生きるってなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:39:31

    誰かの命と引き換えに生まれてきて
    作文でも日記でも授業でも小説でも漫画でも映画でも生きるのは素晴らしい素晴らしいと言って言われて ずっとそうだと思ってたのに 今はただ自分が静かに消えることだけを望んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:41:21

    落ち着いて聞いてくださいね?
    ここで喋ってエネルギーを使ってる時点でそれはただの愚痴じゃないですか
    忖度のない意見ってやつっす

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:44:36

    >>2

    深夜だしええやん

    俺はスレ主の愚痴聞いてやってもええよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:45:28

    誰だってそういう時期はあるさ。でもいざ麻縄買ってみると死にたくねぇ〜ってなる。マジで

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:46:14

    カウンセラーにやれ
    もうここには殴り返されても自己責任で黙らせられる様な本物の弱者を殴って憂さ晴らししたいクズしかおらんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:46:45

    Twitterで見たけど死から逃げる為らしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:46:50

    生きるという概念に囚われるな
    俺たちは結局惑星上で起きてる現象の一部だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:47:52

    ぶっちゃけそう思って生きるのが正解だろ
    あまりにも人生大好きすぎるといざ本当に死ぬって時に辛すぎるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:48:19

    おっぱいと検索しろ多分色々どうでも良くなる多分

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:48:35

    Twitterで見たけど日本人が事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にするのは、正確には『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』という翻訳ぐらいが正解。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:50:46

    他人に興味なかったり傷つけてもどうでもいいと思ってる自分は不老不死になりたい
    小学生の頃は自殺願望あったはずなんだけど友達0で人間関係がなくなったら逆に自分大好きになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:51:36

    俺なんて生まれてきたせいで母ちゃん焼け死んだけどお前は?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:52:02

    テリーとドリースレじゃなかったのか

    笑う犬の冒険 生きる テリー&ドリー


  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:55:00

    とりあえず何やらかしたのか言ってみなよ
    あにまんなら共感してくれる奴ももっと酷い事やらかした奴もいるから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:55:27

    頑張ってないのに頑張りたくないとか生きてないのに生きたくないとか思っちゃう心理現象好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:00:04

    いつかどうせ死ぬのにそれを先送りにする程の事情があるのか
    死ぬのはどんな手順を取っても辛いんだし生きればいいのに
    てかそもそも生きることが素晴らしいという考えと静かに消えるという考えになんの繋がりが・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:08:50

    とりあえず寝て起きたら美味い飯食うんだ
    腹いっぱいになったら忘れてるさ
    腹が減ったらまた食う 人生その繰り返し

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:21:32

    スレッドから外れるけど?
    構ってほしいけど自由も欲しいはあり得ないぐらいw

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:40:27

    何か動物で一日中ずっと動かない動物とか見ると
    マジでこいつら種の存続の為だけに生きてんな……ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:46:43

    笑う犬スレじゃなかった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:12

    テリーとドリーネタかと思ったらしょうもないメンヘラスレかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:38

    ただの科学現象じゃん
    ちょっと複雑なだけで天気や海流や地殻変動と何も変わらん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:54:41

    >>12

    カグツチがあにまんなんかしてんじゃねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています