デッキリビルドパック!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:12:44

    みたいな過去テーマをピックアップして強化するパックとかあったら面白そうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:13:23

    セレクションシリーズのあの体たらくはなんなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:13:51

    >>2

    5はまあ光らせるのと新規参入が目的だから

    10はうんち

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:14:18

    >>2

    人気テーマで人を寄せたいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:14:53

    >>3

    10も当たりが無いわけじゃないから…

    シングルガイで良い?はい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:16:40

    ビルパ初期の影六部とかネフティスみたいな感じか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:19:45

    >>3

    >>4

    確かに5に関しては人気テーマスターターパックと考えれば結構いい商品なんだけど宣伝文句が紛らわしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:20:32

    >>7

    世界観がテーマと銘打ってトロッコ問題とケーキお出しするKONAMIには参るね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:23:15

    セレ10は収録50の内再録14新規サン13ホーリーナイツ9とかいう強気な配分だったから…
    14/50の新規を8テーマで争ったらそりゃあんな事にもなろうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:25:30

    セレクト○ってよりビルパ最初の六武やヴァンパイアみたいなのじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:32:04

    >>9

    もしかしてサンアバロンとホーリーナイツさえ居なけりゃセレ〇系列って今も定期的に来てたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:34:50

    どうせ閃刀姫とか六武衆みたいないつメンとかセフィラとかオルフェみたいな過去のストーリーテーマが回されるだけだろ




    あれっ普通に欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:37:51

    レギュラー以外に過去テーマの強化枠と再録枠があると考えたら嬉しい
    嬉しいけど儲かるのかなそれ
    プリシク入れときゃ儲かるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:41:19

    テーマ強化に大きく繋がっているが(例外あり)、ぶっ壊れ汎用が11期までのさばり再録数もしょっぱめのLVP
    テーマ数を絞ったが、テーマ強化幅はLVPほどではなく新規テーマを2個も突っ込んだので他テーマの再録数が更にしょっぱくなったセレ10
    テーマ数を更に絞って新規テーマもなしと明言して再録もちゃんと全部揃っているが、新規は今のところテーマ強化には一切繋がらない(一応明記はされてる)セレ5

    出る度に迷走してるな……再録と言う点ではセレ5が理想的だがやっぱ強いカードは欲しいよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:42:39

    セレ5はまあ後でレギュラーパックで新規出すでしょ
    折角デッキ組ませたんだから商売的にやらない理由がない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:45:29

    最近で言うとデスキャスターみたいな、きちんと制約をかけた上で強化に繋がる新規をたくさん出す調整版LVPみたいなのが欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:50:57

    話違うけどそろそろビルド組の敵側のテーマが欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:51:23

    デッキリビルドパック
    第一弾
    ヴェルズ 双天 溟界

    第二弾
    シャドール 六武衆 閃刀姫

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:52:35

    >>18

    極端!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:53:59

    >>17

    王。に対する神碑があるから待ってれば別のテーマにも来るかもしれない

    来ないかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:54:38

    ヴェルズはオピオンの制圧力は今でも通用するから強化次第ではイケる
    双天も素材はなかなかどうして悪くない
    溟界…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:16:32

    大体ビルドパックのテーマはレギュラーパックで新規3枚ぐらい来るけど溟界1枚だけだから先にレギュラーパックで2枚出してからだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:18:11

    >>18

    第一弾は売れなかったんやなって…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:07:35

    エルドが選ばれないのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:35:39

    溟界はとりあえず爬虫類全体で使えるリンク4でも出せばいいのでは?
    元ネタ的に出来るのかは知らんが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています