ルパン三世TVSPのゲストヒロインにいそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:40:13

    『次元よぉ…オレは未成年はちょっと』

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:03

    ネイチャとルパンいいな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:19

    今までも未成年ヒロインいっぱいいただろルパン

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:22

    まあルパンからしたらみんな小娘か…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:58

    >>1

    お前なんならpart6も未成年ヒロインじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:04

    >>1

    クラリスポジって考えれば……ライスかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:41

    トレーナールパンかい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:44:12

    南坂『お久しぶりですルパンさん』

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:28

    だがな?ルパン…よぉく考えろよ…お前好みのヒロインって死亡率高いか…下手したら最後の最後で裏切らねーか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:00

    >>7

    とりあえずメガネはかけてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:10

    ルパンなら悪役の並行世界移動装置に巻き込まれてウマ娘世界に来てしまったとか普通にありそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:49:54

    >>11


    ルパンの世界観割となんでもありだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:38

    >>11

    過去に行く話も未来人が来る話もあるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:51:47

    そもそもテレビ版の時点でゲストヒロイン結構居る気が…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:54:06

    次元五ヱ門不二子それぞれ別な目的でルパンと鉢合わせパターンでも面白いかも

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:54:35

    寧ろルパンのヒロインより次元のヒロイン担当の方が死亡率高くないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:55:55

    >>1

    なんだかんだで事件が終わった頃にはみんな心をルパンに盗まれてそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:27

    タキオンはアレだろ、テロ組織の科学担当だったが組織から抜けようとして終われるところを助けて同行するとかそんな感じのヤツだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:57:47

    ア↑ミじゃなくてアミ↓ちゃんも未成年ヒロインじゃなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:58:07

    ライスは別れ際に「ら、ライスもおじ様について行きたいです!その…泥棒さんになれるように頑張ります!」とか
    言いそうな雰囲気ある(完全にクラリスのイメージ)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:59:44

    ルパンとかいう未成年キラー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:08

    >>18

    組織に雇われたカフェが連れ戻すか口封じしろとの命令で立ち塞がるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:02:44

    >>21

    手出さなければ顔が三枚目なとこ以外モテる要素しかない男

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:04:48

    カフェは次元ヒロイン感ある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:49

    なんだかんだルパンなら
    皆無事に終わりまで持っていってくれそう

    たぶんちゃっかり何か持って……いってもハートだけか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:19

    >>24

    リンクを貼るんだ

    作者様を知りたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:17

    なんで激マブおらんの??????

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:39

    >>27

    そのストーリー限りの峰不二子ポジになるからか?

    最終的に胸の谷間からお宝のコア的な物を取り出して、「ありがとねルパーン」って言ってタッちゃん運転して逃げ去る姿が見えたんだが。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:00

    何故か悪い奴らに狙われてる所をルパン達に助けて匿ってもらったから
    朝ルパン達が起きた時に「お礼と言うには、ちょっと物足りないかもしれませんが…」って
    隠れ家の掃除して美味しそうな朝ご飯作ってるネイチャは見えた
    「あーれまキレイになっちゃって、ココホントに俺のアジト?」とかとぼけるルパン
    「くうあーマジモンの良く出来た、いーい女だ…」とか言いながらネイチャが眩しすぎて顔を手で覆う次元
    拝む五右衛門

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:27

    >>24

    ☕️(・ω・`)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:52

    >>28

    不二子がマルゼンのトレーナーになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:21:45

    次元ヒロインはほぼ死亡確定枠だから止めてぇ!
    僅かな生き残りも病気で余命僅かとかじゃないっけ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:38:38

    フクキタルは秘宝を手に入れるための鍵を持ってるだろうし、その秘宝の正体がわかった時間違いなく曇る
    それで最後に宝が海に沈むんでハッピーエンドがセット

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:38:41

    バンブーメモリーがとっつぁんとコンビ組んでそう。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:42:22

    >>33

    終盤でシラオキ様(本物)が降臨しそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:53:17

    タンホイザが何気なくとってたメモが突破口になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:14

    >>34

    とっつあんと一緒に崖から落ちたり爆発に巻き込まれてそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:37:58

    保守!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:02

    ルパンって割と歳下から好かれるよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:50:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています