秋に食べたい果物といえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:06:45

    柿よな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:07:22

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:07:49

    干し柿
    サムネは矛盾塊

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:12

    ブドウ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:42:08

    梨はハズレが少ないから好きだよ
    柿の渋柿ガチャは許さない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:44:02

    別スレで見てからめっちゃ栗が食べたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:51:44

    いもくりかぼちゃ

    どうでもいいけどルピシアで売ってるいもくりかぼ茶ってお茶美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:51:52

    初めて長野の松茸の炊き込みご飯と天ぷらめっっっっちゃ美味しかったな…香りが爽やかなんよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:01:49

    じゅっくじゅくに熟れたゼリー状の柿が食べたい
    柿は普通に食うより干すか限界まで熟れさせるかしたほうが何倍も美味い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:07:36

    秋刀魚

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:10:24

    梨だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:24:12

    >>10

    果物…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:00:49

    林檎は保存がきくけど、加工していない柿はどう頑張ってもこの時期にしか食べられないのでやっぱり柿かな
    市場には出回りにくいけど、綺麗に濃く色付くまで枝になっていた甘柿は本当に美味しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:06:09

    っぱ梨よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:09

    やわやわ柿派が大勝利する季節
    最高の食べ頃になった柿を叩き売りの激安価格で売ってくれるとか金銭感覚壊れますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:08

    >>5

    品種が違うから普通混ざらないはずなんだが・・・

    エタノールで甘くするし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:47

    硬いガッチガチの柿が好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:27

    >>5

    渋柿が甘柿に混じることはないと思われるが、もし渋柿を買ってしまったらカゴに入れて干すorドロドロブニブニになるまで追熟させると渋みが消えてめっちゃ甘くなるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:27:31

    やっぱ梨

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:30:30

    柿は果物の中では一番に置いていいくらい好きだけど皮剥く手間がな…
    リンゴやブドウみたいに気にせずイケるくらい柔らかけりゃいいのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:33:46

    誰もスレ画像上げてなくて泣いた
    ところでりんごの旬って秋でいいんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:49

    渋柿って
    ばあちゃんに作らされてしぶしぶガキが作業するやつだろ?
    年を取ると欲しくなってくるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:52

    栗ご飯すき
    栗は果物でいいんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:23

    梨!洋梨じゃない方な

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:28:48

    家の庭の柿、甘も渋も混じってるんだよな
    家族はなんとなく見分けられるけど知らん人は引っかかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:30:19

    アップルパイがいいです
    マロンパイもいいです
    スイートポテトパイも美味しいです
    秋は幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています