障がい者

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:12:08

    焼き芋くいたさにまる子の家のもの無断で燃やし始める回ドン引きしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:13:05

    山田と違って実害あるタイプなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:14:56

    異常食欲者な上にそれを一切抑え切れず腹を満たす為なら何でもしようとするガチの蛆虫なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:15:36

    教えてくれこのスレタイにタフ要素はあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:15:53

    最近のはマイルドだけど昔のは本気でヤバいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:16:27

    >>4

    あかんやんちゃんと読まないと

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:34:15

    もしかしてさくらももこの周りは蛆虫ばかりなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:36:56

    30分後の堀川もキモいだけでそこまで実害ないけどこいつは害しかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:37:16

    >>7

    本人が蛆虫だからね

    類は友を呼ぶんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:37:47

    >>1

    ネ、ネタじゃなくてマジでこんな回あるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:38:35

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ本当

    お姉ちゃんのヒデキ雑誌まで勝手に燃やしたんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:39:17

    >>10

    ちなみにこの後お姉ちゃんにキレられるけど「焼き芋焼き芋焼き芋ォ!」って大声で騒いで相手の怒りを封殺するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:39:28

    小学生なんてもん猿みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:39:50

    >>11

    う…ウソやろ…


    米食べた過ぎて自分ちの炊飯器抱えて脱走するのは見た事あったけどそれの500億倍ヤバくて笑えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:39:59

    >>13

    猿以下ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:40:23

    >>13

    すいません"豚"なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:40:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:41:32

    小杉って割と山根とか永沢のグループだからなっ!
    あのグループは藤木くんが可哀想になるくらいヤバい奴ばっかりなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:42:47

    >>12

    お…お前 変な焼き芋でもやってるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:43:18

    本当に消えろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:43:22

    ギリギリ鬼龍より関わり合いになりたくないんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:43:29

    えっ皆こういう経験ないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:43:52

    これで飯食ってる分体格だけは良いから暴れれば大抵の事は押し通せるんだよね、ヤバくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:44:07

    小杉はルール無用だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:44:38

    >>24

    自分が火に突っ込めば油で良く燃えるのん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:45:45

    小杉くんには自制心がないのです
    自制心がないから他人のものを躊躇なく燃やすことができる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:45:57

    >>23

    社会の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:47:05

    そろそろ焼き芋が喰いたいですね
    レアでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:47:26

    >>18

    キミは"卑怯者"ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:48:36

    こんなのが日曜日に放送されるなんて日本の未来を憂うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:50:31

    >>29

    おいコラッ たまねぎ 口のきき方には気をつけろよ

    治すことは出来なくてももう一度燃やすことはできるんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:51:02

    >>30

    これが日本のどこかでは間違いなく現実になっていることの方が恐ろしいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:51:55

    怒らないで聞いてくださいね。脂が乗ってる自分を燃やせばいいのに馬鹿みたいに風を焚き火に注ぐ貴方は馬鹿みたいじゃないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:53:28

    この話はフィクションであってほしいですね…
    本気(ガチ)でね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:54:26

    >>31

    藤木は卑怯だけど小物な上に良心はあるから圧掛ければ言う事聞かせられるし一線は超えそうに無いのん

    焦げ玉ねぎは無理です

    何にでも皮肉る 口を開けば嫌味が出て来る

    ハッキリ言って関わりたくないしボコボコに殴り倒したい部類に入る

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:01:58

    昔の漫画特有の糞カス行為をしてもお咎めの無い蛆虫キャラに天罰よ下れッ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:02:34

    >>29

    覚悟してくださいっ

    炎を打ち込みますよ

    灘神影流秘技 幻魔拳其の弐

    “飛炎地獄“

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:16:04

    お前らバカなの?
    このスレタイで面白おかしいと思ってるならガチの異常者だよ
    ネットは常識知らずの居場所じゃねーぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:17:19

    >>38

    お前は結論を急ぎすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:17:51

    >>38

    語録も使えない蛆虫に天罰が下る!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:18:45

    >>38

    ここはタフカテだよ

    まともな議論がしたいならいくらでも二次元以外を紹介しますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:19:19

    >>1の行為をする者を他にどんな表現すればいいのか教えてくれよ


    というかネット用語よりはマシな表現だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:19:49

    もしかしてこのスレタイは>>38のことを言うとんのかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:20:06

    >>29

    ごめんなさい でも言われるほど卑怯じゃないですよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:22:51

    >>34

    小杉はもともとスピンオフの『永沢君』で初登場してからまる子に逆輸入されたんだ

    なので小杉関連のエピソードは基本すべて後年の創作なんだ


    『永沢君』の小杉は永沢藤木とつるんでるだけあって、もっと陰気な小心者だったんだ

    まる子に登場するにあたって見た目通りの横暴食いしん坊になったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:24:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:30:30

    この後焼き芋食ったんすか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:36:28

    >>41

    議論以前の問題だろ

    おふざけにも限度がある事も理解できてないならネットなんかやめろ異常者ども


    >>43

    そもそもスレタイが異常者を指す言葉じゃねぇんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:38:09

    >>48

    お前みたいな繊細ヤクザにインターネットを語る資格があると思っているのか

    その程度の知能でどうやって掲示板に書き込んでいるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:38:17

    >>48

    あなたは“障害者”ですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:45:33

    >>48

    スレタイが異常者"のみ"を指す言葉ではなくとも>>12あたりのムーブをする異常者はスレタイに分類されると思われるが…


    まあ軽はずみに使う言葉じゃないってのは一切言い返せないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:46:02

    >>49

    何が繊細ヤクザだ

    常識知らずの社会の爪弾き者だからお遊びでやっていいことの範囲超えてることも解らんのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:46:31

    マネモブは全員障害者だから仕方ない仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:47:02

    >>53

    ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:48:00

    >>53

    ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:48:24

    >>50

    自分が言われたくないから顔真っ赤にして噛み付いてる扱いしてるのか

    よくある手口だな

    むしろそんなわかりやすい返ししか出来ないの?

    自分が間違ってないことは何言っても覆せないから仕方ないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:48:41

    >>52

    爪弾き者同士仲良くすればええやん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:49:16

    義憤に駆られてる自己陶酔型蛆虫繊細お気持ちヤクザと言ったんですよ>>52先生

    タフカテのゴミ共に噛み付いていく姿、俺が女なら股を濡らすね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:50:12

    >>58

    タフカテのゴミ…それはワシのことを言うとんのかい

    ウオオオワシと顔もDNAも似てるキムタクをバカにすなあッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:50:21

    はーっなんかやけに濃いのが出てきたなぁ
    夜中だからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:50:53

    >>59

    DNAはともかく顔は全く似てませんよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:50:57

    >>58

    こんなのがお隣さんだなんて俺が女なら恐怖で失禁しちゃうね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:51:26
  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:51:34

    >>59

    あなたは「ゴキブリとエビフライの見分けがつかない人」ですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:51:37

    >>59

    貴方はいつぞやの"自惚れ屋"ですか!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:52:23
  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:52:34

    >>65

    正直嵐ってそこまで顔面レベル高くないっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:52:57

    >>58

    語録遊びを攻める気はねぇよ

    似たようなことを俺もやってないとは言えないしな

    それでも最低限やっていいことと悪い事の分別はつけろって話だ

    それも理解せずに繊細お気持ちヤクザとか言ってるならまじで病院行って来い

    このスレの魚拓でも取って医師に見せて診断してもらえ

    俺が病人扱いするより本職にしっかり診断してもらってこい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:53:04

    >>67

    ウオオオ大野君をバカにするなあっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:53:14

    >>67

    すいません"それ以下の奴が言えたことではない"んです

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:53:28

    >>67

    67にとってのイケメンは誰か教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:54:15

    >>68

    それジョークか?面白い事を言うなぁこのクソ自己陶酔型クソ蛆虫クソ繊細クソお気持ちクソヤクザは

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:54:22

    >>67

    もしかして本気で言ってるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:55:52

    釣り針がデカすぎッスね
    もっと自然な方が面白いっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:56:01

    >>72

    いいだろ

    素人にレッテルで病人扱いされるよりもプロに診断任せれば公平だぞ?

    それとも診断が怖くて出来ないのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:57:06

    >>75

    ……もしかしてマジで言ってるタイプ?

    頭おかしいんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:57:15

    >>68

    こんなスレの内容見せられるとか医師が気の毒だと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:57:36

    >>75

    痛々しいくらい必死だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:57:56

    ネットの口悪いところで口悪いって指摘しても仕方ないんじゃないスか?
    というかそんなこと気になるならその他漫画カテで小杉スレを立ててそっち伸ばせばいいんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:58:10

    >>76

    いきなり梯子を外すんじゃねえよボケーッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:58:15

    >>75

    もう見てられん

    痛々しいだけや…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:58:51

    やばっ ガチ障害が湧いてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:59:06

    >>56

    おっ反応があった

    やっぱ“障害者”ってホンマのこと言われるとハラ立つんやな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:59:19

    マジモンがいるなんて…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:59:21

    なんか俺たちのこれまでの人生全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:59:34

    オテチョウチョウみせて

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:59:50

    >>71

    誰って…福山雅治とアラン・ドロンと三遊亭小遊三やん

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:00:20

    こんな匿名ネット掲示板程度で本気で怒ってる時点で
    障害者確定ェ!なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:01:11

    >>87

    あなたは“小遊三師匠”ですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:01:19

    マネモブみたいなもん
    全員障害者やんけ
    なにムキになって否定しとんねん

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:01:34

    もしかしてこの掲示板の異常者と戦って言い負かすことでこの世の中を変えたいと思っているタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:01:55

    あはは 周りから面白がられてるのに気づかず本人は本気で暴れてるやん
    これは痛いわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:01:58

    >>90

    少なくとも言語障害ではあるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:02:04

    >>76

    >>78

    本気だが悪いか?

    最低限の判断力も喪失してるならネット依存外来とかで診察してもらってもいいと思うぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:02:06

    事実を言ったまでだけどね

    >>91

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:02:29

    いいんですか?このスレを第二のレスバ会場にしても

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:02:33

    恐ろしいぜマネモブ
    10月入って早々に小杉はともかく実在人物を障〇者呼ばわりしていくのは蛮勇の類だと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:02:46

    ふうん

    >>87ってやつはなかなか奇抜だな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:02:56

    >>94

    >>95

    うああああ本物がクソスレを練り歩いてる

    あ…あの…ファンなんスよ 手帳にサイン書いたの見せてもらって良いスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:03:06

    >>87

    よくよく挙がった顔を吟味してみたよ

    その結果、イケメンの判断基準は人それぞれだからもう放置する事にした

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:03:09

    >>92

    面白がってるのは解るよ

    狂ってるとしか思わんけどな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:03:15

    恐らく面白がったマネモブが真似して書き込んでいると考えられるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:03:26

    怒らないで下さいね
    「こんなことを言うお前らが障○者だろ」ってレッテル貼り使う時点で同じ穴の狢じゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:03:53

    >>101

    あはは 「わかっててやってます〜」ってことやん

    尚更障害確定やんケ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:04:07

    >>95

    こっちは普通に偽物っスね、レス先間違えたのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:04:15

    もしかしてマトモくんは自分の行いを客観的に見ることができないんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:04:41
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:05:00

    >>91

    こんな場所で本気でレスバしたところでお前のいうところの異常者たちの考えを改めさせられるわけないやんケ

    何ムキになっとんねん

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:05:06

    一ヶ月どころかもっと前から続いてるタフカテの愚弄の嵐に思うところは無かったんスかね
    憤るのが遅すぎるやろうがあーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:05:13

    >>103

    障害者とは言ってないぞ

    医師がどう診断するかは知らん

    俺の目から見れば異常なのは間違いないが

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:05:18

    人間というより猿か豚だな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:05:48

    もう3:00や、用が無いんやったらはよ寝ぇや

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:05:49

    さっきの特撮スレといい今夜は香ばしいのが大量発生だな あ───っ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:06:06

    はいヘイトスピーチ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:06:33

    >>109

    御言葉ですが障○○関連の話題になるとこんな感じで長文レスする人はいましたよ

    不思議やな…言ってることはまあ正しいけどわざわざこんな場所で本気になって言うなんて私は憂いていますと同系統にしか見えないのはなんでや

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:06:38

    お前さんさっきアマゾンズのスレにいましたね
    さっきのスレから考えるに愚弄したいだけだと思われる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:06:44

    これ以上は危険や!
    前田さんを愚弄するぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:06:49

    こんな時間だからこそお前達を変えられるんだろ
    俺はお前らに良い人間にかわってほしいんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:06:55

    もしかして>>38は異常小杉愛者なんじゃないんスか?

    わざと障害者として振る舞うことでスレを潰すことに成功したんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:07:01

    >>108

    これ安価先間違えたんだ 悲哀を感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:07:12

    >>111

    待てよ

    猿にしては頭が悪いし豚にしては可愛くないんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:07:15

    >>108

    それもそうだな

    俺が冷静かどうかとタフカテの異常性は別モンでしかないけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:07:23

    ウム…本気でなんとかしたいならそもそもタフカテなんかに構わず、ネカマピンクの運営してる無断転載アフィサイトを潰すしかないんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:07:34

    >>118

    偽物っスかね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:07:42

    なにっ 偽物が湧いてきた

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:07:43

    >>118

    無理です

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:07:45

    >>118

    もう一度言うぞ

    こんな場所で本気でレスバしたところでお前のいうところの異常者たちの考えを改めさせられるわけないやんケ

    何ムキになっとんねん

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:07:53

    >>117

    待てよ、前田さんは出しとけば取り敢えずヘイトを向けることが出来る便利キャラなんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:07:54

    ククク……マネモブはオメコオメコいうしジャ○プ呼びもしたり、相手を鬼龍扱いする 汚言症があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:08:16

    つん坊には何も思わなかったんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:08:25

    >>129

    汚言症は最近現実でも影響出てきたのん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:08:37

    自称マトモさんマネモブに本気で噛み付く醜態晒す
    村中ヒジ深刻

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:08:53

    >>117

    愚弄の対象というよりシンプルにムカつく要素しかないし関わりたくないって点で小杉をも凌駕するんだよね、怖くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:00

    >>122

    お前も異常でタフカテも異常なだけやんケなにムキなってんねん

    明日に備えてねんねや

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:01

    あの…ここまで小杉の話題無いんスけど…
    しゃあけど語る事がないわっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:09

    >>118

    もしかして奇跡を信じるタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:09

    >>119

    ふうん

    キリストのような自己犠牲の精神ということか

    しゃあけどそれは自己満足とオトンも言っとるわっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:09

    >>129

    まてよジャッ,プは家族が言ってたんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:10

    落ち着くんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:14

    >>118

    面白いことを言うなあこの蛆虫は


    こんな時間まで起きてないでいいからさっさと寝た方がいいと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:15

    >>132

    常に深刻な村中の肘に悲しき現在…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:59

    >>122

    相手が異常だと思ったなら説得しようとするより自分が離れる方がよほどマシや

    包丁振り回して暴れてるやつを丸腰で取り押さえようとしても無駄なんだ 逃げる方が効果的なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:09:59

    >>129

    罵言扱いされる鬼龍に悲しき原罪…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:10:00

    前田さんはやたら神経質で自身のルールを他人に強制する上に他人が思うように動かないと直ぐ泣きだす別タイプの蛆虫なんだ
    しゃあけど…小学生なんてこんなもんやわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:10:27

    こんな面白いこと他にないっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    いけっ障害者に質問・ラッシュだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:10:31

    下手したら日中に出てきそうなタイプの蛆虫で危機感を覚えるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:10:46

    >>144

    嫌なリアリティがあるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:10:50

    >>144

    もしかしてマジメくんは前田さんなんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:11:14

    >>144

    蛆虫が多すぎて相対的にマシというか普通の人間なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:11:33

    >>147

    このスレの荒らし見たいっスね

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:11:49

    推定中学生か高校生辺りスかね?
    あははこりゃ痛いわ

    はうっ(黒歴史)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:12:11

    >>134

    俺だけが異常じゃないならなんで槍玉に上がるんだろうねー

    それこそ俺が言われた必死になってる状態じゃね?

    スルーすればいいだけだと思うんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:12:20

    もしかして焼き芋食いたさにスレを燃やそうとしてるデブの小杉なんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:12:22

    いやだからさ
    普通の倫理観で考えろよ
    あり得ないだろ。それぐらいの判断はできるだろう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:12:28

    >>151

    ふうん

    ここもウェルカムトゥなんちゃらになったということか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:12:33

    ふうん 異常正義者ということか

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:12:34

    前田さん気質はあにまん全体の特徴とも言えるんだよね
    なんか全体的に神経質でしょう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:12:37

    我は真にタフカテ民の未来を憂うもの!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:12:49

    >>150

    酔っ払って店員やその辺の若者にウザ絡みするおっさんみたいだよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:12:52
  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:12:57

    普通の倫理観や判断力を持ってるならこんな所で騒ぎ立てないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:13:13

    >>152

    今あんたに返事が集まってるのはムキになってるんじゃなくて遊ばれてるんだ 悔しいだろうが暇潰しなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:13:21

    片っ端から気に入らない意見に食いついてるのを見るに相当頭やっちゃってるタイプだと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:13:24

    >>161

    ククク…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:13:36

    どうしてこんな語る事が無いスレを立てたの?
    マジで語る事が無いのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:13:43

    >>154

    現実で目の前の人間の思想を変えるのも難しいんやで

    ネットならなおのこと無理だともうちっと頭使ってくれや

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:13:45

    世の中を良くしたいならもっと広いTwitterをオススメしますよ
    あっでも君の発言なんて誰も聴いてくれないか

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:13:48

    >>154

    まあ普通に考えたら有り得ないのは認めるけど、タフカテなんかで普通の立ち振る舞いをしようと思ってない以上何の関係もあらへんからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:13:50

    >>153

    ふうーん小杉って奴は意外と賢いんだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:14:02

    >>165

    だから荒らしがいるんだろっ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:14:05

    キャラクターの異常行動をサイコとかガ○ジと表現するのはもうすでに根強く定着してしまってるから無理何じゃないっすかね?

    もちろん実在の誰かやハンディキャップを背負ってる人が不当に貶められていたら手を差しのべるのは立派だと思うけどこんな顔の見えない掲示板で意識改革に燃えるのははっきり言って少々変わった行動に思える

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:14:07

    >>142

    それもそうだな

    ちなみに成りすましが出てきてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:14:08

    自分がオモチャにされてるのも気づかないなんて悲劇的でフーリッシュだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:14:18

    自分が暇つぶしの道具にされてるのに気づかず暴れ続けちゃうなんて 痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:14:23

    >>167

    しーーーっ!コンプ蛆虫に聞こえる!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:14:52

    >>165

    待てよ 初期の流れはちびまる子ちゃんを語ることだったんだぜ

    なんじゃあこの話題変更は

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:14:59

    もしかして、ちびまるこの世界は玉ちゃんと先生ぐらいしかまともな人が居ないんじゃないスか?
    しゃあけど…玉ちゃんもちょっと妄想がアレな時があるわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:15:02

    >>144

    小学生の時に合唱コンクールの練習を放課後にして真面目にしない男子に泣きながらキレてる女子を思い出して苦手なのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:15:05

    >>157

    ヨソじゃ愚弄されまくってた作品のファンが逃げ込んできた場所でもあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:15:08

    >>167

    Twitterも異常差別主義蛆虫はいるところにはいるからこの人にはやっぱりダメそうっスね

    あっ一瞬で居場所がわからなくなったっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:15:33

    >>172

    ほんま楽しませてもらってるで

    ぶっちゃけこっちとしては本物も偽物もただのバラエティ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:15:43

    >>180

    だからそいつらとレスバするんだろっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:15:48

    >>152

    ククク…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:15:54

    >>172本人が二次元その他とかに次スレかお気持ちを建てれば良いんじゃないスか?

    皆話は聞いてくれると考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:15:55

    前田さんって誰っスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:15:56

    >>180

    バ…ク…サイ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:02

    >>152

    怒らないで聞いてくださいね?普通の判断力を持ってるなら

    ならスルーして通報して爆破すればいいだけなんですよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:06

    >>172

    スレを荒らした挙句なんか納得した感出して去ろうとしてやがるよアイツ

    マジでクソっスね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:10

    やってること風俗で説教するジジイなのん
    今のうちから気を付けたほうがいいっス

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:20

    >>177

    金玉ちゃんはかわいいからマイ・ペンライ!


    …もしかしてまだ「小学生だから」って免罪符が無くもない小杉や前田と違って良い歳してガキみたいな勝手するたまちゃんのパパが1番ヤバいんじゃないんすか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:20

    >>181

    ええやん

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:23

    >>186

    ショックで即死すると考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:24

    いいんですか?






    を語っても

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:41

    スレを畳めっ 埋め開始だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:49

    いつの間にか変なやつ消えてるっすね
    消えた
    えっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:57

    我が名は尊鷹

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:58

    風俗で説教するジジイ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:59

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:17:08

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    詳細はこの次のレスで語らせてもらおう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:17:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています