1回でもダイヤ1到達したらなんかもういいかなって気分にならない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:31:28

    俺はなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:32:11

    そこまで熱量続かんねんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:35:13

    とりあえずダイヤ5に上がれたら趣味デッキぶん回してシーズン終わらせてるな
    別に100や200のジェム程度、きちんとデイリー取ってたら月単位で見たら誤差よ誤差

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:35:41

    俺はなった
    だからもうプラチナ以上には行ってないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:43:55

    今月は烙印サンドラ使いだしたけどダイヤ3から上がれなかったのでもういいやって諦めたわ
    来シーズンも環境変わらないからもし上がれたらいいやって感じだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:55:03

    デスフェニ勇者が暴れ出したあたりでもう無理ってなってダイヤ行くのやめた
    非環境勢だからプラ1目標くらいがちょうどいいわ(プラ1に行けてるとは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:56:20

    好きなデッキでほどほどに遊ぶのが気が楽でいいんだ
    ダイヤ1も行けたら行くんだけど時間がね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:57:23

    石貰えるしちょっと気分いいから毎期乗せてるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:03:14

    わりとほとんどのゲームでもなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:49:24

    今月非環境でダイヤ1まで行けたけど大変だった+ハリが禁止になるので
    もういっかって気分にはなってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:51:55

    結局ハリかよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:55:53

    8月まではダイヤ1まで登頂してたけど、9月からやめたわ
    無理に登ってもストレスにしかならんで

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:07:12

    >>5

    悪いが今後の環境は収まるどころか更に爆発するぞ

    炭酸魚人姉様………

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:40:46

    俺もだぜえ

    プラまでの時はマッチングの仕様もあって色んなデッキでプラ1チャレンジできたから楽しくやってたけどプラは環境デッキ同士でガチ殴りあいしないと時間的に無理だしめんどくなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:57:31

    ダイヤ1になろうと思えばってほど強くないけど
    正直時間も労力も無くて…
    ダイヤ上がればいいかなってなってる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:59:41

    一回行ったしもういいやってなって、ダイヤ5に上がるよかプラ1の方が得だなってなって、プラ5よりゴールド1の方が〜ってどんどん落ちていってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:21:56

    ダイヤ1行く気ではあるけど「それでダイヤ1!?すげぇ!」ってなるやれそうなデッキ案が減ってきた
    デスピア研究のためにデスピア組みたい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:27:41

    ランクマの仕様的に行くまでの労力が割に合わないんよ
    それこそ生粋のデュエルゾンビか環境ブン回して果てなき闘争本能に身を委ねられるゲッター線に頭やられた連中のどっちか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:35:42

    >>13

    その今後の環境つっても大分後だろ

    来シーズンにはこねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:38:09

    >>11

    ハリといってもメインの展開はハリ使わないから

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:52:50

    ダイヤに登ってもいいことないからプラとゴールド行ったり来たりした方が楽なんよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:56:59

    ダイヤ1いくより色んなデッキと戦いたい感情が勝つのでゴルプラから抜けれない
    単純に天威ローズだったり烙印と連戦するのが辛かったてのもでかいけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:00:56

    烙印も制圧そんなにって言われるけど
    こう真綿でジワジワ締め付けられる感が苦手
    制圧が緩くても腐っても環境なんだなと認識しました

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:01:04

    昇格と降格が続くとやる気失くすわ
    1ヶ月ってスパンだとどうしてもな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:36

    そもそもそこまでの熱量がもうない
    気がついたら1日中デュエルしてたわ!って日は0になって、デイリー終わったし今日はもういいか…って日は激増してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:00

    >>17

    結局はカード厳選して回数重ねるメンタル持ってるかどうかやからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:07:03

    >>23

    自分も烙印のほうが嫌だわ

    誘発抱えられる上で安定感あるからパワーで劣るとワンチャン起きづらい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:10:30

    モンハン出るまでは1番上まで上がってたけどやっぱ他にやりたいゲーム出ると上まで行けなくなるな
    先月はダイヤ1到いったけど今月はスプラやるから多分到達できんわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:12:45

    単純にそこまでかけれる時間も余裕も無いんだよね
    そんな登り詰めるまで毎日毎日出来るか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:15:46

    ダイヤ1どころか5でフレームもらったらもういいかなってゴールドを安住の地と定めたよ
    環境相手にバチバチするのは俺には楽しくなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:35:18

    イグニスター使って勇者環境で2回ダイヤ1登ったら燃え尽きちゃった
    今後はサーキュラーとか来るまでは別のデッキで遊ぼうかな
    とりあえずダイヤ5までは行くだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:46

    ダイヤ5で床ペロよりプラチナ5で床ペロの方が精神的にもパワー的にも楽だぞぉ………
    床ペロだと勝ち負けに拘らずに済むから滅茶苦茶気持ちがいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:59

    環境での殴りあいとかしんどいだけで何一つ面白く無いし…
    未完成モリンフェンビートでデイリー石稼ぎとかのがずっと楽しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:36:43

    時間が経つほど全ランク帯で周りのカードの充実度とかプレイのレベルが上がっていく一方なのに報酬は変わりないからどんどん過労に対して割に合わなくなっていくんですよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:26

    >>34

    あとは単純に時間と回数が滅茶苦茶増えてくのがね

    1ランク上がるから必要勝利数一個増やしたろみたいなノリでハードル上がるからな

    一敗〉一勝が大きくなってくだけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:52

    あ~新シーズン始まってプラ5だけど割と色んなデッキ見るな
    前シーズンはなんとかダイヤ1に上がれたけど上がったら気が抜けたのか
    デイリー消化しかしなかったなあ
    その相手も殆ど烙印で面倒だったし今回は床ペロでもいいよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:42

    >>36

    というかダイヤ1上がってもデイリー消化ぐらいしかほぼやること無いしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:11

    >>37

    そうだし即サレもすごかった…

    新シーズン始まってランクリセットされるとなんか久しぶりにまともにデュエルしてる気分になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:04

    >>38

    ぶっちゃけダイヤ5よりプラチナ5で無双しながら床ペロする方が精神にいい気がしてきたんよね

    サレされずミッション消化出きること祈りながらデュエルするためにダイヤ1に登った訳や無いんや………

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:14

    >>39

    そうよなあ…登っているときはなんだかんだ楽しかったけど

    今のダイヤ1の現状では登頂するメリットがあんまりないんだよな

    これからは気楽にやっていった方が何だかんだ長続きしそうだなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:44

    >>39

    それでもダイヤ1に登るまでは楽しくてつい生き急いでしまうのだ…

    毎日精神すり減らして戦いたいっては全く思わないからDCはまた違うのよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:12

    リリースされた時は初心者や復帰勢にランク内なら1~5でマッチしてたけど、今やジェムも沢山貰えたからデッキ資産や経験も豊富だしマッチも同ランク限定になったからキツキツでしかない
    その上必要勝利数がダイヤから1増えるのがまた…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:51

    回線悪い相手に環境デッキのテンプレ展開をノロノロと回されてこちらのターンにもひたすら長考されて捲れそうにた瞬間即通信切断みたいなのやたらあるから環境デッキとかよりもそっちにストレスたまる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:47

    というか毎月そんなに遊戯王やりまくってたら飽きるんだよな
    デイリー適当にこなしてるくらいがちょうどいいプレイ数なんすわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています