トレーナーとの仲はどうだ、ドーベル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:16

    そろそろ同棲にも慣れてきたようだな。背中を押した者の一人として安心したぞ。
    まあ心も体も通じ合っているとはいえ、異性との生活だからな。寮とは勝手が違って、色々と不都合もあるだろう。何か問題あれば遠慮なく言ってくれ。
    なるほど…今の状況は幸せだが、トレーナー側の反応から少しマンネリを感じているような気がする、と。
    よくある話だな。それはお前達の関係が他人から家族へと移行する上で避けられない問題だ。あまり気にしても仕方ない類のことではあるが…
    ふむ、ならば適度に違う刺激を与えてみてはどうだろう?具体的には、ちょっとした我が儘を言ってみる、とかな。
    我が儘、というと何だか悪い気がするが“ちょっとした”というのがポイントだ。
    例えば外出したついでにコンビニでアイスを買って来て、というような本当にちょっとしたものでいい。そして買って来てくれたら、少々オーバーなくらい喜んで見せてるんだ。
    好いた相手が喜んでいる姿を見て不愉快になることはそうないからな。この程度のことでこんなに喜ぶのか?だったらもっと喜ばせてやろう!と思わせてしまえばこっちの物だ。
    ちなみに応用編として、敢えてイラッとくるような我が儘を言って少しだけ怒らせ、夜に激しく責めてもらうというものもある。
    ブライアンが得意な誘い受けの技術だな。生徒会ではこれをブライアンズタイムと呼称している。無理やりされている感じがなかなか燃えるぞ。オススメだ。
    ただし、加減を間違えると本当に関係に亀裂が入る諸刃の剣なので、そこだけは注意しておけ。
    実は私も以前、危ないところでな…ヒシアマゾン製のお香と、フジキセキに教えてもらった何かもう凄いことになっている下着が無ければ、あるいは…いや、よそう。考えただけで泣きそうだ。どうせなら今からでもあのたわけに啼かされたい。
    ん?ああ、ライアンか。ドーベルを探しに来たのか?…そんなに顔を真っ赤にしてどうした。あとドーベル、また鼻血が出ているぞ。保健室まで付き添おう。ライアンも、話があるなら保健室でだな──

    (書き忘れてて今更だけどキャラ崩壊注意)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:30

    う、ウワーッ
    どこからツッコめばいいんだコレ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:51

    このシリーズの生徒会も全滅してたか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:54

    >>2

    エアグルーヴ「私に突っ込んでいいのはあのたわけだけだ!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:49:49

    >>3

    生徒会どころか寮長も全滅だよぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:04

    前半まで真っ当なアドバイスだったのに……!!

    いや、マンネリというなるべくしてなる話題だったんだがね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:20

    ウワーッ!オレのじいちゃんの名前がいかがわしい使われ方!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:33

    ブライアン誘い受けが共通概念になってる!
    ヒイイイ ワケがわからねェ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:38

    ブライアンズタイムくんに対する深刻な風評被害

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:07

    ブライアンズタイムは芝
    前のトプロといいこういうのに弱いわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:15:09

    ブライアンズタイム、カイチョーもやってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:19:34

    ウワーッ!1/3ぐらいまでは微笑ましかったのに!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:25:43

    それでも…それでもアマさんのお香だけはソッチ系じゃなく気分を落ち着かせてくれる類のものだと俺は信、信じる…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:28:22

    >>13

    セットでフジのえっっっぐい下着もお出しされてるから完全にぴょい香やぞ諦メロン

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:39:52

    >>11

    会長の我が儘とか理不尽でも普通に聞いちゃいそうだし、イラッとする絶妙レベルのはちょっと想像つかんな…

    トレーナーが無理やり駄洒落言わされて、それを聞いた会長に「君は笑いのセンスが無いな」とか言われるとかそんな感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:02:14

    情報量で押し切ってくるの止めろや!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:03:55

    >>15

    カイチョーは我が儘きいてくれるトレーナー君が可愛くて思わず手が出ちゃうとかはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:38:12

    >>14

    フジの下着か…シャネルの5番かな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:44:51

    >>2

    とりあえずお前の祖父の名前を汚された所から怒れ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:40

    肌の露出は少ない筈なのにしっかり見えてるのか出ているのだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:23:04

    ええい生徒会と寮長は既婚者ばかりか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています