マンガワン流“コメント欄封鎖”

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:49:43

    結局作者は何のコネを使っていたのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:52:30

    うーっ やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:53:23

    >>2

    やらせろまで言えてるあたり読んでないのがわかる悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:54:30

    読んでないから知らないんスけどヒロインがメスブタで主人公以外とヤりまくって最後に爆発して荒れたって聞いたんスけどそれが原因なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:54:34

    本当に何だったんスかねコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:54:39

    原作は知らないけどエッチな体してるからシコれるのんな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:56:23

    >>4

    こいつがヤると謎のウイルスで全員死ぬ(原理不明)みたいなストーリーで

    望まない性交渉はダメだネ!でなんか締められた謎漫画なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:57:04

    思い出せないけどスレ画の行動が意味不明過ぎた覚えがあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:57:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:57:55

    これの作者の次回作もコメント欄閉鎖してたな
    まぁ打ち切られてたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:58:47

    >>7

    爆発した方がマシじゃねぇかよえーっ!

    最初からヤると死ぬってわかってたならまぁ…?なんスけどそのウイルスをどうにかしないなんて…こ,こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:01:37

    コメントを閉鎖した結果他の漫画のコメントが圧勝より面白いで埋まったんだよね タフカテが閉鎖されない理由を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:03:19

    >>7

    説明して貰っといて悪いけど

    いみわかんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:04:07

    >>7

    ううんどういうことだ

    バジリスクみたいに死なせるのが目的ならわかるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:04:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:10:33

    終わってたんスね 調べたら圧勝の次に 圧勝つまらない とサジェストで出てくるから察しレベルやったんやけどブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:16:24

    そりゃそうだろう、マンガワンの看板が圧勝なんてありえないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:17:43

    なんでこんなつまらないのに1位なんだよあーっって言うけど更新の度つまんねーよって言うために読まれてたんだから閲覧数も1位コメントも1位なのは別におかしくないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:21:07

    り、龍継ぐより面白くないのん…?

    アニキ興味湧いて来たぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:22:40

    >>19

    まだ龍継ぐを読んだことはありませんがきっとこの圧勝ならそれよりつまらないと思いますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:24:36

    おそらく作者はエイズで危険性を周知させたいのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:41:28

    マンガワンなんてもん血と灰とケンガンオメコとヴェルンディオ読むだけの道具やんけ 何ムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:44:53

    待てよカバディも面白いんだぜ
    ただ今の英峰戦の回想で進める構成は微妙やけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:45:12

    >>22

    待てよ

    裏バイトと灼熱カバディとカムイさんと日本三國もあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:46:05

    >>18

    ふうん

    愚弄商法というわけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:48:26

    明らかに荒れてて、他の作品が人気だったのにずっと看板作品してて笑ったのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:53:55

    本気で意味不明な作品だけどサムネに吸い寄せられた蛆虫がびっくりしてしまうから仕方ないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:22

    マンガワンに触れて長いこと経つけどこの作品は読んだことなかったからこのスレでアレやコレやを知ったのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:23

    >>22

    まてよ薬屋のひとりごともあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:57:05

    思想が出ている作品なのね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:59:44

    もしかして作者はメスブタだけ書いてりゃよかったんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:04:38

    日本三國はめちゃくちゃおもしろいのに絵柄で損してるんだよね
    個人的には好きだけど戦記モノでもある程度絵柄の綺麗さは求められるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:05:52

    >>32

    むしろ戦記モノだからこそあんな感じの絵柄が合ってると個人的には思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:06:59

    >>22

    待てよ、寿エンパイアもあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:15

    コメント投稿自体は出来たから一切見れないのに大量のコメントが付いてる謎漫画になったんすよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:50

    この漫画マジでつまんなくて読んだ時ビビったぐらいつまんなかったんスけど終わったんスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:14:17

    >>22

    まてよラーメンハゲもいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています