CBいねぇ!CB積んだら電光石火入れられねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:27:43

    理不尽に吹き飛びそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:27:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:28:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:28:45

    深夜にスレ立てると荒れるぞ気をつけろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:28:46

    このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:28:49

    もしかしてCBをお持ちでないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:29:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:29:23

    >>6

    持ってたらこんなスレ立ててねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:29:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:30:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:30:38

    >>9

    TKBくらい映してから言え

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:31:08

    シービーどころかファインも無凸すら持ってない俺みたいのもいるんだ
    なんならルビーも持ってないしクリオグリも持ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:31:09

    >>11

    でもサイゲ公認だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:32:00

    >>9

    すっげぇ判別に困るなこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:32:05

    >>12

    でもキタサンとクリークとライトハローは持ってるんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:32:11

    >>9

    ライスこんなにおっぱいなくね?胴体ウララちゃんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:32:12

    >>11

    平気で交尾してるココアみたいなのが野放しになってるのは謎

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:33:04

    >>15

    それぞれ1凸!1凸!2凸!

    恵まれてるやんケ

    なにムキになっとんねん俺

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:33:50

    >>18

    キタサンはさすがに完凸してねえと恵まれとるとは言えんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:34:08

    ていうかグラライはハロー、タキオン、キタサンが必須装備なのクソすぎるわ。せめてキタサン完凸配布するくらいしろよ、クソ運営がよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:40:06

    引換券と結晶回収できてればガチャ引かなくてもキタサン完凸ぐらい作れてるはずだが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:41:49

    >>21

    始めた時期が遅かったんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:47:14

    そんな皆様のためにルビー再ピックアップします!!
    やはりサイゲは神

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:49:39

    CB復刻来たら去年のキタサン復刻ぐらい回るんかね
    でも1凸でいいしみんな持ってるからあんま回らんか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:30:20

    「サポカは完凸じゃないと使えない」に囚われ過ぎるとこうなる
    そういうときのためにスキルが強いサポカは1枚でも確保に向かうといいんだ
    俺はお嬢を1枚だけ確保して撤退した。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:42:12

    >>25 その1枚を手に入れるのに6万使うリスクがあるんですよこのゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:12:34

    一枚手に入れるために最悪6万必要論、まぁ確かにそうかもしれんがガチャ更新時に毎度ジュエルすっからかんになってる奴はソシャゲやっちゃ駄目な人間だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:40

    案外完凸以外使えませんってカードばかりじゃなくなってきたけどなぁ。CBやパーマーは1凸から使用圏内だしお嬢はむしろ1凸以上にするメリットが薄い、スピマルは3凸でいい、とか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:39



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています