シャアを継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:03:51

    シャアはその人気でアホほど後継キャラを作ったんや…その数500億
    ガンダムやロボアニメ以外でも似せたと公言してるキャラもいるしアニメ史への影響は大きいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:58

    ロリコン拗らせマザコンのホモがどうしてこんなに人気出たんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:05:24

    あっしゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:05:42

    あのたぬきもシャア疑惑があるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:06:13

    あの…自分ガンダム初代主人公なんスよ
    後継キャラいないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:06:20

    シャアも当時人気出たキャラのオマージュって聞いたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:08:40

    >>5

    紹介しよう「人類を導く者」リボンズ・アルマークだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:09:51

    >>5

    ククク……巻き込まれを超えた巻き込まれって僕だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:09

    へっ何がシャアオマージュや
    仮面被せて過ちとか言わせてるだけのくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:13

    >>1

    こうして並べると辛そうなポーズ取っとる蛆虫と

    人生楽しそうなアホの両極端にわかれている気がしてくるんじゃっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:15

    >>7

    しゃあけど…あえていうならお前はギレンだわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:39

    情けない奴っ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:12:10

    >>8

    そうか!君は人類の夢の象徴としてこの世に生を受けたけど

    周りが戦争で相手を滅ぼすことしか頭にない差別主義者の蛆虫だらけなせいで

    MSを用いての戦闘力にしか注目されないから

    生き延びるためにも戦うしかなかったんだね


    かわいそ・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:44:49

    >>12

    ガチで情けないのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:05:24

    しゃあっガイア・ギア

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:51

    ガンダムじゃないけどコイツも系譜かな?って気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:17

    怒らないでくださいね  そもそも継ぐな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:37:34

    ロボットアニメでシャアの前のイケメンキャラとなるとこいつ等か

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:40:53

    >>7

    ◇この大型新人声優は……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:48:22

    >>17

    正論を超えた正論


    しゃあけどライバルキャラって枠組みで見るといないと寂しいわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:53

    ライバルで覆面や仮面を被って謎な雰囲気を出せるのは貴重なんだ
    シャアを継ぐ男はアニマルのように次々と現れて乱立するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:15:49

    Wはゼクスとトレーズでシャア成分を分割していると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:16:32

    >>22

    二人ともエレガントでハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:19:00

    待てよ ジャミルをこの枠組みに入れるのはなんか違う気がするんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:27

    ブシドーも復讐要素とかはあるのになんか違う気がするんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:23:27

    >>3

    お前は亜シャアなんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:33

    ◇このおじさんは一体…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:26:52

    >>16

    こいつは単純にセリフがまんまだからネタにされとるだけで

    背負った◇哀しき過去…はもっとシンプルなもんや

    ガキッの頃におかんと死に別れて自信の無い幼少期を施設で送ったが

    その時年下のオメコに優しくされたおかげで立ち直ることができたんや

    だから自分の助けになったそのオメコは

    もはやおかんみたいなもんなんや、とぬかしとるんや 迷惑な蛆虫やで


    おどれ中身は全然子供のままやろが しゃきっとせえやー雅人ーッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:29:06

    >>18

    なにっ 全員CV市川治っ!!!!


    実際シャアの名前やマスクをつけた美形悪役という記号は

    ハゲが前半だけ監督やっていた勇者ライディーンの

    プリンス・シャーキンからと言う話ですよ


    まっ 噂ですけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:30:38

    >>24

    やっぱりジャミルはアムロポジションでシャアに位置するのはランスローだよねパパ

    この語録に既視感があると思ったらオルバ・フロストやっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:33:34

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:33

    わっ私は…
    スレッタもシャアだと思っている現在があるんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:43:47

    >>27

    こんな見た目だけど全シリーズにおけるシャアの中で最強格なんだ 悔しいけど仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:48

    >>33

    ガンダムが装甲脆いからやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています