異常蟹愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:08:21

    ネタに反して筆の進みの速さに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:08:52

    異常ゴエモンインパクト愛者でもある

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:09:41

    いやぁ犬のかがやきちゃんはエッチやのォ
    なにっ本人はおじさん
    俺を騙したのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:09:42

    ちいかわ、犬のかがやき、おんねこがツイ漫画を支える……ある意味“最強”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:24

    >>4

    えっ おんねこ頼んでないけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:27

    >>4

    え、おんねこ頼んでないんだけど……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:58

    >>4

    おんねことかいうゴミが書いたゴミを同列にすべきではないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:58

    もうおんねこは皆飽き飽きしてるんだあ
    大人しく帰ってもらおうかあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:12:13

    チイッかわ以外のTwitter漫画でもおんねこが侵食してくるのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:32

    殺すデーモンを放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:33

    これ以上は危険や 犬のかがやきさんにおんねこの話をしたやつを殺すデーモンを描いてもらうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:33

    普通のエッセイも面白いんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:14:23

    川尻こだまはもう飽きられたのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:14:41

    ここ最近の手術の話が怖かったんだ
    背中がティッシュみたいになる人生は嫌なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:15:20

    おんねこ画像は気持ち悪いから荼毘に付したよ
    これ以上の多作品ネタは危険やから危なくなったら削除させてもらうで

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:15:24

    もう噓をつくしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:19

    老いという概念をぶち殺せえっ 若さにしがみつくことを妨げるやつは一人残らず皆殺しだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:56

    >>13

    冷静を超えた冷静

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:18:08

    デーモンと老いという概念ほんとすこ
    単発ネタだと一日RTAも傑作

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:05

    ムフフ…かわいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:20:49

    >>17

    嘘つけっ

    はじめからやろうがっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:56:24

    1日1本の漫画投稿を続けるそのバイタリティと筆の速さには非常に好感が持てる
    夜に更新チェックするのがもう習慣になってるのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:57:24

    コ ッ (PC打撃音書き文字)
    最近やけに攻撃的っスね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:48:12

    大声と暴力はウケるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:30

    ウワアアア老いダーッ

    助ケテクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:54:21

    速筆の理由がほぼ全コマ素材を切り貼りしてるだけだからなんだよね
    モンキー画法の継承者だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:06

    でもね俺こいつ嫌いなんだよね
    品がないし描いてること9割方嘘でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:57:01

    >>28

    ふうん 1割は本当ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:01:47

    しゃあっ犬空間送り


    調子に乗って痛い目に合う話を途中で犬空間に送る事でダメージをキャンセルする


  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:04:07

    >>27

    これとか全コマコピペなんだよね

    猿くない?


  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:04:40

    >>28

    もしかしてノンフィクションエッセイとして読んでるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:46

    >>26

    これマジで効いて笑いより先に納得が出ちゃったのが俺なんだよね

    こんな状態で最近の作品は~などと語る資格は無いと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:48:16

    オモコロに四コマ投稿してた【けん】名義時代の作品も好きなんだ
    正直当時そんなにバズってなかったから今人気になってるこの状況に驚いてるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:35:21
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:48

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:52:07

    >>36

    なんで実物には前髪がねえんだよ全く違うじゃねえかよえーーーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:53:12

    >>28

    悪魔が下りてきたりカニが喋ったり「キャラクターoff」にキャラクター売って金にしてるのを本当のことだと思ってるわけねえだろうがえーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:53:15

    でもねこの老いという概念の漫画イヤになってくるんだよね
    だって大体が未成年の頃から当てはまるから老化じゃなくて最初から…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:12

    意味のわからない漫画を描くTwitter絵師四天王を作ろうと思ったのが俺なんだよね
    その結果、「いぬの輝き」と「すがぬまたつや」までしか思いつかないことに気づいた

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:56:51

    うーーーっやらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:56

    犬のかがやきエロ画像がまぁまぁある事に困惑してるのは俺自身なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:01:53

    >>42

    抜けないことは無いけど抜いたら負けな気がするから抜いたこと無いのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:28

    >>42

    エロ目当てじゃないゆるい絵柄の女キャラが性癖のヤツって割といるんだよね

    あたしンちのミカンに発情してる者を愚弄するのかッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:19

    >>37

    待てよ お団子があるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:51

    しいちゃんときみかわいいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:51

    >>44

    みかんに欲情?それはワシのこと言うとんのかい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:33:59

    老いの概念の表現がやたらと生々しい気がするんスけど
    実はけっこうなお歳なんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:35:47

    なんかこういう緩い感じのエッセイの主人公キャラをめちゃくちゃエロく描く絵師ってさいきんふえたきがするのん

    ハンバーガー・ちゃんとかその極みでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:17:15

    >>46

    待てよそれはそっくりさんを超えたそっくりさんの漫画なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:32


  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:35

    "雑な生活"を布教したい衝動にかられるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています