無駄に強いライダー達

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:50:11

    でも大切なモノはあんまり守れないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:51:06

    言って良いことと悪い事があるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:52:45

    どれだけ強くても報われないからこそ強さ盛れるとこはある。オーマジオウなんてなれた時点で負けてるようなもんだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:07

    おい左下テメェ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:56:25

    右下は中の人も相まって色々とお辛すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:14

    大切なものを失った後取り戻すために掴んだ力なとこあるからな
    でも破壊と創造は表裏一体だが破壊の力で想像は出来ないという皮肉

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:09:43

    やっぱり愛なのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:36

    右上はサバイブ持ちにも圧勝できるスペックあるからライダーバトルのシステム作った時点で目的達成も同義だったのに毎回ミラーワールドの異常事態や城戸に邪魔されるのかわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:37

    左下は無駄に強いというかスペックだけはというか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:42:48

    >>4

    左下は相手が悪すぎただけでスペック的にはエデンより強いし...イズゼロツー参戦までは何回か死にかけてた上直前に想像絶する苦痛を味わってフラフラ状態だった或人社長とタイマン張って戦い終わった後ヘトヘト状態で会社に徒歩で帰るくらいには社長のこと消耗?させてる?から...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:17:17

    >>10

    明らかにエデンの方が強く見えるんですが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:20:28

    >>11

    エデンに関しては中のエス譲りのナノマシン再生力に依存してる所あるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:39:20

    >>8

    そもそも中身は神崎じゃなくてその辺の素人だから、ミラーモンスターとの戦闘で経験値稼いでるガチ勢に優位に進められても、最後の最後に取り零すポカが多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:08:48

    >>11

    覚悟ガンギマリのやつと適当に考えてるやつの違いかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:10:58

    >>13

    一応中身がなんであれ洗脳してAI制御みたいなもんだし強さは変わらんだろう


    まあ逆に言えば強くもならないんだけどな

    ゲームで言えば高性能CPUでしかないから

    不測の事態に対応できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:13:17

    >>3

    バッドエンドフォームと言われるだけはあるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:15:41

    >>3

    最終回フォームというか

    オーマジオウになった時点で最高最善の王を目指す仮面ライダージオウとしてはお終いだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:26:34

    ルシファーとかいう名人様ライダー

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:29:43

    そういえば橘さんも守れてなかった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:04

    荒れ果てた街に戻ってきた主任も当てはまるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:22:55

    スペクターとフィフティーンは救いあっただろ!
    他?まあうん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:31

    オーマジオウはともかく一人だけ純然たる味方側なのにこの括りにいるマコト兄ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:16:05

    本当に大体無駄に強いよなコイツら

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:56:38

    ルシファーに至っては壊したかっただけで守りたいものすらない…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:16:27

    >>19

    なんなら未来のギャレンも守れてないという

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:32:49

    このメンツだとマコト兄ちゃんが比較的まとも寄りなのおかしいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:11:06

    >>26

    なんだかんだ本編中盤からは割と話聞いてくれる人になるからね。なお自分の状況はあんまり話さない模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:12:42

    ブラックなんかも強いことは強いけど大切な人は守れてない事が多いし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:16:09

    むっちゃ強いけど人の心を大切に出来ないから報われないってのが王道展開してるんだよねこいつら

    強いだけなら怪人と同じで、優しさを併せ持たなきゃ仮面ライダーではない。みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています