アニメBLEACH千年血戦篇 ショートPV

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:24:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:31:37

    あと声判明してないのジェラルドとリルトットとジジと蒼都くらい?ペルニダもか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:38:39

    >>1

    確かにもっと声高いイメージだったわ

    とはいえこれはこれで不気味

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:43:16

    自分もエスノトもっと高い声かと思ってたけどこれはこれで得体の知れない恐ろしさが漂ってて良いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:11:56

    BGMいいっすね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:31:44

    声のイメージ的にルキアと戦ってたのはミニーニャだったのかな
    よく原型留めてたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:38:51

    ナナナさんが意外と声かっこよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:40:09

    >>5

    鷺巣大先生だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:40:21

    このバンビがああなるのか…興奮するな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:41:44

    ミニーニャっぽい感じの声は誰だろう
    聞いたことある気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:01:37

    >>10

    グリッドマンのアカネだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:07:49

    なんで出し渋ってたのかわからんけど配信結構やるじゃん
    Disney+独占とかいう噂なんだったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:10:48

    >>12

    海外での配信をDisney+でやるという情報を一部のネット民が国内でもDisney+独占だと勘違いして騒ぎ立てただけ

    そもそも公式でそんな情報は一切出てないし調べても一部のまとめサイトやツイートしかヒットしない時点でデマなのはわかりきってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:45:13

    >>2

    ぺぺとロイドロイドも?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:40:00

    松岡また無茶な演技してんなぁ…
    そろそろ喉がヤバいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:35

    エスノトが松岡だって言われるまで気づかなかった…戦闘楽しみだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:42

    エス・ノト声低いんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:04:12

    エスノトは高めの声だと思ってたからだいぶおどろおどろしい声でちょっと驚いたけど良いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:04:21

    バズビーのくたばれクソジジィー!!が仗助すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:16:32

    エス・ノトは個人的にウルトラ解釈一致
    原作読んだ時に脳内再生してた声がPVから聞こえる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:21:22

    >>20

    そもそも師匠が選んでるからな

     

    >>13

    海外だとDisney+独占だから情報は間違ってなかったようだぞ

    日本は地上波とBS同時で

    Disney+含めネトフリ以外の殆どの配信でやりますよってだけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:23:44

    >>21

    だからその海外配信の情報を勝手に国内でもそうだと勘違いした一部のネット民が誤った情報を広めてたと言ってるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:33

    >>11

    上田麗奈か

    あんな見せ場らしい見せ場のないちょい役にも随分と金かけてんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています