【速報】直線一気、トレンド2位

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:03

    すごE

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:44

    はぇー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:36

    詫び石要らないから別腹タンクそのままにして

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:46

    詫び直前一気配布しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:40:07

    正直チャンミなんて全く勝てる気がしないしこのバグどうでもいいけど石もらえるならうれしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:40:15

    詫び直線一気ください!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:40:24

    最低でも詫び石3万石。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:40:51

    別腹タンク「あの」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:15

    お詫びとして現在殿堂入りしてるウマ娘全員に直線一気を、すでに習得済みの場合は迫る影を付加します

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:29

    >>9

    サイゲッパリって言った後に◼️イゲって言っても無意味だろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:40

    >>11

    差が……差が埋まらない……!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:04

    >>9

    本当義士さぁw

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:07

    >>13

    何なら差が開いたまである

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:30

    >>9

    じゃあ同じく不具合が確認されている別腹タンクは実は有能スキルだった…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:35

    スキルマシン35『直前一気』を配布しろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:46:21

    >>10

    座ってて…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:28

    そうか
    じゃあ俺タイシン使うから

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:40

    まぁユーザの怒りは想像に難くない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:08

    >>16

    別腹タンク「役立たずスキルとしてアオハル爆発から追放された俺は真の力を発揮し超有能スキルになる。〜今更戻れと言われてももう遅い〜」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:49:02

    もしかして直線一気ついてないと勝てないんです?
    作り直さなきゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:04

    憤る気持ちも多少はわかるが、そんなガチで怒ってるやつっている?
    みんな義士みたいな感じじゃないのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:51:21

    せっかく直線一気を厳選したのに他の奴に楽に取らせるのは嫌だ派の俺も居るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:51:49

    クラロワ復帰しようかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:51:52

    >>24

    冗談半分ではあるけど半分本気ではあるから何かしら補填があると嬉しいそんな気持ち

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:00

    このタイミングでいつもの様に呑気に不具合ありましたって、運営が直線一気がどういうスキルが把握してない可能性がかなり高くありません?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:07

    >>24

    ガチで怒っている人はいないと思う

    俺はいつもヒシアマ姐さんから貰っていたから気づかなかったよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:25

    >>16

    ギリスタミナだとゴール直前歩き防止には役立つ

    立った

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:45

    >>24

    あのときもらえた〇〇が直線一気だったのかもしれないのか…って思うとわりと悲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:55

    これいつ治るの?
    今すぐ直さないなら発表する意味なくない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:53:08

    みんな取れてないなら別にいい派です
    ぶっちゃけサポカ枠に直線一気持ち入れる余裕が無い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:53:09

    >>24

    特定の誰かだけ取りやすかったら炎上するだろうけど、今回は全員平等に獲れなかっただけだもんなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:53:21

    アオハル爆発のスキルなんてつけばラッキーくらいの気持ちだしな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:53:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:54:36

    「一部の人だけ取得出来てた」とかならまだしも「全員平等に取得出来なかった」だから、まだマシな類ではある
    マシではあるがミスでもあるので何らかのお詫びはしてほしいが……(欲)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:54:57

    スイープのイベントで女帝出てきた時点で諦めてるから爆発で出てきてもまぁアレ
    まぁ何かしら補填あるなら貰っとくぜ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:55:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:55:51

    >>24

    全員損してるわけで特段怒る事でもないしな。ユーザーに詫び石なり詫びタフネスなり配る事になる運営が一番損まである。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:49

    >>36

    爆発は案外バカにできないぞ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:32

    今このタイミングで発表して、しかも「内容は調査中」ってマジで中身無いし意味不明すぎる……
    いつ修正するとか補填どうするとか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:02:37

    タフネス配るならチャンミ終わるまでに配ってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:04:18

    もしもアオハル爆発でもらえていれば、あのウマ娘で育成完了してたかもしれない……って思うとやりきれない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:06:51

    >>24


  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:07:25

    >>45

    わかりやすい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:08:13

    >>45

    言いたいこと言ってくれたのでもう黙るわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:33

    あと単純にスイープや因子で引いた上、
    直線一気がアオハル爆発で引ければlvupで安くなるんだから
    スキル増やせた可能性があったと思うと

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:53:18

    >>40

    まぁ一番損してるのは確かだけど自分の作ったゲームの尻拭いだからしゃあないね

    今回は今度から気をつけよう!で済むし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:55:55

    >>24

    金返せレベルでは怒ってないけど、直線一気が無いがために出荷されていったゴルシちゃんを想うと深い悲しみに包まれる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:56:05

    擁護してるのはどの立場なの?
    ここで石くれって言えば貰えるところなのに

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:19

    アンチのロビー活動エグいっすねこれ
    ボクはFA描いてのんびりするよ(ゲームは即切った)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:37
  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:57

    >>52

    自分語り乙

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:58:05

    >>11

    タイシン「ふざけんな!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:58:22

    >>51

    貰えないんじゃないかな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:59:17

    >>52

    絵すら描いてなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:59:34

    >>45

    これですね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:07:48

    詫び石なんて要らんから明日の生放送でスタッフが顔出しで(別に必須では無いが)、起きた経緯と不具合に関する見解を示して欲しい。
    何でこのタイミングなのかと

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:06

    金返せはないけど時間返せはあるな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:45

    運営くんさぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:18

    やっぱ運営はクソやな…このゲーム頑張ってたのアニメ製作班と3D班だけや…🥺

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:13:20

    >>59

    謝罪なんてするわきゃないウマ娘だぞ?

    あっても声優に謝らせて終わりだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:14:22

    普通にヒントで貰うのもそれなりに運ゲーやしな
    最後の最後に直線一気お願いします!って祈るような気持ちで根性アオハル特訓押したことある奴だけが石を投げろ
    俺は投げる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:14:46

    クラロワ復帰しようぜ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:14:51

    >>59

    声優を前面に出しておけば批判コメントがつきにくくなるからな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:16:07

    >>63

    >>66

    それがユーザーを舐めてる様にしか見えんって話。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:37

    ジェミニ杯で逃げの挙動がおかしくなってたとかもそうだけど、致命的なバグをタイミング悪く起こすことに定評がありすぎないか?
    別にその時逃げがエースだったり、今回直線一気に頼ってたりしてるわけじゃないが、単純に運営の不手際やバランス調整の不透明性が酷いと思うんだよな
    モデリング班、一部を除いたシナリオ班、音楽班は頑張ってるだけにゲーム部分を担当してる人たちがよりお粗末に見える

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:28:00

    むしろチャンミ前だから調査してるんだろうな
    やっぱりありました終わりだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:32:48

    >>62

    アニメ入れるならメインストーリーのライターも入れてやってくれ……

    いやまあだからなんだって話だけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:35:07

    >>37

    >>24

    全員損じゃなくて「育成一生懸命やった奴ほど損」だから面倒なんだよなこの問題

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:52

    育成やってない奴と育成いっぱい回した奴とじゃ怒りに差があるのはしゃーない

    俺は前者なので何も言わないけど後者の人が怒るのは道理だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:00

    >>60

    タイムイズマネー理論で金返せもいけるな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:48

    そもそも本来だったら直線一気も貰えること初めて知った
    別に黙ってたら気付かれなかったんちゃうのん

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:04

    もう一年ぐらいやってないけどクラロワ復帰しようかな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:37

    修正を今するわけでもなく調査中であることをわざわざこのタイミングで発表するのは何?
    じゃあバグだったとしてチャンミまでは修正しないのか、そういう先の話も一切ないし不安と不満煽っただけなんよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:12

    素直ではあるけど、それを受けて我々にどうしろというのかが分からないのはそう
    せっかく登録期間なのに育成しても損しますよ宣言されても怒る怒らないよりも反応に困る

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:48

    まあ言わないのもアレだしチャンミ終わってから言うのもどうかと思うし

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:19

    >>76

    今見たら、修正はライブラ杯の後らしい

    登録始まったタイミングで公式にバグ認めたら、こうして燃えることくらい誰でも予想つくだろうに、何してんだろうね

    なんならアオハル実装時から声上がって分かりきってたのに

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:14

    何が厄介って今回は真面目にチャンミ用の追い込みキャラを作ろうとした人ほど被害がデカいってのがな・・・
    人によっちゃ金も時間も多大に掛かってるわけで。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:52

    擁護できるような要素は特にないが、なにもアオハル爆発で直線一気出なかったからリセット案件なんて話でもなしに、鬼の首とったように騒ぎすぎだわ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:33:15

    俺は特にこれで損とかはしてないけど、なんかしらの補填はあるとは思うよ
    詫び石300くらいで終わりかな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:58

    普通に一気さえあれば即採用圏内だった子8人ぐらいいない? 自分はそれくらいいて毎回10爆発以上はしてるからもし対象内だったら現実的な確率で誰かにはついてたしまあイラッとした

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:06

    >>81

    レジェンドレースやりません!の時もそうだけど、困惑が一番前に来るんだよね

    早めに言わないと悪化するのは理解出来るけどチャンミ延期するでもなくこのタイミングで言ってどうするんだよと

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:16:07

    逃げバグの時ってなんか貰ったっけ?
    もう憶えてないや

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:09

    いまだにアンチの工作だの言えるのは本当すげーよウマ娘

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:28:28

    普通にプロデューサーが生放送で謝ったら終わりの話だろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:43:08

    無料ガチャ300000000000000000000000000000000000回回させろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    くそげぇ時サイゲがよぉおおおおおおおおおおおおお

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:46:53

    別に怒っても気にしてもいないけど石欲しいから騒いどくかなって

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:49:54

    >>87

    育成で石割ってる人には返還しないとな

    頭擦り付けさせないと

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:50:28

    別に運営の不手際だから詫び石要求するやつはまだ分かるけど運営がわざと仕組んでるとか言い出すやつもいるのこわいよ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:52:14

    運ゲー要素強くしといてわざと仕込んでるなんて言われないとでも?
    じゃあ全部こうしたらこう成長するってルート固定させなきゃな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:00:43

    タイシンが全く仕上がらずにずっとタイシン育成してたワイ、高みの見物
    直線一気ゴルシ?そんなんいるわけないだろ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:20:18

    これだからサイゲのゲームは信用できないんだよな
    金返せよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:27:11

    >>91

    なんで直線一気だけがアオハル爆発から省かれたんですか直線一気だけですよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:27:48

    >>95

    お知らせ読んでないの

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:58:08

    >>95

    別腹タンク「」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:14

    悪意があったわけじゃなくてバグなんだからあんまり騒がない方がいいと思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:19:43

    悪意はないんだろうけどバグが見つかったらある程度騒がれるのは仕方ないと思う
    よりにもよって取得出来なかったののが直線一気なのは不幸だとは思うが

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:47:33

    なお公平を期すためCM終わるまで修正なし…よよよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:37

    >>68

    逃げの挙動は元からあるやつだったらしい

    スカイ実装までは気付かれなかったけどスカイが実装されてからこれチャンミで強いんじゃねって育成した層が気づいて運営に言ったら修正された

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:08:58

    直線一気ってかなり早い時期に爆発からは出ないって攻略回ってたよな?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:09:48

    >>102

    やめんか攻略読まないでやってるやつもいるんじゃ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:12:53

    >>102

    仕様かと思って割り切ってました…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:18:13

    前から運営が把握してたなら
    こんなタイミングで言う意味もないから
    みんな追込育成し始めて
    報告件数も多くなってここ数日で調査して判明したから
    開催前に連絡しました
    で終わりやろ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:20:10

    >>105

    結局こういうことやな。

    運営さんも人間なんやからミスはしゃーない

    ごめんなさいして次に気を付けてもらえればええんやで

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:22:35

    >>105

    これを機に直線一気と別腹タンクだけじゃなく他のスキルもちゃんと全部取得できるのか調査してほしいわ

    具体的に言うとまだアオハルが実装されてから1度もチャンミが開かれてない短距離とダート辺り

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:23:45

    >>107

    ダートスキルはファル子10回ぐらい育ててるけど一回も取れたことないわ まあダートスキル自体がクッソ少ないから運悪く引けなかった説あるけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:26:19

    まぁ元から出ないものだと思ってたからなぁ

    でもガチ勢ほど因子レンタルしたり試行回数重ねてるだろうからその人たちのために詫び石は多めに配ったほうがいい気がする

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:39:08

    >>109

    せやせや!三万石やで!

    育成に使うんや〜

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:43:19

    そもそも直線一気が出ることすら知らなかったんだけど、なんか出てくるスキル一覧みたいなデータが公式であったんですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています