モージくん!誕生日おめでとう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:31:58

    え?僕のどこが変だっていうんだい?いつもと同じバギーだよ
    今日はめでたい日じゃないか
    君が僕を捨ててクロコダイル君に付こうとした事なんて忘れて飲み明かそうよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:32:22

    誰だよw

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:32:48

    ペニーワイズか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:32:53

    本気で怒ったらこうなるかもしれない……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:33:07

    地味にバギーのお陰で映画にも出演してるの笑うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:33:24

    どうしたんだいモージ君
    僕の注いだお酒が飲めないっていうのかい



    飲めよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:34:35

    クロコダイルについたのはモージだけじゃないから許して座長

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:35:01

    カバジは普通どころか一応かっこいいままなのにモージ(とライオン)だけブクブク太ってるの何かあった未来すぎてな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:35:30

    >>7

    ははは

    カバジ君もアルビダさんもリッチー君もそんなすみっコで飲んでないでこっちに来なよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:35:55



  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:36:05

    バギーズデリバリーが食費でカツカツな中リッチーよりバクバク食ってるの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:36:24

    座長!ギャルディーノさんは……

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:36:40

    >>10

    バギーは

    おまえみたいな

    カスな1面もあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:29

    >>3

    ハァイ、モージィ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:38:24

    >>6

    いきなり圧かけるの怖い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:38:39

    >>12

    彼はクロコダイル君と一緒に飲んでいるよ

    久しぶりに社長と飲めて嬉しいのか泣きながら飲んでいるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:57

    船長舐めてて甘い蜜だけ吸ってやろうって隠しもせずぶくぶく太っていってるの地味に他キャラと一切被ってない謎の立ち位置築いてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:40:22

    >>16

    それは本当に嬉し泣きなんですか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:42:22

    普段ビビりで弱くてなめられてるお調子者が切れると静かで怖いのは体にいい
    その辺りからしか取れない栄養素がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:42:54

    待って欲しい
    合計3回見捨てられてるのにこれはまだ優しい方では

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:45:50

    スレ画の笑顔がまたそれっぽいオーラ出してんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:46:15

    >>6

    ここ千葉さんのボイスで想像したらかっこよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:47:19

    コイツ普通に服ごとバラけてるから覚醒してる説あるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:48:28

    千葉さんボイスで聞きたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:48:48

    多分ニコニコしてる時内心ずっとこの表情してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:40

    普通にギャグ描写の可能性は高いが未覚醒能力者がミホークにみじん切りにされて全裸にならんの可笑しいし
    ジャンプでおっさんが全裸になる方が問題視されたのならそれはそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:50:21

    >>6

    こんな感じで言ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:50:55

    >>27

    多分身に付けてるものまでバラバラの身の範囲内なんだろう

    覚醒したら持ってたり触れてるものもバラバラにできるかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:50:59

    >>23

    悪魔の実は別に覚醒せんでも服に影響する事はある

    ゴムゴムとかいくらふくらんでも服が千切れないのはそう言う事

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:51:46

    ずっと笑顔の方が怖いので笑顔で明るい声だったのに急にトーン下がる方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:51:56

    >>23

    それ聞くと頂上戦争の時にミホークにみじん切りにされてたけど服も直らなかったら全裸だったなって呪いかかってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:52:53

    影響しているのは悪魔の実ではなく世論

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:08

    扉絵連載で身体のパーツなくなった状態で海を放浪しながらなんやかんや助けてくれたのに恩を仇で返すの酷すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:00:17

    シャンクスの覇気コイツにだけ効かない概念も笑うし
    覇王色の覇気?生まれた時から浴びてたよ。家庭の事情でね(だから効かない)。もほんと草

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:05:36

    まだインペルダウンの時にはバギー心配して乗り込もうとすることはあったのにインペルダウンの囚人達にアニキ呼びされて調子乗ってる感じ生々しいよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:11:32

    >>34

    簡単に裏切るからバギーも簡単に裏切れるのでは

    めちゃくちゃ居心地良いと思うよバギー海賊団

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:17:18

    >>16

    「バギー君、ちょっとこっちに来て一緒に飲まないカネ?」(冷や汗だらだら)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:38:35

    >>28

    泣いた

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:40:38

    >>38

    え?君は僕よりボスの方が好きなんだよね?僕の部下になったつもりはないんだよね?

    じゃあ僕が邪魔しに入っちゃあ迷惑だよね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:49:28

    >>6

    千葉さん特有の弾んだご機嫌ボイスから突然のクソド低音になるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:50:19

    >>40

    ギャルディーノ「🥺🥺🥺」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:32:11

    一人称僕で丁寧語を話すバギーは怖いということがよくわかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:40:39

    >>43

    他のキャラでやっても大概怖いけど、個人的にバギーが特に怖さ感じる。なんていうか、やっぱピエロ要素+

    >>25な一面ってのがこういい感じに作用してる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:43:16

    対シャンクスでコレやられてるのも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:45:23

    >>44

    あと絶対に丁寧語使わなそうっていうギャップもあるね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:51:45

    これがケフカさんですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:22:04

    この誕生会、鷹の目おじさんも来てるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:24:21

    見せしめで部下を大砲で吹っ飛ばすし役に立たねェと敵側にぶん投げるしコメディ要素で誤魔化してるけど滅茶苦茶ちゃんと海賊やってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:42:55

    >>46

    「シャンクス君、これどう言う事ですか?」みたいに言われて昔からの縁で一瞬でやべぇなコイツキレてんなって分かるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:44:25

    >>6

    ケフカかな?(中の人繋がり)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:10:37

    でも1人だけトンズラしようとしてたじゃないですか座長

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:32

    モージ「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています