ただのタクシードライバーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:03

    ヤクザに銃で脅されたり
    銃持った不審者に追いかけ回されたり
    美人局に嵌められた友人を助けたり
    銀行強盗の手伝いしたり
    アイドルのマネージャーに殺されそうになったり
    カポエラ使いの女とラブロマンスしたり
    ヤクザとカーチェイスしながら海にダイブしたり
    運の良さで女子高生とバトルしたり
    しましたけど通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:38:28

    あと、人の見分けの判断が優れているね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:39:16

    結構受け身だよな
    周りが勝手に自滅していってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:39:33

    お前のようなタクシードライバーがいるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:42:12

    拳銃持って暴れまわってあまつさえ人を1人撃ったのにも関わらず何の罪を背負わず社会復帰した奴がいるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:43:59

    ぶっちゃけ探偵なれるよな
    洞察力凄いし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:59

    >>4

    小戸川自身は案外普通なんだよな

    ただ視覚視認障害が偶々チート能力になってるだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:36

    動物フィルターが強すぎるので裏ボス戦ではナーフさせていただきます
    これまで立てたフラグの数で勝敗が決まります

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:50:53

    運が悪くて良いよね
    小さな悪運に見舞われるけど最後に大きな幸運が降ってきて
    チャラどころか幸運が上回って終わり良ければ全て良しになるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:52:17

    >>9

    運が良くて悪い和田垣と対比なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:15

    >>9

    なんかそういうキャラ多いよな

    悪運に見舞われた奴が人並みの幸福を得る話

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:56:37

    お笑い芸人は何をやったっけ?
    柴垣は田中の銃弾一発消費させたけど馬場は二階堂とイチャイチャしてただけだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:39

    >>12

    馬場がいなかったら二階堂はもっと早く心折れてたと思う

    作中時点までアイドル続けられなかったかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:11

    なんかこれからも事件に巻き込まれるんだろうという安心感がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:25:59

    >>14

    宮崎生まれのカポエィラレディファイター嫁にしたから平気平気

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:27:41

    >>3

    受け身なやつは積極的に半グレを潰そうとはしねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:29:55

    >>15

    推理の小戸川と武力の白川か

    コナンと蘭みたいなコンビやな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:33:50

    >>7

    でもあの能力作中だとそこまで役に立ってないんだよな 

    柿花の拉致は市村を見たことあるのに気づかず今井の証言でやっと気づく

    ハロウィンは樺沢には気づいたが逃げられるし田中はそもそも来ないし

    役にたったのドブと白川さんの取引とditch-11の正体だけだったから

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:52:05

    >>13

    馬場がいなかったら柴垣はずっと売れず当たりの悪い芸人になってた

    相方がブレーキになってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:49:36

    >>5

    いうて小戸川はフィルター消えた今顔知ってるのドブだけだし

    しかも自分の拳銃奪われてそれで撃たれましたとかマヌケな話しないだろうからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:14

    小戸川の何が凄いって薄っぺらい承認欲求モンスター樺沢でもドブ討伐に役にたつんじゃないかな
    と思ってぶつけるところ結局あっさり負けて活動停止させられるわ謝罪動画あげられるわ車とマンション奪われるわで全然役にたたなかったけど...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:49

    夜のドライブのシーン見るにけっこう母親似なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:38

    >>22

    確実に母親似だよな小戸川

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:45

    >>10

    二人一組の片方まさにオッドだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:29:17

    ただのタクシードライバーのままでいられたともいえる。元ネタ(おそらく)のトラヴィスみたいにこじれた巡り合わせで英雄に祀り上げられることもなく病気も治ってハッピーエンドだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:00

    >>25

    仲間いっぱい出来たけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています