暇だからGREEで恋愛ゲームやってみようと思う

  • 1122/10/01(土) 00:46:33

    人気順上位10個から>>5が選んでくれると助かる


    1王子様のプロポーズ

    2天下統一恋の乱LoveBallad

    3乃木恋~坂道の下であの日僕は恋をした~

    4誓いのキスは突然に

    5眠らぬ街のシンデレラfor GREEN

    6魔界王子と魅惑のナイトメア

    7幕末維新天翔る恋

    8上司と秘密の2LDK★Love Happening

    9鏡の中のプリンセスLove Palace

    (10番目の萌えCanちぇんじ!はプレイ開始済みなんで飛ばします。アンドロイドの着せ替えが楽しいゲームです)

    10イケメン王宮♦️真夜中のシンデレラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:08:00

    加速

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:53:15

    加速

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:53:57

    4

  • 5122/10/01(土) 02:46:38

    5って書いたけどこのままスレ落ち寝落ちしてもあれなので4のゲームでいきます

  • 6122/10/01(土) 02:51:29

    タイトル
    誓いのキスは突然に
    ゲーム詳細
    『僕と結婚してください…3ヶ月だけでいいから』ついさっき出会ったばかりのカレと…突然、夫婦に!?
    3ヶ月限定の偽装結婚の条件は…“お互いを本気で好きにならないこと”。
    でも…『俺の妻なら、いってらっしゃいのチューだろ?』契約終了が迫ったとき2人の関係は…?偽りから始まる真実の恋。

    乙女ゲームですかね、じゃあはじめます

  • 7122/10/01(土) 02:52:40

    名前入力…おまかせ入力でいいかな

  • 8122/10/01(土) 02:56:17

    主人公?がめっちゃ走ってる

  • 9122/10/01(土) 02:56:44

    トラック!トラ転するの?!

  • 10122/10/01(土) 02:57:18

    無事。
    回想に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:58:49

    結婚したのか…?俺以外のやつと…

  • 12122/10/01(土) 03:01:25

    背景しか写らないまま婚約者が出てきたんだが

  • 13122/10/01(土) 03:02:01

    ちなみに最初がこう

  • 14122/10/01(土) 03:03:28

    おっさんモブ店員にも顔グラあるんだ…

  • 15122/10/01(土) 03:04:33

    読み込み長いね?まあ今の所無課金だし文句言っちゃいけないな

  • 16122/10/01(土) 03:05:54

    やっと攻略対象とおぼしきイケメンが声かけてきた

  • 17122/10/01(土) 03:06:27

    親戚のおじさんだった

  • 18122/10/01(土) 03:08:26

    親戚のおじさんの知り合いがおじさんの彼女だと思い込んだ上で前でナンパしてきた?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:12

    >>17

    !?!?

  • 20122/10/01(土) 03:09:29

    イケメンが次々出てきた

  • 21122/10/01(土) 03:10:22

    おじさんの彼女じゃないってわかってもらえた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:13:37

    スレ主男?

  • 23122/10/01(土) 03:15:32

    イケメン達で喋ってると思ったらなんか「この子アレにいいんじゃない?」→おじさん「この子婚約者の紹介にきてるから」
    と不穏?な流れに

  • 24122/10/01(土) 03:16:22

    逮捕されるようなお願いする気だったの?

  • 25122/10/01(土) 03:18:50

    えっ…婚約者が他に好きな人ができたって手紙をおじさんに渡してきたみたい

    >>22

    女。

  • 26122/10/01(土) 03:20:35

    ああこれで追いかけて冒頭のトラック事故未遂に繋がるのか

  • 27122/10/01(土) 03:21:12

    イケメン達が追いかけてきてた

  • 28122/10/01(土) 03:23:49

    両親が来ちゃう→言い出せない→??「遅くなった」→この彼の登場が偽装結婚のはじまり

  • 29122/10/01(土) 03:24:40

    プロローグ終了で偽装結婚の相手を選ぶみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:25:14

    偽造結婚は確定なのか…

  • 31122/10/01(土) 03:27:54

    親戚のおじさん攻略対象なの??

  • 32122/10/01(土) 03:29:02

    この中から選ぶみたいだけどオススメ居ます??

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:29:52

    金持ってそうだし宇都宮

  • 34122/10/01(土) 03:30:23

    両親
    主人公さ絶対全部話したほうがいいよ

  • 35122/10/01(土) 03:31:13

    手紙一枚ってお前…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:32:46

    >>35

    いや草

    嫌われてんの!?

  • 37122/10/01(土) 03:33:11

    >>33

    じゃあそうする。何故かさっきのおじさんの店のイケメンの中にはいなかったような気がするけど。

  • 38122/10/01(土) 03:34:06

    >>36

    一応主人公がプレゼントした腕時計も入ってたけどこれはひどい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:34:40

    >>38

    返却されてる…

  • 40122/10/01(土) 03:36:31

    宇都宮

  • 41122/10/01(土) 03:39:46

    27歳意地悪に不安しかないんだが…

  • 42122/10/01(土) 03:40:39

    華道家

  • 43122/10/01(土) 03:41:28

    >>40

    サイズがおかしくなってた

  • 44122/10/01(土) 03:46:07

    こういうシステムなのか
    スクショ遅くなってすみませんプレイしてるスマホIP規制巻き込まれたっぽいのでタブレットに送って書き込んでるので…

  • 45122/10/01(土) 03:48:08

    チュートリアルなんで今日明日は10枚使えるみたい

  • 46122/10/01(土) 03:50:01

    おじさんとイケメン達が両親に婚約者は道に迷ってるかも、店も隠れ家的なのだしって誤魔化してる

  • 47122/10/01(土) 03:50:36

    お父さんイライラじゃん

  • 48122/10/01(土) 03:53:26

    せっかく両親に言おうとしたのに宇都宮来店
    →なんか話しかけてくる
    →両親宇都宮を婚約者だと思い込んで話しかける
    →一瞬驚いた宇都宮、何故か話を合わせてくる

  • 49122/10/01(土) 03:55:00

    イケメン達が打ち合わせでもしたのかってレベルで宇都宮にフォロー入れてくる

  • 50122/10/01(土) 03:56:54

    いや絶対正直に言った方がいいって

  • 51122/10/01(土) 03:58:01

    選択肢出た
    幸せにするから
    Aはい
    B返答に迷う

  • 52122/10/01(土) 03:58:39

    はいでいいか

  • 53122/10/01(土) 03:59:40

    もっといい答えがあったかも表示が

  • 54122/10/01(土) 04:01:43

    あ?イケメン達手紙はドッキリで宇都宮が本物の婚約者だと思ってる??
    フォローじゃなくて思い込み??

  • 55122/10/01(土) 04:06:28

    宇都宮はトラック事故未遂の時に落とした主人公のピアスを拾って届けに来たみたい
    んで困ってたみたいだから婚約者のふりしたんだと。
    個人情報はトラックの辺りでイケメン達との会話から拾ったって。

  • 56122/10/01(土) 04:08:11

    もしかしてあの華道家の?タイム

  • 57122/10/01(土) 04:11:49

    家事バトルとは??

  • 58122/10/01(土) 04:13:56

    他のプレイヤーとバトルするみたい。
    家事バトルで合計魅力数値で戦うの??

  • 59122/10/01(土) 04:16:34

    イケメンの一人が宇都宮に「はるはるだよね?俺のこと覚えてない?」って

  • 60122/10/01(土) 04:17:29

    「まるちゃん?」で抱き合ってるなう

  • 61122/10/01(土) 04:18:58

    >>33

    顔だけでお坊ちゃんだと特定した33すごい

  • 62122/10/01(土) 04:20:35

    イケメン達が出来てんのか的な事言い出したら慌てて離れた
    高校の時のクラスメイトらしい

  • 63122/10/01(土) 04:22:21

    はるはる(宇都宮)が急に転校した→まるちゃん「どうして」
    スマホとかお持ちでない?

  • 64122/10/01(土) 04:24:00

    はるはるから名刺差しだされたんだけど素直に受け取って大丈夫かなためらった方がいい?

  • 65122/10/01(土) 04:28:03

    さっきはいで失敗したしためらっとくか

  • 66122/10/01(土) 04:29:25

    27歳の男が男に天使呼びされてらあ

  • 67122/10/01(土) 04:30:31

    正解だったみたい。
    あれか、ガツガツ行っちゃダメなやつか。

  • 68122/10/01(土) 04:32:38

    拾ってもらったピアスは誠(婚約者)からのプレゼントらしい
    不誠実な誠も居たもんだ。

  • 69122/10/01(土) 04:33:43

    主人公ー!

  • 70122/10/01(土) 04:35:08

    結婚のために仕事辞めて家も翌日引き払い予定なの?!
    今からでも両親追いかけよう??

  • 71122/10/01(土) 04:41:51

    はるはるの家に上がる主人公。これたぶん同居するやつだな
    というか今の所意地悪要素ないな…アラサー意地悪着物男で某術某戦のキャラが脳裏をよぎってた。

  • 72122/10/01(土) 04:44:04

    はるはるの所作に見とれる主人公
    はるはるにどうしたのか聞かれてとりあえず今回は素直に褒める

  • 73122/10/01(土) 04:44:19

    当たった

  • 74122/10/01(土) 04:49:41

    豹変したんだけど…

  • 75122/10/01(土) 04:54:54

    続きが何時ごろかは未定ですがとりあえずここまでで。

  • 76122/10/01(土) 04:55:24

    親戚のおじさんからのメッセージ

  • 773322/10/01(土) 14:44:32

    >>61

    寝落ちしてもう一回見に来たらマジで金持ちで草

    おおきに

  • 78122/10/01(土) 18:48:36

    おじさん達店でバイトするとガチャが回せるポイントがたまるみたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:08

    このレスは削除されています

  • 80122/10/01(土) 18:54:36

    あとログインボーナスではいろんなキャラが出てくるみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:38

    >>79

    怒涛のあにまん掲示板アイコンで草

  • 82122/10/01(土) 18:56:50

    本編
    豹変プロポーズは落ち込む主人公へのイタズラだったらしい

  • 83122/10/01(土) 19:00:01

    「宇都宮さんも落ち込んでる?」

    「実は両親と喧嘩中で…主人公とあった日はお見合いの予定だったんですが間に合わなくなってしまって…」

    主人公「私が両親に説明します!」

    宇都宮「いいんですか」

  • 84122/10/01(土) 19:01:38

    >>81

    カット出来てなかった…

    ガチャでは攻略対象とのちょっとした会話+魅力度アップアイテムが入手できる

  • 85122/10/01(土) 19:03:25

    宇都宮のマンションから宇都宮実家に移動
    豪華な日本家屋のようだ

  • 86122/10/01(土) 19:06:50

    両親激おこ

    おとん「そちらの女性は?」

    宇都宮「彼女は私の婚約者」

    なんで?!

  • 87122/10/01(土) 19:08:16

    宇都宮「話を合わせて」
    事前に打ち合わせしようぜ

  • 88122/10/01(土) 19:09:26

    案の定宇都宮母に馬の骨呼ばわりされてるじゃん…

  • 89122/10/01(土) 19:13:32

    宇都宮「彼女は私のために仕事辞めて家も引き払ってるんで別れたら路頭に迷うんですが」
    両親「…」

  • 90122/10/01(土) 19:18:34

    主人公(悪い顔で笑ってる…)
    帰路宇都宮「これでしばらく面倒くさくない」「ふたりのあんな顔初めて見たけどすごく笑えた」
    主人公引いちゃった

  • 91122/10/01(土) 19:21:38

    タクシーでホテルに帰ろうとしたら宇都宮が乗り込んできて一緒に住んでる設定なんだからって宇都宮マンションに向かわれそう。

  • 92122/10/01(土) 19:29:11

    宇都宮「君の両親にバラされたくなかったら3ヶ月は同居して」
    なんか主人公のスマホスってる宇都宮「えーっっと実家…これか」
    主人公「やめてください」

    おじさん家に駆け込んだ上で両親に正直に言っちゃった方がいいと思う

  • 93122/10/01(土) 19:29:47

    お前~

  • 94122/10/01(土) 19:31:39

    アバターミッションなるものがはじまった。
    課金かミニゲームで買わないといけないみたい

  • 95122/10/01(土) 19:39:23

    ミッションクリアしないと話が進まないしノーマルでもそこそこ必要なんでしばらく離れます

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:08

    イベントやってみようかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:16

    ミニゲームの体力が時間回復なんでその間にと思ったけどプロローグ見終わったら回復アイテムゲット出来た
    イベントメンバーの中に宇都宮はいなかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:47

    >>97

    多分本来は脇役なんだよな宇都宮…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:31

    >>98

    マジか…えっとなかなかメインストーリー用のアイテム用意出来ないんでイベントの個別ストーリー入ります

    >>96の左が1右が6で🎲振って決めます

    dice1d6=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:47:17

    勇太ですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:20

    梶間勇太

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:46

    お笑い芸人か

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:51:56

    なんかさっそくミニゲーム必要みたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:52:42

    このお笑い芸人イケメンすぎるぜオイ

  • 105122/10/02(日) 01:56:15

    ミニゲームクリア!
    イケメンお笑い芸人と本人が出てる番組(食レポ)観てイチャついてる。
    宇都宮放置でよその芸人と濃厚接触しててなんかごめんな…

  • 106122/10/02(日) 01:57:16

    勇太、トレンド入りしたらしい

  • 107122/10/02(日) 01:58:22

    今更だけどイケメンのたまり場のおじさんの店すげえな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:00:05

    芸人より向いてる仕事あると思うんだ

  • 109122/10/02(日) 02:01:51

    勇太がハロウィン当日は仕事だから大きいカボチャ持って帰ってきて後日なんか作る流れっぽい

  • 110122/10/02(日) 02:02:42

    おっふまたミニゲーム!まだ体力ない!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:05:58

    >>108

    それはそう

    モデルとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:15:14

    んんん課金すれば一気にラブ度1000アップルパイの指輪がゲット出来るけど…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:16:31

    アップね、アップルパイじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:27:21

    課金要素キタ…
    こういうとこで課金煽るんやな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:27:30

    待ち時間に相関図アップ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:28:47
  • 117122/10/02(日) 02:32:30

    後プロローグにいたおねえさん

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:33:15

    実は男…とかないよね?

  • 119122/10/02(日) 02:34:52

    >>118

    ある程度本編進めてる前提か説明がなかったんでわからないがオネエじゃないかなって思ってる。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:37:21

    成程

    >>119

  • 121122/10/02(日) 02:40:56

    >>14の雇われおじさん

  • 122122/10/02(日) 02:54:09

    そうこうしてるうちに本編で使える用の方が貯まった。
    ただまだノーマル分だけでスイートいける分には足らない。
    どうしようかな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:57:18

    スイートの方はイラストが特典なんだっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:01:30

    >>123

    +ストーリーもなのでちょっと迷う。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:03:08

    そうか…でもストーリー変わらないならとっといてみたいやつの時に見る
    まぁ暇つぶしでそういうシーンが一生こなさそうならさっさと使う

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:11:47

    >>125

    ありがとう。とりあえず宇都宮に手持ち全部使う方向で貯めてみる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:38:24

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:14:51

    >>126

    がんば!

  • 129122/10/02(日) 05:48:57

    まだイベントやってないプレイヤーにイベント招待送ると+200アップ指輪もらえた!
    あと少し足りないけど本編の方は初心者ログインボーナスでなんとかなりそう!

  • 130122/10/02(日) 05:54:07

    >>128

    ありがとう!


    アイテムと交換する前にクローゼットの容量がいっぱいなのでガチャででたやつ捨てます

    10個しか持てない。課金で容量あげられるみたいだけど。

  • 131122/10/02(日) 06:01:51

    テイクアウト完了
    主人公「態度違う」
    宇都宮「だって君に媚び売っても無駄…」
    宇都宮「布団ないし一緒の寝室で。ベッドは二つあるから」
    宇都宮「無駄な心配しないで僕にも選ぶ権利はある」
    ひっでえな…

  • 132122/10/02(日) 06:04:08

    2話のタイトルが天使の微笑みで3話が悪魔な旦那様か…
    ベッドは一個注文したら二個きて放置してるらしい

  • 133122/10/02(日) 06:05:14

    スーパーの帰りにまるちゃんきた

  • 134122/10/02(日) 06:11:59

    偽装結婚なうとは言えず宇都宮の紹介でハウスキーパーやってる事にする主人公
    →おじさんの店に一緒に行く
    →おじさんの所で手伝ってる幼馴染みイケメンと再開
    →おじさんがバイトのお誘い

    もっと早く、住居引き払いの話した時に言ってあげて…

  • 135122/10/02(日) 06:16:33

    舌がヤバい人だった

  • 136122/10/02(日) 06:17:55

    婚約したのか俺以外のやつと言いそうな幼馴染みくんのメッセージ

  • 137122/10/02(日) 06:27:11

    ※会話ははしょってます
    主人公「おじさんの店で歓迎会やるんですが来ますか」
    宇都宮「面倒くさい」
    主人公「祟生(まるちゃん)が待ってたのに」
    宇都宮「行く。絶対に偽装婚約は漏らさないで」

    なんなんだ…

  • 138122/10/02(日) 06:30:13

    宇都宮と幼馴染みが昔の友人だったらしい幼馴染みがびっくりしてた
    とりあえずここまででパスなくなったので今日は本編終了します
    今日のどっかでイベントはやれるだけやってみます

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:23

    ラインじゃなくてメールなのが時代感じるかも

  • 140122/10/02(日) 17:25:30

    >>139

    結構長く続いてるみたいだしね


    ハロウィンイベントの方再開します

  • 141122/10/02(日) 17:29:25

    朝ごはんにカボチャスープとカボチャサラダを作るらしい

  • 142122/10/02(日) 17:31:01

    Qちゃんなる喋って飛ぶペットが出た。絵はないが九官鳥か?

  • 143122/10/02(日) 17:34:16

    お昼はカボチャグラタンと蒸しパンらしい

  • 144122/10/02(日) 17:35:27

    まだまだあるからおじさんの店にお裾分け

  • 145122/10/02(日) 17:37:03

    おじさんの所で仮想して客引きする事になった勇太
    事務所的に大丈夫か

  • 146122/10/02(日) 17:39:41

    カボチャのコスプレ

  • 147122/10/02(日) 17:47:56

    勇太「なんかおかしくない?教えてくれるまでキスするね」
    時間飛んでハロウィン当日

  • 148122/10/02(日) 17:50:04

    勇太「今日のロケはSNS使うからリアルタイムで見てて」
    何をするんだ

  • 149122/10/02(日) 17:51:44

    ミニゲーム!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:15:20

    しばらく無理そうです

  • 151122/10/02(日) 22:37:27

    クリア!

  • 152122/10/02(日) 22:40:12

    番組で渋谷にいる勇太

  • 153122/10/02(日) 22:42:23

    エンディング分岐!ラブ度アップでアイテムゲット出来るけど足りないからしばらく無理ですね

  • 154122/10/02(日) 22:44:19

    おしゃれな方のカボチャのコスプレ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:34

    >>146

    >>154

    まともなのもある中でなぜ前者があるんや…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:15:25

    このレスは削除されています

  • 157122/10/03(月) 01:18:12

    >>155

    ↑がおじさんの店の客引き衣装で↓が番組衣装だからかな…

    おじさんの店の常連メンバーはマシなんだけど…


    次の週末まで朝と夜にやれたらやります。

  • 158122/10/03(月) 01:19:27

    おじさんの店のテレビで勇太の番組見てたら

  • 159122/10/03(月) 01:20:56

    早く仕事終わらせて主人公へのところに帰してやろうぜってかんじ

  • 160122/10/03(月) 01:21:55

    スクショとりそこねたけどおじさんは海賊の格好だった

  • 161122/10/03(月) 01:22:56

    宇都宮(はるはる)はいないけどまるちゃんはイベントいるのな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:20:47

    バリエーション多いな…
    長くつづいてるゲームなだけあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています