滅相もございません…私は近接戦もできぬ雑魚でございます……

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:57

    この通り装甲も無く逃げることしかできませぬ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:57

    おうその異常に高い体力は何や

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:41:14

    うるせえ二度と出てくんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:42:01

    兄弟呼ぶのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:50:09

    テッキュウ見つけてカモンするとみんな爆速でくるから殺意高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:50:34

    逃げることができるやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:54:53

    あと少しのところで海に沈んでくと炭治郎ごっこができるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:56:35

    イクラキャノンやテッパンでさえ確1取れないってマジ?硬すぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:57:34

    >>8

    テッパンじゃなくてナベブタだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:23

    初めて海に逃げられたとき、海でインク洗い流して回復してくるのかと絶望した

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:19:43

    テッキュウ倒して他の応援に向かったら弾が降ってきて心が折れそうになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:34:47

    テッキュウを許すな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:45:12

    お前は花火だけ撃っていればいいであろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:46:56

    コイツの有無で滅茶苦茶難易度変わるのバランスおかしいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:05:15

    満潮のほうが楽といわれる原因はお前や

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:06:06

    お前マジで1匹見つけて処理しに行ったら2匹同時に追加で湧いてきたの許さねえからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:06:43

    割とマジで干潮失敗の主な原因だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:07:49

    5体ぐらい連続で湧いてくるクリップを見たけど何?君殺したら増えるタイプのシャケ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:26:04

    海に戻るの強すぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:27:06

    体力高すぎね...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:41:47

    逃げるな卑怯者

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:47:38

    コイツ見えたらスペシャル即座に切ってもいいレベル

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:26:04

    テッキュウ「よくぞ私を倒した…だがいずれ第二第三のテッキュウが再び現れるだろう…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:10:48

    貴様あああああ!!逃げるなあああああ!!
    テッキュウを取りにいったん海まで逃げるなああああ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:12:32

    体力半分で良くない?あと金イクラ飛ばしたときの精度をお前が鉄球飛ばした時くらいにしてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:20:39

    何が嫌ってコイツスペシャル吐いても確1取れないんだよなぁ
    せめてバクダンと同じ個体なら同じ体力の1000にしてくれないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:27:14

    >>26

    出てくる数考えたら700位でも良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:28:43

    ゴキブリの如く2体3体と現れやがってよぉ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:39:35

    せめてイクラで倒せる体力800にしろ
    お前が出ると難度が狂うのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:46

    気付きにくいんだよ もっとアピールしろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:15:20

    大体ザコシャケかオオモノに囲まれてやがるから本当に「あああーっ!」ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:24:49

    もっと大きい声で鳴いたりアピールしてくれんかな…穏やかすぎる……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:34

    砲台に取り憑かれるイカも多いので倒された時に呪い振り撒いてると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:07:17

    この前干潮の発電所でこいつが3体湧き→処理したらまた登場で最終的に6体でてきてなかなか酷かった
    クソ強味方のおかげで最終的に2体残しでコンテナ周りぐちゃぐちゃにしながらもクリアできたからよかったけどw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています