きんのたま三姉妹って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:48

    オタケとオマツ、あるいはそれぞれの子孫は、キクノ(またはキクコ?)とスズナの世代になるまでにどのタイミングで改心したのか
    あとオウメ一族だけなぜ改心しなかったのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:12:39

    年取って体力的にキツくなってから家庭持って解散、後は子孫またいでの付き合いなくそのままって感じじゃない?
    別に改心したわけでもないと思う
    サターンに関してはギンガ団がカルトにありがちな感じでエリートの中の落ちこぼれか浮いてるやつを取り込んだ的な感じかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:25

    そもそも血の繋がった子孫なのか?
    明言されていないのもあるけど、立ち位置がいくらなんでも違いすぎると思うし、家族や一族のような繋がりも見えてこないから前世とかだと思う方がしっくりくるんだがこの手の話題だと当然のように先祖-子孫扱いになってて驚いてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:08

    そもそも、個人でそれぞれの組織飛び出して反社してるだけで他に残された家族とかいればそっちの子孫の可能性もあるからこいつらの直系があれらってわけでもないかもだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:14:57

    死ぬまでに子ども作ったとしたら、解散して集落やコトブキ村には戻らずお尋ね者として知られてない小さな村や一人暮らしの男の小屋に転がり込んだとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:16:40

    オウメだけ上手いことやって玉の輿になったりしてな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:19:30

    きんのたまおじさん的な呼び方やめい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:48:32

    いつ見てもこの三姉妹のイモモチでかいな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:57:41

    オマツは堅気の普通の青年にアプローチされて同棲始めてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:11:59

    一族が改心しなかったというかサターンがカルトに引っかかっただけでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:16:42

    悪の組織幹部 ジムリーダー 四天王

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:46:11

    そもそも先祖が一人悪党なら子々孫々もずっと悪党というのがおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:32:42

    >>12

    犯罪者の子供は犯罪者って決めつけるのって日本人の性質なのかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:09

    >>12

    ウォロ→シロナ、シマボシ→アカギはそんな言われんのにね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:12:59

    どっちかというとギンガ団は普通だったけどアカギがおかしくしたのでは?
    それにサターンは邪悪かと言われると違う気はする

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:17:08

    開拓村や集落がいくつかあるかみたいな時代からいくつも大きな町ができるまで時間の隔たりがあるんだから
    山賊の子孫が今は普通に暮らしてても何も問題はないでしょ
    君の先祖だって辿れば山賊盗賊に堕ちた人間の一人くらいいるかもしれないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:24:29

    サターンってクリア後は大人しくアジトにいるしアカギ様いなくなっちゃったしCMで言ってたみたいにエネルギーの研究するか…みたいな事言ってるからよくも悪くも真面目って感じがするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:16:38

    >>17

    アカギに心酔してただけで別に根っからの悪ではないタイプだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:37

    オタケは相棒のユキノオーのこと考えてシンジュ集落に行きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:22

    サターンもアカギに魅せられる前はまともな研究員とかしてたかもしれないしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:48

    そもそも直径とも限らんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています