バスターフ・ソードマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:50:16

    鯱山、シャノン、ゴリラがアルテミスを支える
    実質タフだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:54:19

    感想欄にマネモブとホモしかいないんスけど
    いいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:54:28

    鯱山が正ヒロインになれるかどうか調べた結果
    奴はセリフの約半分が何かしらの語録であることが分かった

    「もしかして、鯱山は語録を垂れ流すことで周囲に日本からの転生者が居ないか調べてるんじゃないっスか?」
    という感想欄を見て俺の腹筋がバーストしたんだっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:18

    序盤は応援するみたいなこと言ってたのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:45

    >>2

    待てよ

    オリジナル累計5位の超人気作なんだぜ

    このレベルだと他は書籍化ばかりなんだよね

    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:38

    色々ヒロインはいるがこの”ウルリカ”こそがもっともふさわしいと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:01

    ワシ ⋯スケベ伝道師の正体に心当たりがあるんや
    謎の発明家ことケイオス卿や
    おそらく身体の開発もしとるんや!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:35

    >>5

    なんで総合累計だと見えないんスよね

    そういう設定なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:17:36

    >>8

    たまに消える説があるんだ

    ワシは基本見えるけどスマホだからかもしれないスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:24:28

    許せなかった…
    今日は鯱山もナーガも出番がないだなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:26:24

    >>10

    真面目系貧乳が出たのにさっぱり出番がないなんてこ、こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:42:14

    そういえばスケベ伝道師って領主も知るくらいの噂になってたけど、会ったことあるのモングレルだけで目立たないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:44:54

    鯱山の適当返事っスっスが好きなのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:07:35

    >>13

    でもメインヒロインの態度じゃないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:23:33

    ヒロインが増えるけど結局男の娘にばかりかまうせいでホモ感が強いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:50:32

    鯱山はアホほど色気がないって言われたんや
    その数…はぅっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:52:19

    >>16

    待てよ

    おそらく作中で色気があるとかいうキャラは毛もすさまじいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:17

    タフスレでハーメルンの感想なんてこ…こんなことが許されていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:48:30

    >>18

    タフカテはルールを守ればルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:15

    >>17

    しゃあけどまだ風俗のキャラしか言及されてないんだよね

    おそらくシュレディンガーの猫にしてパンドラの匣だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:20:33

    ここで語られているのはバスタード・ソードマンですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:15

    >>20

    ヒロインが無乳か男なのは毛の処理も考えてそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:08

    ここに書き込まれてるレスを感想のほうで書けば良いと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:57:24

    >>23

    待てよ

    これ以上マネモブ率を上げるなんて可哀想なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:53

    最新話みたいな回だとマネモブはいないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:08:45

    前立腺オナニーの小説だと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:23:43

    この作品のタイトルはいつわかるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:33

    この作品が面白いのかどうかを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:26:09

    エンジョイしていようで帰りてぇ…とかクソ重感情覗かせるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:44
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:18

    >>29

    まあ万が一帰れても、転移じゃなくて転生だから居場所なんてないんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:54:22

    20年くらい報復活動しとるが…そんな人生虚しいか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:24

    >>26

    ヒロインがの自慰経験が増えていくのが楽しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:36

    >>29

    風呂にすら難儀するとかクソ田舎を超えたクソ田舎暮らしのほうがまだ文明的なんだ、悔しいだろうが帰りたいなんて当たり前なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:03:19

    初期の頃は言葉狩りやんけ、ってスレ主が叩かれてましたね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:13

    まあマネモブじゃなかったら鯱山にわざわざ(ッス)や(っす)じゃなくてっスと言わせないと思うのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:34

    前に異世界マネモブもランキング上位に入ってたし
    もしかしてハーメルン読者は隠れマネモブが多いんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:14

    おそらくわざわざハーメルンに来る








    はたいていオタクを越えたオタクなので語録も嗜みとして身につけていると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:35

    >>35

    語録使いだしてびっくりしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:12

    まあ作者もハメだけでも8年の活動やしな
    オタクじゃない方がおかしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:00

    >>37

    マネモブ掲示板は愚弄がきつくて読めなかったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:52

    ウルリカとのお風呂を楽しみにしてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:50:09

    おっさん連中とかと戯れてるのも割と好きなのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:44:27

    >>43

    下ネタ回はウルリカ成分も取れてハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:43:27

    なんか不穏になって来たっスね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:09:03

    やっぱ怖いっスね”亡霊”は
    ライナが戦争に関わりそうなんスけどいいんスかこれで

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:05

    やっぱりシルバー以上は危険っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:41:05

    はよ毒舌三転リーダー娘といちゃついてほしいのお

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:30:20

    おっさん達が楽しそうでハッピーハッピーやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:28:01

    手加減してても大分強いスね
    モングレルの本気ってかなりヤバいんじゃないスか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:21

    戦争で誰が死ぬか気になっているんだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:53

    ネームド死んだら悲しいのん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:52:42

    しゃあっお風呂回!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:54:14

    っスっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:56:19

    >>43

    さっきまで女といちゃつきやがってってキレてたのに鮭とば貰って忘れちゃうおっさん共がかいいと思ったのが…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:58:51

    やっぱりメインヒロインっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:03:30

    あの…メインヒロインであるライナの距離感が完全に叔父と姪っ子なんスけど…いいんスかこれで…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:07:09

    はーオメコオメコオメコ
    ライナはそこで寝てていいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:10:45

    太陽信仰と月信仰の合いの子であるモンさんのチートがそれらを飲み込む触りだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:13:05

    かなり面白れーよ
    面白いけどここまでの人気を集める理由が分からないんだよね
    自分が気づいてないだけでこの小説ってひょっとして指輪物語並に作り込みヤバいんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:22

    >>60

    更新頻度が高くてクオリティも高いんだから人気なのは当たり前だろうがよ あーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:18:47

    >>61

    クオリティが近年のハーメルンじゃ異様な程の高さなのは間違いないっスね

    何処かの大ヒットした商業用小説をWEBに落とし込んだと言われても信じるレベルなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:19:23

    >>60

    WEBで重要なのはある程度のクオリティと更新速度なんだ

    やっぱり毎日更新は強いよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:19:49

    安定してて毎日更新だから気楽に読めるし面白いのん
    ヒロインもかわいいしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:25:52

    >>62

    待てよ

    その言い方だと他を下げてるように見えるんだぜ


    ハーメルンはそこそこの頻度でオリジナルで面白い作品があるが、最近は豊作だと思うのん

    直近で個人的にはサバサバとツバキくんの2つが好みだったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:27:20

    >>65

    サバサバ君は世界観的にはこう間違ってないんだけどこう人の心というか手心というか…ってなるっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:27:46

    最新話のタイトルの卑しい者の食肉ってもしかしてこっそりジャーキーもらったロディじゃなくて風呂にまで入ってきてモングレルを誘惑しようとしたウルリカのことなんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:39:21

    >>67

    モングレルのモングレルを触ろうと前まで洗おうとする卑しき者…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:42:01

    とりあえずふざけて前も洗ってもらいたかったっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:39:37

    つるつるだから文句なさそうっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:15:00

    ワシは最近知ったこの作品のスレが立っててメチャクチャ嬉しいんや……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:18:48

    >>59

    黒と白のハーフで蝕(エクリプス)ってやっぱなんかありそうっスよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:28:04

    サングレール軍の前に……シュトルーベの亡霊が現れたぁっ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:31:41

    でもね俺意外と今生の親も愛してるのが好きなんだよね
    毎年墓参りにも行ってるしなぁっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:33:50

    まともに勃起しないようになっててほしいと思う一方…
    背中を流しながらしごいていて欲しいという衝動に駆られる!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:36:10

    作者がマネモブだなんて一切気づいてなかったんだよね
    ふうん まだ“猿”に染まっていないということか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:00:32

    はーっ ウルリカに先輩の哀しき過去をぶつけてもっと曇らせたいのぉ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:48:26

    >>77

    勘違いで曇ってるけど本当の事を知っても曇るんだよね すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:33:40

    許せなかった…鯱山が蚊帳の外なんて…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:16

    >>79

    ヒロインの一人ではあるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:49:54

    >>78

    二度おいしいやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:23:36

    ラ、ライナお前…死ぬのか?
    ってなったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:39:47

    ウルリカの外見イメージはもう自分の中で動かないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:40:41

    >>83

    ワシもこの子っスね

    挿絵あったけどワシは開かずにスルーしたんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:08:07

    メインキャラはしなないんだぜ
    待てよ
    作風からして割と殺すタイプなんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:15:19

    鯱山がハッピーハッピーやんけしとるのぉ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:55:40

    おそらく歯が折れた状態で吹いたせいで血が付いた鏑矢だけが飛んでくるものと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:57:04

    墓参りのついで気分で蹴散らされるなんてファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:02:39

    ものすごい数のフラグが集まってきている!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています