今ならワールドトリガー24巻までを4447円でダウンロードできるという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:44:34

    を広く伝えたいきたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:45:46

    途中までは面白いけど閉鎖環境試験がね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:46:49

    錚々たるメンツを差し置いて販売数で上の方にいるワールドトリガーの潜在的な人気に驚かされる
    周りにいないんだよワートリ好きなやつ普段どこに隠れてるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:50:07

    これ25巻含めると実質5000円で全巻揃うのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:51:12

    DLは使ったこと無くてなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:52:10

    ぶっちゃけあにまんでワートリのスレ開くやつたぶん全巻持ってるからあんまり興味なさそう、という偏見

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:55:11

    閉鎖環境試験は現状人によって評価別れてるのはあるね
    キャラの関係性とかエピソード深堀りが好きなタイプは絶賛で、ストーリー進めて欲しいとか近界民との戦いが好きなタイプは早く終わらせて次行ってほしい
    とは言え後者も全く面白くないと言うよりはヤキモキしてるって感じの意見が多いし、コレばっかりは好みとしか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:56:17

    >>6

    これ幸いと3セット目を購入したから、そうでもねぇさ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:57:25

    >>7

    全く面白くないわけではないけどワートリに求めてるものではないって感じだな個人的には

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:59:59

    閉鎖環境試験は普通に面白いけど現実の時間が経ちすぎてるっていう問題点がね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:28:24

    どうせ買うなら紙が良い派

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:34:01

    >>7

    キャラの関係性や深堀どうのよりは、普通に試験として面白いって感じだな自分は

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:18:59

    最近ハマって一気読みした人の感想見かけたけど閉鎖環境試験もかなり楽しんでた
    試験編に不満がある人の大半は内容そのものより早く先を読みたい期待をもて余してるんじゃないかな
    ワートリが面白いからこそだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:48:13

    22までまとめ買いで以降コミック派俺氏、閉鎖環境めちゃくちゃ楽しんでます
    これ言うとなんか全肯定するだけがファンじゃないとか叩かれることがあるから(本家コメ欄とか)他にも楽しんでる人いるの見るとちょっとホッとする
    紙派だけど外出用にこれも買おうかなと思いつつ、電子書籍購入未経験なので各社アプリの使い心地の違いとかに悩む

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:50

    もう今後一切更新されず続きが読めないよりはマシの精神でいる
    まあ展開長いよっていう意見も分かるんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:23

    >>7

    この試験が、どう足掻いてもあと1年以上は掛かりそうなのは結構なマイナスだと思う

    エピソード深堀を見たい人も、バトルを見たくない訳ではないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:01:13

    無料で10巻ぐらいまで読んだ+その先はアニメでみた、
    続きがアニメ化するのはまだ先らしいからこの機会に原作も…って人に一番オススメだな、この24巻までの割引購入は

    自分もそういうコースで入ったんだが
    最初は22巻から買えばいいかだったのに
    気がついたら電子で全巻集まってて
    いまは紙の方も全巻コツコツ揃えはじめてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:02:59

    明らかに布教目的のスレで愚痴るのはいくらなんでも野暮だろ
    どのあたりでハマったかとか挙げていこうよ
    自分は定番の黒トリ争奪戦かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:19:25

    ここ、電子版でいっき買に割引あるぜってスレだし
    割引対象24巻中23巻終盤からはじまる遠征試験編が展開まだかかりそうだから
    人によっては長いのが不満になってるって話なんて
    そのまま本誌派になるかならないかぐらいの人じゃないと関係なくね

    全くまっさらだかこの期にワートリ読んでみたいからいっそ一気に買おうか悩んでるって人には
    遠征試験どうのなんかより、黒トリ争奪戦までは読んでくれ
    出来れば9巻部分までは読んでくれのほうが大切では
    (漫画まとめ買いしたが面白くないわけじゃないが途中放置で積読も多い我が身を振り返ると)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:21:30

    ワートリはとりあえず一回どこかで区切って読み返させたい漫画なんだよね…
    部隊戦しばらく読んだ後にまた読み返すとえ、序盤に出てたこのキャラ…えっとかなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:13:04

    ワートリ知ったのはアニメきっかけなんだけど何で単行本買おうと思ったのかは覚えがないな
    でもやっぱり大規模侵攻編かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:20:27

    9巻買うのと同じくらいの値段で全巻買えるなら全巻買った方がお得な気がしてきた
    なお既に全巻持ってる模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:24:32

    どのアプリなん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:40:34

    これ


  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:04

    >>24

    ありがとう!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:23

    >>18

    記者会見あたりでハマったなー

    わりと自己中って言うんだろうか、世の道理よりも己の在り方みたいなものを中心に置いてるから一歩間違うと世間の敵になりかねないけど

    たまたまその信念が人間社会と基本的には相反しない範囲にあるから人の社会にに収まっていられるみたいなキャラが好きなので

    「おっこいつ思ったよりやべーぞ?」と思ってからあれよあれよと

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:22

    電子書籍、プラットフォームを統一したいからなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:01

    >>18

    アニメ1話の時点で遊真と修に惚れてハマりましたよ

    遊真の価値観がすごく格好良いなぁと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています