お前は山南敬助

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:29:45

    お前は山南敬助…お前は山南敬助……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:31:43

    父上もう止めましょう
    最初から詰んでるブリテンを存続させるなんて土台無理な話だったんだ。
    俺が代わりに王になりますから

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:32:01

    組織の和を乱したので実質山南敬助

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:32:46

    >>2

    なれましたか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:35:41

    金回転のすり抜けって結構心に来るね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:42:27

    回転や変化演出来てからのすり抜けほど悲しいものはない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:43:34

    剣式呼ぼうとして各種演出出しながら4連続デオンくんちゃんが来た時を思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:18:14

    セイバーの山南さんからすり抜けてる上に星5の利休からもすり抜けてんのおもろい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:43:48

    夏にガレスかと思ったらアルテラだったの思い出した
    同クラス星5すり抜け程ではないが星4かと思ったら星5すり抜けだったパターンも結構ダメージでかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:45:49

    お前は俺か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:07:15

    >>4

    (重荷を肩代わりするために王に)なろうとして人のためにやってる父と自分とでは全然違かったんだなぁって実感して別に自分が王になりたいわけでは無かったんだなって実感するまでが肝だから

    我は王にあらずに至ったのでならなくて良かったんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:09:23

    >>3

    そんなこと言ったら円卓含め割と多くの英雄が山南敬助になっちゃうじゃないですかぁ!(無自覚、悪気なしも含む)

    おまんは山南!おまんもおまんも山南ィ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:13:01

    >>2

    まあ土台無理なのはわりとそう

    不倫騒動やカムランが無ければ〜っていう人もいるけどそれ以前にそうなる下地ができるくらいには人々の心は王から離れてたし王が嫌いじゃない人たちでさえもうあの時点で我慢の限界を超えてた 外との関係どうにかしたってまだまだ飢餓はどうにもならんし

    王が悪いとかじゃなくマジで土台無茶な話なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:10

    お前は!!!山南敬助!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:52:41

    >>14

    モードレッドやん!!!!!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:52:55

    >>14

    目を覚ませ

    それは円卓の騎士だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:53:09

    >>14

    ついに目まで腐ってしまったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:53:45

    円卓にいる山南敬助
    新選組にいるモードレッド

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:53:47
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:12

    人妻みたいな謎の色気を出すモードレッドください

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:58:01

    >>14

    どうした?家族でも人質に取られたか?もう一度言ってご覧?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:19:59

    >>2

    やーい廃嫡ー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:48

    >>14

    ちょっと落ち着こうか?何か盛られたなら解毒剤持ってくるけど?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:11:34

    >>20

    旧アニメはそんな感じだった気もするな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:14

    人妻になって落ち着きと色気(まあ元々あるけどそれとはまた別の方向性の)を帯びたモーさん…?ええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています