あ、アスナのASMR……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:43:14

    動画も色々凝ってて熱意を感じる

    それはそれとして怒られても良いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:46

    公式がASMR売っているんだし怒られる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:45:22

    最低だよ禪院直哉...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:45:57

    類似品既にあるし今更な気もする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:32

    >>4

    R-18は無いんじゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:26:05

    対抗して公式でHなASMR出してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:27:02

    お前やない
    向こう側に行くのは俺や

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:28:24

    流石に公式のグッズに近いのは怒られるんじゃねえかな…最近だとコックカワサキのカルタとかも怒られてたし(内容からは目を逸らし)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:29:59

    >>8

    あれは目立ちすぎててカービィ好きな青少年にトラウマを植える可能性とかも考慮されてそうだからまあ………

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:33:44

    音でけぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:34:05

    >>5

    まあプレイヤーアンケートで期待しているものの選択肢に同人誌とか入れてくれる運営だしある程度見逃してはくれるでしょ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:34:21

    過酷なオナニーじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:34:48

    Yostarはなんか許してくれそうだけど普通だったらギリアウトってところか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:36:09

    公式からR18音声を出す予定がないならカチ合わないのでは
    知らない人が検索で引っかかってお前エロじゃんって言われても平気だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:38

    そもそも長谷川育美の声じゃないアスナはアスナじゃねえんだわ
    明羽杏子連れてきたら認めなくもない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:38

    もうちょいボカせ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:45:27

    正直ASMRの作品として微妙だし売れんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:47:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:53:53

    >>18

    可哀想…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:55:13

    >>18

    adoとかどこがいいのか分からん

    うるさいだけだわってtwitterで言ってイキってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:28:39

    公式がASMR出してるのに同キャラの公式版出されたら惨めな思いするだけとか考えないのかね
    考えるわけねえか同人ゴロ未満の阿呆じゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:32:16

    >>21

    公式に勝とうと思って同人出してる奴の方が異常者でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:35:11

    流石にジェネリックじゃない奴でやるのはどうなんだ…
    と思うけど同人誌も普通に「その女」として描いてるんだから同人ASMRと何が違うんだ?と言われるとやや悩む

    「公式が同じプラットフォームでASMRやってるのに」が一番ダメなところか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:37:02

    >>23

    ASMR置いてる最大手がDLsiteだからなぁ・・・同じプラットフォームになるのはしょうがない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:38:18

    これは早く買わないとすぐに消える奴か……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:47:07

    >>25

    シロコのr18ASMRとか普通に残ってるから多分放置

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:45:12

    まあ声違うし買う意味ないわな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:25:54

    >>15>>27

    結局これよな

    キャラクターのASMRを題する以上声が一緒じゃないと意味がない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:53:28

    直近でアスナのASMR出す予定あったら消されるかもしらんがそうじゃなかったらお咎めなしかも。むしろ公式側が買う可能性もあるからなここだと。でも声までついちゃうとやっぱり違う…になりそうではある。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:42:41

    >>28

    むしろ同じ声優に頼んだ方が問題になると思う

    そうなると公式が動かない訳にはいかなくなるんじゃねーかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:47:20
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:53:17

    >>28

    >>30

    キャラ同人ASMRを別声優→意味無い

    キャラ同人ASMRを本声優→チキンレースか?

    だからどっちにしてもそれっぽい設定のオリジナルでやったほうが良いわな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:56:32

    ブルアカの名前使ってもファン受け悪いだろうに、キャラデザまんまのオリキャラで売った方がまだマシだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:59:50

    てかオリジナル声優に頼むのは無理だろ
    テレビ番組のゲストでちょろっとやるとかならともかく公式以外で勝手にそのキャラの演技しないようにって契約は絶対してるはずだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:05:08

    最低だよまみ…御子柴君

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:38:37

    よく似た別人だったら多少は許せる部分も「本人」だったら許せないかもしれないしなぁ
    声の違いだったり言葉の節々の解釈違いだったり

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:46:25

    あの運営なら対抗して公式ASMR出してくる
    公式には誰も勝てないというのを理解せてくるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:04:36

    >>37

    それは流石に奢り過ぎだろ

    元々公式が勝ってるもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:10:43

    この手の見るたびに思うんだけど音声作品でキャラのガワだけ拝借してもそのキャラとは違う赤の他人なのに意味あんのかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:31:46

    >>39

    人に寄る

    自分は音声聴いてパッケージイラスト見ながら抜いたりするので無意味ではない

    イラストの2次創作でも絵柄全然違うのがほとんどだし、個人的にはそれと変わらん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:08

    実際誰か買ったんか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:42:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:15

    何を今さら

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:16

    一応シロコのやつとか出てなくはないんだがあれは全年齢だしそもそも公式が出す前に出てたからなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:48

    >>43

    雑だなまんカス

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:01:28

    形態が音声ってだけで他のエロ同人誌とやってること全く変わらんけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:05:27

    >>31

    ペコリーヌのやつはゲームの素材使ってたんじゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています