもいいからモブ君には気持ちを割り切ってほしいです

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:09:15

    読み返してて気付いたんだけどこのウタは配信はしてても顔出しはしてないんだな。有名配信.者でもない。これは彼氏いてもあんまり炎上しなさそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:32

    ウタの初体験を、手取り足取り教えてあげる予定だった的な発言、心の底から気色悪かった。
    エロ漫画とかAVの知識しかなくて、欲の赴くままにやって女子から嫌われる男の臭いがプンプンしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:12:04

    ここのスレにいる人間の男女比が分からんけど、女性からすればなおのことキツそうやなモブ君
    いや男からしてもあっ ふーん…(察し案件なんやが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:15:10

    >>3

    人柱ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:17:27

    ねぇ・・・みんなモブ君の脳破壊を純愛のスパイスって言ってるけど
    ルウタにとってモブ君が友人Aレベルの存在でしかない以上スパイスになってなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:22:28

    >>12

    モブくんの救済は作者自ら否定してるから前向きになるって展開は期待しない方が良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:22:50

    >>17

    ルウタ視点だとスパイスにはならないんだけどモブ君視点だとすっごいスパイスなんだ。このモブ君脳内語彙力高いから目で見たものが目の前に浮かぶように描写してくれるしその後の自身のグチャグチャな感情も丁寧に教えてくれるんだ。本来のルウタ小説なら1、2行で終わる事を長々と教えてくれるのが心臓にいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:24:52

    失恋経験して前に進む的なのはモブ子の方で書かれるっぽいし、モブくんにそういう展開は求めてないからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:28:15

    でも死ぬまで若い頃の思い引きずる事ってある?
    個人的にそこが1番引っかかるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:29:42

    >>21

    だれも死ぬまでなんて言ってないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:30:02

    誰も死ぬまで引き摺るの確定とは言ってなくね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:30:37

    >>22

    >>23

    だから時間をかけても立ち直ってほしいって言ったんだけど・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:31:31

    ルフィとウタが学生生活を楽しく過ごしてる姿でご飯三杯はいける

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:33:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:35:17

    ルフィとウタが一緒に学校から帰って帰り道にコンビニに寄って、二人でパピコ食べてる姿が見たいえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:35:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:43:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:44:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:45:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:46:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:46:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:47:17

    他人のスレでレスバしてんじゃねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
    どうしてもバトりたいならスレ建ててそこでやってろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 351◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:48:18

    荒れそうなコメントは削除させて頂きました
    勝手に申し訳ない
    それと……

    ごめ゛ーん!
    嘘ついてごべーん! 俺が悪かったァ!
    今更みっともねえんだけど!次の投稿は明日の朝くらいになるっていったけど!
    アレ……取り消すわけには行かねえかなァ!?
    何か書き上がっちまったからよ……
    今から俺に……投稿させてくれぇ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:48:45

    >>35

    全裸待機します!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:04

    >>35

    やったぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:38

    良くない流れを投下で塗り替えるのは助かる!楽しみだ!

  • 391◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:50:07

    というわけで投稿していきます
    先に言っておきますが今回のモブくんはマジでヤバいです
    人によっては凄まじい嫌悪感を催す描写があります
    本当にご注意ください
    それではモブくん大逆襲編、お楽しみください

  • 401◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:50:55

     それから更に数日経った放課後。
     夕闇の迫る体育館裏で、ぼくは一人佇んでいた。
     理由はもちろんウタちゃんに告白するためだ。
     ここに呼び出す手紙も、既に下駄箱に入れて渡してある。

     もうどうしても、何がなんでもウタちゃんを振り向かせたかった。ぼくのものにしたかった。
     なりふりなど構っていられない。
     どんな手を使ってでも、無理やりにでもウタちゃんを手に入れてやる。
     先日の一件以来、ぼくの中でそんな気持ちが際限なく膨れ上がっていた。

  • 411◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:51:21

     いや違う。
     手に入れるんじゃない。取り戻すんだ。
     だってウタちゃんは元々、ぼくのものなんだから。
     何かの間違いでルフィとかいうカスが不当にぼくの場所を横取りしただけで、本当ならぼくがウタちゃんの隣にいるべきなんだから。
     それをあるべき形に戻すだけだ。
     だからぼくは間違ってない。何も悪くない。

     ウタちゃんを取り戻したら何をしようか。
     とりあえずルフィの痕跡をひとつ残らず消すことから始めよう。
     今まであいつにしていたことを、全部やってもらうんだ。
     配信はいつも隣で見せてもらうし、弁当も作ってもらう。キスもそれ以上のことも当然やらせてもらう。

  • 421◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:51:45

     そうだ、ついでにルフィが被ってる麦わら帽子も取り返さないと。
     あいつの話が正しければ、あれはお義父さんが『ウタちゃんを守れ』という約束と一緒に託したものらしいから。
     ならそれを被るのに相応しいのはぼくしかいない。
     正直あんなダサい麦わら帽子なんて欲しくもないけど、そういう約束があるのなら話は別だ。

     当然、ルフィがまだやったことのないこともやる。
     ウタちゃんにプロポーズしようと思う。
     そして、高校を卒業したらすぐに結婚する。
     あのウタちゃんがお嫁さんになってくれるなんて、男としてこんなに嬉しいことはないだろう。
     想像するだけで堪らない。

     と、その時である。

  • 431◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:52:12

    「○○くん?」

     世界で一番美しい声がぼくの耳に聴こえた。
     振り返るとそこにはウタちゃんが、紅白の髪を靡かせて立っていた。
     夕焼けを背にしたその姿があまりにも綺麗で、一瞬息が止まりそうになった。

    「ごめんね、遅くなっちゃって。ホームルームが長引いちゃってさ。それで、話って何かな?」

     ウタちゃんが可愛らしく小首を傾げて訊いてくる。
     その仕草に見惚れてしまうが、気を取り直して姿勢を正す。

     いよいよだ。
     いよいよウタちゃんを取り戻す時が来た。

    「あ、あの……フィガーランドさん! ぼくはその……ええと……!」

     そうしてぼくは、ついに彼女への思いの丈を全て打ち明けた。

  • 441◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:52:47

     ずっと好きだった。
     愛してる。
     結婚を前提に付き合ってほしい。
     ルフィなんかよりずっと君を幸せにしてみせる。
     ぼくのお嫁さんになって。

     とにかくウタちゃんにぼくの気持ちの深さを少しでも知ってほしくて、無我夢中で語り尽くす。
     ウタちゃんは何も言わない。ただ、ぼくの話を黙って聞いてくれていた。
     しばらくぼくの声だけが体育館裏に響き渡る。

     やがて言いたいことをあらかた言い終えて、ぼくは口を止めた。
     伝えることは全て伝えた。
     あとはウタちゃんの返事を待つだけだ。

     尤も、答えはもう分かってる。
     こんなに真剣に気持ちを伝えたのだから、ウタちゃんの心だって絶対に動いてくれたに決まってる。
     これからはウタちゃんはずっとぼくの隣にいてくれるんだ。
     そう思うと、口許の緩みが抑えられない。

     まだ笑うな。
     ウタちゃんの答えをちゃんと聞くまでは。

  • 451◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:53:06

    「……えっと」

     長い沈黙の後、ウタちゃんはようやく重い口を開いた。

    「まずはありがとう。○○くんがそんなに私のことを好きになってくれて、凄く嬉しいよ」

     ぼくの心は歓喜に打ち震えた。
     やっぱりウタちゃんも、本当はぼくのことが好きだったんだ!
     きっとルフィには何か弱味みたいなものを握られていたに違いない。

     大丈夫だからね、ウタちゃん。
     これからはぼくが守ってあげるから。

     そう言おうと口を開きかけた時、

    「でもごめんね。私はルフィのことが好きだから、あなたの気持ちには応えられない」

     ウタちゃんは、信じられないことを言った。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:53:09

    内心で地雷を踏みまくってやがる…

  • 471◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:53:28

    「……………………え?」

     ぼくはポカンと口を開けて、呆然と声を漏らした。

     どうして?
     どうしてウタちゃんがぼくを拒絶するの?
     だって、ウタちゃんはいつもぼくに優しくて、ぼくに笑いかけてくれて、それはぼくがすきだからのはずで、

  • 481◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:53:43

     でも、いま、うたちゃんは、るふぃが、すきだって、いったよ?



     のうみそがかゆい。

  • 491◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:54:08

    「本当にごめんね。でも○○くんにならいつかきっと、素敵な恋人ができるよ。私、応援してるからさ。……それじゃあ、もう行くね? ルフィが待ってるから」

     ルフィ。
     ルフィ。
     ルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィ!!!

     また、またあいつか。
     またあいつがぼくからウタちゃんを奪っていくのか。
     ふざけるな! ふざけるな! そんなことが許されていいわけがない!
     ウタちゃんはぼくのものなんだ!

    「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

     気が付いたらぼくは、ウタちゃんに飛びかかっていた。
     立ち去ろうとする彼女の細い腕を捕まえる。

    「え……きゃあっ!?」

     そのまま力任せに、体育館裏の壁に押し付けた。

  • 501◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:54:36

    「……○○くん? 痛いよ、放して?」

     ウタちゃんが困惑した様子でぼくに言う。
     その表情には僅かばかり、恐怖の色が混じっていた。
     可哀想に。ルフィに何かされたんだね。

    「だ、大丈夫だよウタちゃん。ぼ……ぼくがウタちゃんを助けるからね……!」

     きっとウタちゃんはルフィに洗脳されてるんだ。
     だからあんな風に心にもないことを言ったんだよ。そうじゃなきゃおかしいんだ。
     どうすればいいかと少し考えて、やがてあることを思いつく。

     そうか。そうだよね。
     悪い魔法をかけられたお姫様を救うのは、いつだって王子様のキスなんだから。
     ならそうすればいいや。
     あいつがやってたやつよりも、もっと深く濃厚なキスを。
     そうすればきっとウタちゃんも目を覚ましてくれる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:54:41

    あ~やっぱりやりやがったか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:54:51

    な、なんて勘違い野郎だ

    心の中があまりにも薄汚ねぇ

  • 531◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:54:56

    「ふひ、うひひひひひ……ウ、ウタちゃん、キ、キキキキスしようか……へへ……優しくしてあげるからね?」

     ウタちゃんの肩をギュッと掴む。
     これが、ウタちゃんの感触。何て柔らかいんだ。
     それに良い匂いもする。
     興奮のあまり、口の端から涎が垂れてしまった。

    「ひっ……い、嫌! やめて! 放して!」

     ウタちゃんがジタバタと抵抗する。
     でも逃がさない。もう絶対に放さないよ。
     更に力を強く込めると、観念したのか大人しくなった。
     やっとぼくの気持ちが通じたんだね。嬉しいなあ。

    「助けて……シャンクス……ルフィ……!」

     ウタちゃんははらはらと涙を流して呟いた。
     泣かないで。
     これからはずっと、ぼくが傍にいてあげるから。

     そうして、ぼくはウタちゃんの唇に顔を寄せて━━

  • 541◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:55:13

    「━━何やってんだお前ェ!!!!!!!」





     耳に届いたのは、獣じみた咆哮。
     背後から加わえられた凄まじい力によって、ぼくの身体はウタちゃんから引き剥がされた。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:55:40

    さすルフィ

  • 561◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 00:56:13

    はい、投下終了です
    まあモブくんの大逆襲って言っても所詮こんなもんですよ
    次回で多分最終回かな
    明日は用事があるので次の投稿は明後日になると思います

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:57:37

    ルフィがかっこ良すぎる
    男の俺も惚れちゃいそうだぜ

    警察呼んでおいたからモブはお巡りさんとチュッチュしとけよ👮‍♀️

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:57:58

    いつかはやるだろうなと思ってたが想定してたより爆発するのが早かった…
    こいつホントに堪え性というか頭が足りねえな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:23

    変な笑い出てきた…
    心理描写がえぐいほど気持ち悪くて
    三回くらいに分けて今日の更新分読み終わったぜ
    すごく面白かったです

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:31

    >>57

    お巡りさんが可哀想定期



    そこのネズミ巡査あたりにしとくか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:46

    イッチは素晴らしいssを我々に見せてくれる………お礼に油で煮込むことしか出来ない……ポロッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:53

    >>57

    お巡りさんどんな悪いことしたってんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:00:02

    告白されてからのウタドン引きしてて草
    めっちゃ逃げようとしてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:01:22

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:01:38

    ルフィやっぱカッコ良すぎる
    安心感半端ないよな本当に

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:02:02

    ルフィの恋人になりたいって思えるほどかっこいいわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:02:41

    うむ、やっぱりルウタ尊い

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:03:35

    ルウタSSでウタに絡もうとしてくる三下悪役を掘り下げたらこんな感じになるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:03:46

    ルフィかっこいいよ……ウタの恋人になれるのはお前だけだ………
    お前がナンバーワンだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:05:21

    良かった!ウタがピンチの時にルフィが駆けつける………ルフィはやっぱかっこいいわ

    サカズキ先生!モブがウタちゃんを襲いました!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:06:32

    まぁ、告白できるだけ偉いよ。俺なんて告白できずにだったし、その頃は後悔もしたよ。
    だから好きだった子とその彼氏を仲良しさんだと揶揄ったりもしたし、俺らお邪魔だなって他の人らとも揶揄って言ったこともあるけど15才ですげー虚しさを覚えたわ。
    告白しといた方が別の後悔は残るかもしれないけどやってよかったになるから。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:08:12

    憐れモブくんは脳を破壊され続けた結果現実と妄想の区別がつかなくなったのです
    南無

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:08:13

    コイツ、心の中でルフィをバカにするだけじゃ飽き足らず、ウタを襲うとは卑劣なヤローだ
    バルトロメオ呼んだから言い訳でも考えとけよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:08:48

    もっと強く突っぱねることもできただろうに
    ウタは優しいな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:09:03

    ヒソカとレオリオ出せ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:12:45

    いけールフィ!勘違いモブにウタの恋人が誰かを見せつけてやれ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:13:11

    モブ君よ・・・他のBSS主人公と違って君は動いただけまだマシかもしれない、今はそれしか言えないんだ

    >>64

    それはそれとしてこういう他作品のキャラに自分の気持ち代弁させるノリちょっとどうかと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:13:38

    モブ男はウタじゃなくてヒョウタで我慢しとけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:13:49

    >>77

    >>75もだがちょくちょく書き込んでる人間の年齢層が心配になってくるレスがあるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:14:10

    REDでもこうやって間に合ってればな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:14:44

    告白までは良かったよ
    そっからは弁護出来ないけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:15:12

    >>80

    REDに関しては再開した時点で半ば詰んでるのがね…

  • 83  22/10/01(土) 01:15:15

    >>71

    おれの国じゃ告白して振られたあと無理矢理に襲いかかる奴を告白できて偉いとは言わない…

    やってよかったとか別の意味に聞こえるし後悔が残るのはこの場合被害者の方だろ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:15:57

    >>83

    71も別に告白した後の行動は擁護してないと思うが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:16:20

    >>83

    これ、たぶん皮肉ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:16:34

    >>80

    REDにもモブくんがいればハッピーエンドに迎えた……?

    モブくん、本物ゴードンなの


  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:17:20

    女に振られたからって女が洗脳されてるって思考回路に至る辺り、コイツ救いようがないな
    学校の先生と両親に滅茶苦茶に怒られろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:18:18

    >>80

    トットムジカへのヘイトが少しでもなくなって本質を理解してくれるなら大歓迎ムジ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:19:07

    >>87

    実のところ現実のストーカー犯にもこういう思考回路の人間が一定数いるという事実

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:19:24

    ウタちゃん優しいよな
    告白してきてくれたのは嬉しいって最初に言ってくれるあたりマジで優しいよ
    そんな優しさを無碍にするモブはよぉ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:21:08

    やっぱルフィはかっこいいわ
    こんなん惚れるにきまってるやろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:21:10

    一周回ってモブ君の友人になりたい
    二十歳超えて初めての酒の席であの時の感情を吐き出してほしい
    俺はそれに対してやんわりと諭すから

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:21:57

    >>92

    モブ男担の夢男子!!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:22:07

    >>92

    優しいな

    俺ならこんな強○紛いの事しようとした奴とは即刻で縁切るわ

  • 95  22/10/01(土) 01:22:33

    >>84

    でも>>77こんなこと言ってる人もいるしマジで行動に移せただけマシだと言ってる人が居そうで…

    行動に移した結果こんなことしでかす奴なら一生行動なんて起こさないでほしいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:23:42

    >>90 

    > ずっと好きだった。

    > 愛してる。

    > 結婚を前提に付き合ってほしい。

    > ルフィなんかよりずっと君を幸せにしてみせる。

    > ぼくのお嫁さんになって。



    こんな気色悪い告白されて本当によくそれで済ませたよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:23:57

    多分優しいとかじゃなくて告白聞いてるうちにこいつやべーなって怖くなって下手に刺激しないようにしつつ逃げようとしたんじゃないかな…
    二人でいるときに逆上されたらなにされるかわからんから強く言えないのはよくあるケースだし

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:24:05

    モブが気持ち悪くて、ルフィが助けに来た時、スカッとしたわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:24:07

    >>95

    告白したことを評価してる人はあくまでモブ君の性格や前後の文脈からは切り離して告白という行為を実行に移すというただその一点のみを評価してるわけだぞ

    間違ってもモブ君の前後のアクションまで評価してる訳じゃない

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:26:00

    告白までは良いのよ
    誰を好きになるのかなんて自由だし、想いを伝えるのも悪いことじゃないから
    なんでフラれて責任転嫁した挙句に襲うねん
    フラれただけならまだウタとも仲良くいれたのに……

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:27:20

    >>100

    自分自身に責任を作って追求する/できる覚悟や自覚の無いやつってのはその責任の所在を外面化させちまうもんなんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:28:22

    >>94

    意外と楽しいかもしれんよ?

    身勝手だとしても感情の吐露はいい酒の肴になるし、ウタ関連を割り切れば程よい関係でいられるかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:33:48

    思い込みが激しくなって、冷静にかんがえれなくなったんだなぁって感じ。
    俺も人に怒られたときとか、たまにそういう感じになるからなぁ、すぐ冷静になるようしてるけど。(自分語り)
    だからそういう同族って意味でもモブのことを侮蔑しきれん。多少は同情、というよりまぁ気持ちは理解できる。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:36:44

    まあモブくんからしたら二年間片想いしてた子がポッと出の年下のガキに持っていかれた感じだからな
    しかも本格的にアタックしようとしてた矢先に
    そしてそこから更に畳み掛けるように脳破壊され続けたわけだから壊れてもおかしくはないのかも知れない


    それはそれとしてウタをレイプしようとしたのは万死に値するから死んでね♥️

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:38:10

    モブくん
    堕ちたな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:40:50

    >>103

    似たような事あるからめっちゃわかる

    俺の場合安易に人を蔑みたくないって感情もあるけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:57:21

    自分語りしてる連中わらわらで草
    本当自己顕示欲高いな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:17:26

    >>107

    不快にさせてたらごめんね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:53:03

    あにまん民もモブ気質な奴が多いからしゃーない…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:26:35

    ルフィかっこいいでしょ?(後方友人面)
    でも、支部でルフィがお相手の夢SSないんすよ。男主しかり女主しかり。

    これを見てる民達よ、ルフィのかっこよさに触発されて、立派なルフィ夢を書くんやで

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:37:22

    これウタとルフィの目線でみてもかなり衝撃的な出来事だと思うな

    ウタからしたら配信活動初期から応援してくれていて、自分の”歌”に関してしっかりと評価をしてくれてた「良き同級生」だと思っていた人から、こんな酷い事をされるんだもんな
    ○○君が思いの丈をぶつけてきた事はまだいいとして、答えを返した後に突然後ろから叫び声が聞こえたと思ったら、襲い掛かられて「乱暴」されそうになったら怖すぎるわ。今までは誠実そうな男の子だと思ってただろうからその豹変ぶりは余計に際立つよな

    ルフィからしても、大切な人が誰かに襲われてた。よく見てみたらその犯人はウタが「自分の”歌”の感想を言ってくれる友達」と話していたモブ男だった。
    自分と同じくウタの夢をずっと応援してる人で、仲良くなりたいなと思っていたのにこの狼藉。原作のルフィなら
    「何やってんだよお前ぇ!ウタの事を応援してたんじゃねぇのかよ!?」って言いそうだなって想像した。

    さてさてこの独り善がりなモブ男はこの後どんな最期を迎えるのか、期待

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:54:47

    >>77

    まぁBSSですらないけどな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:56:19

    >>110

    まぁ原作の時点でルフィに似合う女キャラ達がいっぱいおるからしゃーない

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:16:49

    このモブマジで気持ち悪いな…考え方ひとつも理解できんわ…
    ルフィ君早くこんなカスぶっ飛ばして

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:18:33

    なんかちょくちょくやたら直情的なレスがあるのを見ると不安になってくるな
    主に書き込んでるやつの年齢的な意味で

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:27:51

    ちょっと主の書く純粋なルウタが気になってきた・・・

    これ終わったら書いてませんか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:52:12

    恋する学生からただの性犯罪者に堕ちてしまいました
    自分のファンがこんな事するなんてウタもショックだったろうなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:53:03

    モブ君とウタはお互い合わない方が幸せだったろうな感が凄まじい

    究極的に言ってしまえば彼氏持ちに一目惚れしたからあそこまで狂ったんだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:01:58

    >>110

    公式に恋愛感情なくても読んでるだけで気振りまくるのに明確に矢印向けてるハンコックまでいたら誰も戦おうとしないわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:09:08

    >>118

    でもこのモブ君、たぶん配信は見つけるだろうからそこでガチ恋勢になりそうだし、チキン冷めちゃったとかの謎スパチャしそうなんだよな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:47:40

    よりによって誕生日に粘着変態ストーカー野郎に襲われるとかウタちゃんが何したっていうんだ
    この後はちゃんとルフィにお清め慰めックスしてもらうんだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:47:56

    モブ君は最終的にカイドウに雷鳴八卦とかされるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:51:54

    >>121

    巡り合わせが悪かったとしか・・・


    >>122

    なんでカイドウさんが他人の暴走に首突っ込まなきゃいけないんですか

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:12:20

    モブくんあまりにもキモ過ぎるからモブ子で浄化してほしい……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:14:22

    初めの方はただの勘違い童貞というある意味微笑ましい存在だったのに脳破壊され始めてから狂っていく様子を見ていくのは個人的に辛かった・・・


    >>120

    それでも本編よりかは遥かにマシ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:19:10

    段階的に丁寧に丁寧に脳を破壊され続けた結果精神病んでおかしくなったんやろなあ
    そう思うと可哀想ではある
    やらかした以上同情はせんけど

  • 127スレ主ジャないよ22/10/01(土) 11:32:14

    映画見る前に…

     「zzz…zzz…」
     (寝顔可愛いなぁ…。)

     入学式から数日経ち、私はルフィ君と同じクラスで、しかも運が良く隣席まで得ることができた。

     初日は入学式のお礼などを言ったきりでとても顔なんか合わせられないほどに紅潮したが、彼は私含めた多くの人に話しかけてくれてすぐに仲良くなれた。
     持ち前の明るさや私が一目惚れしてしまった温かい笑顔が目に焼き付いて離れない。彼の人柄を知り、私はもっとルフィ君のことが好きになってしまっていた。

     そんな彼は授業中堂々と昼寝をしている。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:33:27

    来たか…モブ子!

  • 129スレ主ジャないよ22/10/01(土) 11:33:31

     確かに3、4時間目の体育の後にお昼ご飯食べた後だから正直私も眠い。ルフィ君はお昼休みは普段すぐにどこかへ消えてしまうが前に一度食堂を使っているところを見かけた。そこには5人前はあるんじゃないかというほどの大量の食べ物があった。今日もあれくらいたくさん食べたら眠くなるよね。でも学年主任で学校一厳しい盃先生にバレたら…それを考えると気が引ける。私はさりげなく寝てるルフィ君を突っついたりして起こそうとしたがなかなか起きない。すると、
     「おい、おぬし、わしの授業中に堂々と寝るとはええ度胸じゃのう、麦わら小僧。」
     「…はへ?」
     「お昼休みの後は眠くなるが、それを我慢して授業をしっかり受けるのがお前ら生徒の仕事じゃバカタレが。」
     「ごめんなさい。」ペコリ
     「その素直な謝罪に免じてこの問いを答えられたら座らせちゃる。さぁ答えんかい!」
     数秒時間を置いて、彼は答える。
    「ガイコツユキチです。」
    「正解じゃ、座ってよし。ただし以後寝ないようにしっかりせい!」
    「わかりました!」
    と、先程まで寝てたのにも関わらずあっさり答えてしまった。

  • 130スレ主ジャないよ22/10/01(土) 11:34:35

     ルフィ君と話すうちにわかったことがいくつかある。
     ルフィ君は頭が良い。最初のテストでは学年で上位10名に入るほどには。勉学には自信がある私も危うく彼に負けかけるほどに。
    (もっと仲良くなれたら一緒に勉強会とか出来たらいいな…)
     「おい隣の○○、さっきから上の空で授業真面目に受けとんのか!頭がええからって油断しちょりゃあせんか?」
     ルフィ君のことばかり考えて集中してないのがバレてしまった。
     「ごめんなさい、盃先生。」
     「なら18ページの問4の問題の答えを当ててみい。正解なら座らせちゃる。」
     「はい、クウイゴスの木材を活用した船です。」
     「不正解じゃ、それは19ページの問4じゃ!」
     私はページを一枚間違えてしまった。

  • 131スレ主ジャないよ22/10/01(土) 11:35:38

     私の馬鹿ぁー!こんな所でいつものドジを発動してしまうなんて!
     「どうしちゃ?答えられんのか?」
     普段なら頭が回るのにパニクってしまうとうまく思考できない。やばい、どうしよう、などと焦っていると横から文字の書かれたノートが差し出された。
    『クマグチイチロー』
    「えっと、クマグチイチローです。」
    「正解じゃ、ちゃんと授業に集中せい!」
    こうして私はことなきを得た。

  • 132スレ主ジャないよ22/10/01(土) 11:36:28

     「ルフィ君、さっきはありがとね。助けてくれて。」
     「気にすんなよ。それに○○もおれのこと多分起こそうとしてくれたんだろ?ありがとな!」ニカッ
     などとまるで太陽の化身、天使の権化のような優しく温かさすら感じる笑顔で言われてしまった。
     (その笑顔が好きなの〜!)
    心の中で足や腕をバタバタさせて悶えるのだった。

    放課後、私は友人Aと帰宅していた。

     「珍しいね〜○○が授業中に先生に怒られるなんて。」
     「ちょっと考え事しててね…。」
     「○○が授業よりも優先して考え事するなんて好きな男でも出来たか?」ニヤニヤ
     いきなり図星を付いてくる勘の良さには昔から頭を悩ませていた。
     「ち、違うよ?そんな訳ないじゃん?私だよ?いくらルフィ君が笑顔が素敵だからってそんなんじゃ!」
     「私一言もルフィ君とは言ってないんだけど?」
     「あっ…。ち、違うからね!」
     「ルフィ君ねー、すごく良い男の子だよね。なんか上っ面だけの陽キャじゃなくて分け隔てなく話しかけてくれる本物の陽キャって感じで。」
     「私も…そう思う…。ねぇお願いあるんだけど…」
     「なんだい?」
     「お洒落なんて最低限しか知らないからさ、もっと私に教えてくれない…?」
     「ふふふ、じゃあ週末一緒にショッピングするか!」
    そうして、私たちは帰路を辿った。

  • 133スレ主ジャないよ22/10/01(土) 11:38:40

    本日は以上です。今はモブ子ちゃんの気持ちを昂らせて好き好きでたまらなくしてから、もう2、3話したら彼女は破壊されます。涙が止まりません。

    余裕のある時に投稿しますので、お待ちください。

    主さんのモブ君も楽しみにしてます。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:45:22

    >>133

    語り継がれる…

    成績優秀ルフィくん概念はもっと流行るべき

    でもモブくんは笑えるけどこの子が脳破壊されるのは辛いなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:47:09

    モブ男と違ってなんかこう...

    純粋で良い子だな

  • 136スレ主ジャないよ22/10/01(土) 11:53:51

    純粋で良い子の初恋が思い出になるまでのお話

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:26

    モブ子は初恋破れて傷つきながらもルフィほどの良い人ならそりゃ恋人もいるよねって吹っ切れそう。それでまた新しい恋へ進んでいくんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:54

    「精神を病んでおかしくなるんじゃないか」って心配が必要ないモブ子編は安心して脳破壊を楽しめる

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:42

    女子僧正ウルージとドレークとモブのSS誰か書いて

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:36:13

    明確に排斥すべき犯罪者にちまったなぁモブくん
    害はないけど見た目が不快というだけで駆除される虫みたいなジャンルで俺達に可愛がられていれば良かったのに

  • 1411◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 13:44:10

    どうもスレ主です
    本当は明日にするつもりでしたけどキリの良いところまで書けたんで投稿します
    ルフィVSモブくん編、お楽しみください

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:44:47

    >>141

    ルフィの圧勝なんわかりきってる…

  • 1431◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 13:44:51

    「うわぁっ!?」

     突然、後ろから服を掴まれて引っ張られたことによって、ぼくはそんな悲鳴を上げた。
     尻餅を着き、勢い余ってそのまま仰向けに倒れ込む。

     一体、何が起きたんだ?
     やっとウタちゃんと念願のキスができるはずだったのに、何でぼくは地面に倒れている?
     尻を強打した痛みに困惑しつつ、ぼくは前に向き直る。

    「ごめんなウタ、遅くなっちまった。本当は下駄箱で待ってるつもりだったんだけど、何かやべー予感がしたからよ」

    「る、ルフィ……怖かったよぉ……」

    「安心しろ、おれが付いてる。もう大丈夫だからな」

    「うん……うん……!」

     壊れ物を扱うようにウタちゃんを抱き締めるルフィと、そんなルフィに心の底から安心したように身を預けるウタちゃん。
     それを見た途端、ぼくの頭の奥で何かが切れる音がした。

  • 1441◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 13:45:25

     離れろ、離れろルフィ! このクソ野郎!
     そこはぼくのいるべき場所だぞ!
     どこまでお前はぼくの邪魔をすれば気が済むんだ!

     握る拳に力が篭る。
     殺してやる。お前だけは絶対に殺してやる。
     ぼくは勢いよく立ち上がった。あるのはただ、ルフィへの純粋な敵意と殺意だけ。
     無防備なその背中に殴りかかってやろうと腕を振り上げて、

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:45:28

    モブ男は…
    負けたんだろ!!

  • 1461◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 13:45:40

    「モブ男」



     ━━それは、ゾっとするほど冷たい声だった。

  • 1471◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 13:46:08

     ルフィは緩慢とも言える動作で、ゆっくりとこちらへと振り返った。
     その顔には普段のうざったいニヤケ面ではなく、もはや何の感情も篭っていない完璧な『無』があった。
     目と目が合う。猛禽の如き獰猛な眼光が、ぼくをまっすぐに射貫いている。

    「ひ、ひぃっ……!!」

     ぼくは堪らず後ずさり、足を縺れさせて倒れ、またしても尻餅を着いた。
     そんなぼくをルフィは何も言わずにじっと見降ろしている。



     怖い。
     勝てない。
     男として……いや、生き物としての格が違う。



     たった一睨みされただけで、否応なくそれを思い知らされた。
     ぼくの生っちょろい殺意なんて、本物の前では何一つ役に立たない。そう気付かされてしまったのだ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:46:13

    現パロでも覇王色は使えるルフィ先輩

  • 1491◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 13:46:45

    「た、助けて……許してくださいぃ……」

     気付けばぼくの口は無意識のうちに、そんな言葉を吐き出していた。
     あまりにもみっともない謝罪と命乞い。醜態だ。
     ウタちゃんの前でこんな姿を見せてしまったことが、恥ずかしくて情けなくて涙が出てくる。

     ぼくはこれからどうなるんだろう。やっぱりボコボコに殴られるのか。
     痛いのは嫌だ。怖いのも嫌だ。
     誰か、誰か助けて。ウタちゃん。ぼくを助けてよ。
     そう思い、ギュッと目を閉じる。

     だけど、いつまで待っても予想していた痛みと衝撃は襲っては来なかった。

  • 1501◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 13:47:23

    「何でだよ……」

     代わりに、搾り出すような声が聴こえてくる。
     ぼくは恐る恐る目を開けた。そして、思わず目を見開いた。
     こっちを睨みつけるルフィの目に、薄らと涙のようなものが浮かんでいたからだ。

    「モブ男……お前、何でこんなことしたんだよ!? お前、ウタの友達だろ!!? ウタの歌が好きなんじゃなかったのかよ!! なのに何でこんな、ウタを傷つけるようなことをしたんだ!!!」

     ルフィの叫びが体育館裏に響き渡る。
     そのあまりの迫力に、ぼくは何も言えなかった。

    「ウタはな、配信した後でいつも言ってたんだ!! お前が感想言ってくれるのが楽しみだって!! お前がもっと楽しいと思ってくれるような動画を作りたいって!!! 本当に、嬉しそうに言ってたんだぞ!! なのに、なのによォ……!!」

     ルフィの両目から、ポロポロと涙が零れ落ちていく。
     それが地面の土に染み込んで、見る見るうちに色を変えていった。

  • 1511◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 13:47:58

     やめろよ。
     何で、何でお前が泣いてるんだよ。
     もっと怒ればいいじゃないか。口汚く罵ればいいじゃないか。
     そうすればぼくは、遠慮なくお前を憎めるのに。
     全部お前のせいにできるのに。

    「何とか言えよ! この……」

    「もういいよ、ルフィ」

     ヒートアップするルフィを、ウタちゃんが諌めた。
     それから、こっちの方に目を向けると、

    「ごめんね、〇〇くん」

     深々と頭を下げてきた。

  • 1521◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 13:48:34

    「私、バカだからさ。きっと知らないうちに〇〇くんに何かしちゃって、あなたのことを深く傷つけてたんだね。本当にごめん。許してくれるとは思わないけど……」

     ウタちゃんが本当に申し訳なさそうに、謝罪の言葉を口にする。
     ……そんな言葉を言わせたかったわけじゃないのに。

    「う、ウタちゃ……」

    「だからさ!」

     どうにか言葉を紡ごうとしたぼくを遮るように、ウタちゃんは語気を強めて言う。
     明らかに空元気だと分かるような、無理やり作った笑顔を浮かべて。

    「だから、もう私たち会わないようにしよう! 今日のことは無かったことにして、お互い知らない人同士に戻ろ! その方が○○くんにとっても、良いことだと思うからさ!」

     そして、ウタちゃんは告げる。

    「今までありがとう。配信の感想言ってくれたの、本当に嬉しかったよ。━━バイバイ」

     完膚なきまでの、決別の言葉を。

  • 1531◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 13:49:01

    「行こう、ルフィ」

    「……本当にいいのか?」

    「うん。これがきっと、一番良いやり方だと思う」

    「そっか、ならもうおれは何も言わねえ。……なあウタ」

    「なあに?」

    「今日これから、お前んち泊まりに行っていいか?」

    「え? でもルフィ、今日はバラティエでアルバイトするって……」

    「サボるよ。それよりも今日は、ウタと一緒にいたい」

    「いけないんだ。またサンジくんとゼフさんに蹴り飛ばされるよ? ……でも、ありがと」

     遠ざかっていくウタちゃんとルフィの後ろ姿を、ぼくは呆然と見送る。
     仲睦まじく寄り添う二人はまるで、あの日の再来のようだった。

  • 1541◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 13:49:40

    投下終了です
    最終回って言ってたけどごめん、もうちょっとだけ続くんじゃ
    次こそ本当に最後です

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:50:37

    ぶひゃのたまんねぇ!

  • 1561◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 13:52:55

    あ、言うの忘れてた
    ウタちゃん誕生日おめでとう!
    なのにこんなの書いてごめんね!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:53:04

    人として出来すぎてるぜ…この2人…!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:54:21

    こう、ルフィのセリフから友達として信用してたんだな…ってのが感じ取れて辛い

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:55:11

    >>153

    バイトの嘘は

    許すのが副料理長だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:17

    >>159

    サンジ、ありがとうございました

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:57:02

    >>159

    許さねェのが料理長だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:26

    モブくん、人間としても男としても生き物としてルフィに完敗したね
    哀れなり

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:13:10

    警察に突き出されてもおかしくないのにめちゃくちゃ穏便に済ませてもらえたなモブくん

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:22:26

    モブくんちょっとだけ改心の兆し見せた?

  • 1651◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 14:27:53

    何度もごめんね
    この後用事があって明日の朝まで帰れなくなるから早めに次スレ立てても良いだろうか
    モブ子ちゃんのSSもあるし残りレス数的に多分このスレじゃ完結できないと思うし
    やめた方が良いなら次の投稿時に立てるけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:46

    モブ君・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:40:11

    >>164

    「何で、何でお前が泣いてるんだよ。

     もっと怒ればいいじゃないか。口汚く罵ればいいじゃないか。

     そうすればぼくは、遠慮なくお前を憎めるのに。

     全部お前のせいにできるのに。」

    これだぞ改心してるどころか自分が悪ってことすら分かってない

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:54

    >>165

    いいんじゃね

    もうぼちぼちこのスレも埋まりそうだし

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:37

    モブくんついに逝ったか
    最後の一撃は切ないもんだ

  • 1701◆Qsr4poZWXw22/10/01(土) 15:02:03
  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:28

    >>161

    事情知ったら許してくれるよ

    多分

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:19:51

    SSを書きたいんですけど、この掲示板って
    30行・1000文字以内って制限でしたっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:11:34

    さらばモブくん
    フォーエバーモブくん

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:00

    >>167

    この期に及んで自分が悪いことしたのから目を逸らそうとしてる辺り、モブくんは駄目みたいですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:20

    守ってあげるだの何だのほざいてたくせにちょっと脅かされたらウタに助けを求め始めるクソ過ぎて笑う
    こいつ仮にこの先彼女ができたとしてももし不良とかに絡まれたら速攻で女置いて逃げ出しそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:14:20

    123456789ABCDEFGHIJKLMNOPQRPTUVWXY

    >>172

    行はそう

    文字数は一番上の文字列は全角で1行35文字なんでSS内でよほど半角とかにしない限り先に行数制限に引っかかるはず、何度か入れたけど大体が行数エラーで文字数は見たことない。


    試して見たら1000文字であってました。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:26:03

    この時をもってウタは友人が1人”いなくなって”しまった。

    配信活動へのモチベーションにも少なからず影響が出てしまうだろう。

    ルフィも目の前でウタが大事な友達を”失ってしまった”のを目の当たりにした。

    ”男”として出来る事を精一杯やってあげるのが努めか


    てか>>1さんの文が凄くて引き込まれる。好き


    地味にモブ男のフィガーランド呼びがウタちゃん呼びに変わってるのが芸が細かくて気持ち悪かった(褒め言葉)

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:41

    >>171

    事情が事情だからオーナーゼフも許してくれるさ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:21

    事情知ったらサンジはモブくん蹴り殺しに行きかねん

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:30

    >>167

    彼の認識は「自分のものであるウタを取り戻そうとした」

    「ウタをルフィの魔の手から救い出す、目を覚まさせる」

    という感じだからね。わかってないのだ

    仮にわかっていても目を逸らしてるのだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:56

    >>180

    流石にウタに恋する前、もしくはした直後にルフィの存在を認知してたらそこまで飛躍した思考にはならないと思うのよ

    やはり数々の脳破壊によって精神が限界を迎えかねなかったモブ君の自己防衛だったのかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:49

    >>181

    防衛の仕方がもはや"無敵の人”とか"悪質なストーカー"とかの類なんよ

    ここまでねじ曲がった時点でモブ男はウタと徹底的に釣り合わない

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:06

    >>182

    誰も悪くないのになんであそこまで捻じ曲がったんだろうね・・・やっぱりモブ君はウタに出会うべきじゃなかったんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:29

    ルフィが太陽ならウタは月……モブくんは太陽に焼かれ月光で狂ってしまったのだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:30

    >>184

    ウタはディアーナだった・・・?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:38

    >>179

    当事者の二人が許してるわけだから部外者の自分がどうこうすることじゃないと静観しそう

    でもそれはそれとしてもしまた二人に何かしようとしたらオロすと考えながら目を光らせるくらいはする

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:48

    >>184

    汚ねぇイカロス……

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:52

    >>187

    月を見たせいで狂った男が自分から太陽に近づいて焼かれた挙句叩きつけられるなんて・・・

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:31

    >>183

    やっぱルウタのディープキスとおせっせの約束シーンを見ちゃったのがターニングポイントだったんじゃないかな

    あれさえ無ければウジウジ嫉妬を募らせつつも表面上は平穏に過ごせてたと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:32

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:05:42

    序盤のモブくんは無害な陰キャ童貞って感じだったのに脳破壊をされ続けた結果どんどんおかしくなっていたな
    現実でのストーカー犯罪が起こるまでの経緯もこんな感じだったりするのかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:51:28

    そろそろ埋めていくか

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:33

    もしモブ君の人生で1番の不幸を決めるとしたら、それはウタに出会ってしまった事だろう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:29

    >>193

    でも同時に幸せな瞬間だったんだよ…













    それはそれとして、ルウタの養分になってくれると私が笑顔になります(ニッコリ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:03

    >>194

    のちに消える幸せなぞ不幸と変わらんよ


    あと脳破壊は過剰摂取するとメンタルやばくなるから程々にね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:49

    最後は哲学語るスレになっとる

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:47

    >>188

    神話的というか詩的というか

    まあ語り継ぐ価値はないんですけどね

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:34

    >>197

    まぁ神話なんてベール剥がせば大体そんなもんだと思う・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:39

    200ならモブくんが神話になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:18

    200ならモブ君ののうは更に壊れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています