スプラトゥーン3 サーモンランスレ WAVE13

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:40:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:12:12

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:27:12

    立て乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:07:43

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:27:19

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:28:23

    乙 いよいよ明日か〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:05:21

    たて乙
    今回の編成やっぱ楽な方な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:08:23

    ガロンの良い使い方が分かんない…
    下からバクダン倒しづらいのがキツイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:11:09

    金イクラの納品数が他の人より10ぐらい少なくなるんだけどどうしたらいい?
    普通のイクラの数とデス数は他よりかなり多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:26:18

    >>9

    海岸特攻マンにしか見えないぞそのスコアは

    ムニエルは高台から降りるのは基本的にNG

    海岸に行くのはテッキュウを倒す時だけ

    あと金玉拾いたいなら拾ってすぐ戻る(海辺では雑魚と戦闘しない)

    さすればデスしていた時間が納品する時間に当てられるから納品数も増えるじゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:15

    テッキュウ600超えるともうただのバグだわ体力なんで高いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:50:29

    最初5個くらいしか納品できなかったけど今は20前後いけるようになって成長を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:53:35

    今の編成でのグリルしんどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:17:44

    カンストできた〜
    難易度MAXになってからの方が勝率良くて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:30:15

    お風呂マジでいらねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:33:19

    鉄板誘導できねえアホが多すぎる…
    なんで狭い通路で正面から殴り始めるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:00

    >>9

    デス数減らせば自然に増えると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:51:34

    ギアが変わるのは次のシフトからかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:55:57

    土日やったらあかんな
    悪い意味で動きやばいやつが多すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:12:06

    >>15

    海岸降りずにどんなオオモノでも処理できる最高火力だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:48:16

    毎回30個以上納品できるアルバイターになりてぇなぁ
    社畜バイターっていくら発射積極的に使ってる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:33

    納品数あげたいならコンテナ周辺で倒してポコポコ入れる方が絶対早い
    発射は欲張る時

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:32:34

    2の方だけど、厳選し直したいな〜と思ってた推しギアがバイト報酬になってたから周回してた
    4600pまでかかったけど目当てのが来たので満足

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:15

    ナイスダマの使い方教えてバイトリーダー
    いつも投げる前にシャケにやられてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:12:28

    >>24

    とりあえずヘビに狙われてる時とカタパロックオン時は発動やめた方が良いかも

    あとアーマー発動までちょい時間かかるのをお忘れなく

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:10

    >>24

    蘇生のために投げるなら余裕あるなら浮き輪を確認してから投げる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:33

    既にシャケにバシバシぶん殴られててシャケに倒される数秒前!みたいな時に使って打開間に合うスペシャルはないので余裕をもって使うこととか…?
    あとはちゃんと落ち着いて周囲を見渡して倒す敵を決めることを意識すると良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:43

    いいギアパワーついてた帽子間違えて交換しちゃった…
    適当に連打はしてはいけない(戒め)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:41

    >>21

    よっぽど余裕があって納品数稼ぎたい時だけ使ってる

    そうじゃないなら雑魚の群れにボム投げてる。盤面の余裕できるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:35:26

    >>25

    >>26

    >>27

    ありがとうございます

    慌てて発動せず投げる場所を意識して使うようにします

    というか結構弱いスペシャルなの...?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:46

    トルネードを投げるのが苦手
    変なプレッシャーでガバエイムになってしまう
    めっちゃオオモノ湧いてる!ってなったらどこに投げられるのが嬉しいっすか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:38:11

    げえあんなところにタワーorカタパ湧いた…
    メインで倒してると時間かかるし遠いから囲まれて乙るなあ→ナイス玉
    あと納品したいのにコンテナ周辺がめっちゃ混んでるどけえええ!!!→ナイス玉
    たまにホップソナーやトルネードの人と被るけどまあええかって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:26:42

    正直なところ新規だからたつじんになる前でも評価リセットほしい……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:28

    あれ?ホップソナー割と便利?
    雑魚一掃できるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:34:34

    ダメだ600から上がらん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:57:14

    伝説だったのに達人1まで落ちちゃったね
    あーあ

    こんな時間にやるべきじゃねーな
    やっぱ上げるなら深夜か平日昼間かだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:26

    >>34

    即効性はないけど、割といいSPだぞ

    蘇生できるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:19:59

    ヒカリバエ左下と金網横どっちが主流なんだよ
    左下でカモンしたら見事に22で分断されたんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:25:53

    >>38

    誰にも分らぬ…どの位置も決定打に欠ける…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:57

    画像だけじゃ判断出来ないかもだけどこういうスコアでも金イクラ少ないからダメなのかな?
    私としては雑魚処理優先して仲間に納品してもらってるつもりでいたんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:40:31

    >>40

    このくらいの危険度だと一人でもわかっていない奴がいるとそもそもクリアできない

    バイトのプロがいない限りね


    クリアできてるってことはちゃんとできてるってことよ

    最終的なリザルトからは上手い下手はわからんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:40:32

    SP使わなきゃ……って思ってるのにサメライド抱えたままクリアしてしまった
    wave2ドスコイ大量発生で砲台やっててwave3は誰も浮き輪にならない感じだったしまあええか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:49

    >>40

    個人的にはアリ。スペシャルも使ってくれてるし

    雑魚処理増えると赤イクラの数は伸びるし、暇なとき雑魚の群れにボム投げたりしているとこんなスコアになりやすい


    スコアだけだから合ってるのかは分からないけど、下2人は波打ち際まで倒しに行って金イクラ投げ込んではデスしてるんじゃないかなって感じもしてるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:54

    全員で干潮のテッパンとヘビ寄せようとしたら沿岸のテッキュウとタワーに手が出せなくなって雨まで降ってきて地獄絵図になって草

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:43

    >>40

    赤イクラと蘇生数見るにお味方ちゃんとカバーできてるんだから別に良いんじゃないか

    今作雑魚が強いから誰かしらがカバーしてくれないと死亡の連鎖が起こりやすいし

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:50:55

    土日あかんな昨日の夜しないとカンスト無理やったか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:32

    >>41

    >>43

    >>45

    シャケ処理しないとシャケまみれで失敗することが多くてこうしてたんですけどこんな感じでも大丈夫なんですね安心しました

    地雷行為はしてないようなので安定の為にもシャケ処理がんばります

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:53:34

    >>34

    あれ一応workover遅延もできるんだよなホップソナーが終わるまでworkoverにはならないって言う

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:11

    武器編成強そうだしいつも(4000pいくまで)より本腰入れて伝説600まで上げたけど毎回カンストみたいなことやってる人やばいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:01:00

    >>48

    アプデでソナーあっても失敗するようにならなかったっけ?

    勘違いだったらすまないが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:04:29

    >>38

    今回の編成はオフロがだいぶ強いから正面に長い通路が出来る左下の方がいいと思うぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:08:39

    >>49

    そこいら辺から高ノルマ(初期ノルマ28以上)だっけ

    高ノルマ帯からシャケの沸き方がテンポアップするので経験を積むことオススメ

    自身の立ち回りの再考につながるし、更に上を目指したい時の練習にもなるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:14:20

    初クマサンブキで楽しみな気持ちとダムか〜って不安な気持ち 心が二つある〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:19:46

    やっとでんせつ来れたんだけど
    でんせつってどこで区切られるの?
    カンスト社員達は毎回40から999まで上げてるってこと?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:16

    >>48

    修正されたはず

    昨日それで失敗した

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:39

    >>54

    その通り 狂人すぎるね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:00

    でんせつはシフト終了後にでんせつ40にされる
    頑張って一緒に働こう(死んだ魚の目

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:26:45

    >>52

    アドバイスありがとう更に湧き増えるのか(畏怖) カンストは来るかわからないけどクマフェスの時にやろうかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:30

    これ自分がバンカラみたいにパーティー崩すから上のレートで連勝出来ないのか
    安定してたのに1人抜けたら途端に1wave目で負けるし仲間との繋がりが大事やね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:34:20

    これって同じランクでマッチしてるわけじゃないのかな
    たつじん1~3くらいをずっとウロチョロしてるけどたつじん3のときが一番味方が壁を塗ってくれない
    昨日とか開幕自分以外ぼーっとしてて戦慄したんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:57

    >>60

    マッチングは分からないが、壁塗りの重要性と味方を観察できるのはバイトリーダーの資質を持っているということだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:52

    これ黒白つなぎ銀消費しないと出ない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:44

    はい・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:11

    よくよく考えてみればフレと組んでできるんだから全員同じランクなわけないな
    ある程度でバランス取ってて運が悪かっただけか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:33

    オバフロかあサーモンランだと相手の事故被弾とかもないし難しそう...

    ドスコイ二振り、曲射で高所の攻撃可能、おまけに塗り性能も悪くないとかコイツ無敵か?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:38

    WAVE3であとひとり!が2回くらい発生して交互にスペ使い切ってどうにかクリアした後に祝砲されてマジか……という気持ちになってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:07:17

    >>63

    ピンクつなぎ買ったよ...

    しかも夕焼けのせいで色がオレンジに見えることもある...

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:33

    ガロン君連射遅いわ動き遅いわで個人的はずれ枠なんだけど立ち回りってみんなどうしてる?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:20

    >>60

    でんせつでも塗らない奴は塗らないからたつじんも同じと思われる。


    後はフレで組んだ場合最高ランクで設定された気がするから、たまたま壁塗らないたつじん3一人とじゅくれん2人に当たった可能性がある。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:08

    >>68

    お風呂と一緒

    雑魚に囲まれたら終わりなので高台からなるべく降りない

    雑魚はこっちに来る前に遠距離攻撃とか曲射でできるだけ減らしておく

    思ったより射程あるのでとにかくオオモノも距離を取って攻撃

    囲まれたらボムころ必須なのでこまめに潜ってインク回復


    あとありがちなんだけど些細なインク溜まりをジャンプ移動することでインク節約するので

    エイムより敵インクを踏まないキャラコンが要求されるブキです

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:25:32

    >>70

    なるほど

    シューターだから前出なきゃと思ってたけどどっちかというと後衛なのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:09

    同じ箇所にテッキュウ2つ来たけど切れた

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:33

    >>67

    ナイス!

    白黒つなぎ欲しいのに別用途で銀ウロコ使わされるの泣けてくるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:46

    >>72

    波紋が美しい……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:07

    テッキュウってカニタンクのコロコロモード貫通すんのかよ
    生存を確信してたのにやられたわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:49:12

    >>69

    フレンドと遊んだら平均関係なく一番上の人に合わせられるのか

    キャリーしづらい仕様なのええね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:11

    ドロシャケにサメで突っ込んだら「ドロシャケにやられた」って出たんすけど、どこからそんな即死ダメージ出せるんねん

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:01

    間欠泉と同じで本体に当たり判定&継続ダメージの中に突っ込んだからじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:06:59

    のおおおタワーもテッキュウも狙わないのならそのオバフロを俺に寄越せえ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:25:39
  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:29:26

    1時からシフト変更か

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:34:11

    ?って違法武器出る?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:34:15

    っっしゃあヨコヅナ倒せた!!!!
    味方が全滅している中削り続けた自分えらい!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:25

    なんでこういのばっか撮れるんだよ...

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:45:26

    いい画のことなら30秒録画してから切り抜きするといい 
    状況のことなら・・・うん 4人生きてるだけ良かった

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:01:01

    今回試射場で全部使えるのかと思ったら
    スシだけだった

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:01:57

    今月のギア

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:02:14

    会場にのりこめー

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:02:48

    クマサン印来い!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:05:09

    クマサントライスリンガーやべえわこれwww

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:28

    違法弓範囲エグくて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:08:14

    5wayええやん

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:08:16

    クマサン印のストリンガー2回連続できたけどふおおお!ってなったわw
    でもインク効率が…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:08:33

    溜めても範囲広すぎ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:09:07

    1発で9本出てる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:10:58

    クマさんストリンガーはコジャケ一掃出来るけどインク効率が滅茶苦茶悪い!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:41

    クマサン印はどれも火力以外投げ捨ててるようなもんだからセーフ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:12:56

    >>84

    いやぁ絶景ですね(白目)

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:13:02

    三連違法弓だったんだけど確率どうなってるんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:42

    ストリンガーキツくない?火力もインクのわりにあんま分からない
    基本ノンチャがいいのか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:17:10

    試射場に持ち込めたので試し撃ちしてみる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:17:41

    クマストリンガー絶妙に弱い
    クマさん検閲入った?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:18:12

    試射場で使えんやん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:18:34

    クマサンストリンガーを0距離で打つの気持ち良すぎる
    テッキュウが一瞬で弾け飛ぶ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:05

    クマさんストリンガーでバイト終われば持ち込める
    これ最大タメで複数ロックオンできるみたいだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:17

    >>103

    WAVE3で引けば試せる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:20:53

    チャージ音がやばいエネルギー源のそれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:12

    適当に試したが最大タメだと4回でインク切れ、タメなしだと11回でインク切れかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:36

    ノンチャ11発
    1チャージ7発
    最大チャージ4発
    1チャージでも100くらい出てるから1チャージでも事足りそう
    最大溜めが1発150
    ノンチャで35

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:55

    編成3人クマ弓とかあったわ
    バクダン倒せねえなこれ エイムダメなだけか

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:41

    巨大タツマキを初めて引いて戸惑ったけど敵にやられるストレスが無くて癒される

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:52

    クマサン弓カタパッド倒せるってマジ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:11

    爆風も含めて考えると1チャージが基本で良いかも
    これもトライストリンガーだからノンチャージだとピンが生成されない

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:34

    ヨコヅナに全弾当てたらどれくらいダメージ与えられるんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:40

    フルチャージ0距離で999ってマジ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:44

    ヨコヅナ相手に強すぎる
    フルチャ一発全段ヒットでもりっと削れるの気持ち良すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:37

    >>106

    マッチング中なると使えんようなったわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:42

    ブキランダムのときのbgmいいね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:26:09

    >>116

    うわあ金鱗稼ぐなら今回だなマジで

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:28:19

    強いんだけど燃費最悪だから難しいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:28:36

    カタパッドは多分無理だな
    何発か撃ち込んでみたけど壊れん

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:29:34

    縦うちでタワー全てぶち抜けるっぽいなこれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:29:47

    クマさんストリンガー強いけど使い勝手が悪すぎる
    元々ストリンガー苦手だからなんだけどね。あとギア変わったね
    映画モチーフって聞いたけどなんのだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:30:46

    >>121

    同じく

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:30:53

    あれ?なんか報酬増えてる??

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:25

    バクダンはジャンプして撃てばいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:33:00

    >>125

    マジ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:33:23

    普通のストリンガーの方が強い

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:35:52

    百回くらいいうが!!!
    スペシャルはバンバン使ってくれ!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:44

    >>123

    バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクがつけてるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:59

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:37:19

    クマサンストリンガーふおお

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:07

    わはは…
    やっぱり武器ランダムは難しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:38

    謎ストリンガー2スクスロ1スクィックリン1(わし)はクリアさせる気ねぇだろクマサンてめぇ!
    やっぱり哺乳類って屑だわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:47:54

    1200以降のバイトメータ装備以外もあんじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:31

    クマストリンガーグリル相手にも強かったけど
    逆にコジャケがつれぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:46

    ダイナモでコジャケ1匹に打ち負けたのはこのタコですごめんなさい……

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:51:05

    1wave目からクマスト3スパガ1ヒカリバエとかいうトンデモ編成引き当てた

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:07

    5連敗してでんせつからたつじんの2まで落とされたわ
    今回キツない

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:57:04

    武器ランダムは楽しいんだが
    シェケナダムが楽しくない

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:57:06

    ほんとだ!報酬増えてる!嬉しい!これで貧困問題もなくなる!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:58:08

    ヨコヅナやたら早く削れるなと思ったらクマストがアホみたいな火力出してて草
    これはウロコ稼ぎどきですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:59:12

    今回全然クリアできん

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:59:36

    相変わらずクマサン武器のデザイン無法感溢れてていいね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:01:51

    今回はバイトにこもるかもしれんな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:06:15

    ダムきついなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:10:33

    ダム干潮時に狭い通路で前鍋蓋後ろテッキュウorタワーorカタパやられた時のストレスがマッハ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:12:42

    >>139

    ほんそれ

    やっぱり一律40にしないで欲しいわ。同じ伝説でもヘルプしない、納品しない、壁塗らない、ヘルプしないやつわんさかで嫌すぎる

    おかげで達人3になっちゃったし

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:17:28

    クマサン弓強いのは強いけど満潮で2人とか引くとインク消費ガバすぎて普通に死ぬ気がする

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:18:49

    たつじんなら自分一人頑張れば何とかなるから気楽でいいぞ
    そうして上がった子がでんせつで苦しむんですけどね

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:21:05

    だーもう2連続で1WAVE目で失敗してたつじんから落ちたわ
    満潮ヒカリバエ無理ゲーだってマジで

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:24:02

    ラピッドブラスター
    ノヴァブラスター
    クラッシュブラスター
    これは馬鹿の編成なんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:24:35

    ハイドラ2で満潮はクリアさせる気ないだろw

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:25:36

    まて、紫のカプセルから出てくるのが前のイトヨリキャップやったんやけども…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:28:33

    >>154

    前の報酬受け取り忘れかと思ったらやっぱ出てたのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:30:07

    オカシラ倒した時より倒さなかっと時の方がいい鱗出るの草

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:30:10

    ダイナモ引いた上で間欠泉かヒカリバエ来ねぇかな〜とか思ってたら自分ダイナモで他スプロラヴァリアブル改造弓でヒカリバエとかいう無敵の布陣来て笑った

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:35:14

    気付けば8連敗してるんだが…
    達人から熟練まで落ちてガチで萎えてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:35:45

    ヒカリバエ連発すんなマジで

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:36:38

    いつも鬼編成ばかりなせいでランダムのほうが良編成になる確率高いの笑う笑えない。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:37:39

    オカシラは分からん・・・
    単純に金は確立なのか、難易度によって違うのか

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:38:48
  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:39:07

    クマ弓はちゃんとジャンプ打ちすると道も作れるな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:42:12

    つまりクマストリンガーをゼロ距離で横綱にぶっ放すと気持ちいいと言うことか

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:45:47

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:47:14

    イクラカンストしててワロタwww

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:49:29

    壁塗らねぇ
    スペ切らねぇ
    コウモリの弾放置
    納品しねぇ
    カタパッド両側残ったまま放置

    これで伝説とかマジ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:56:46

    ヨコヅナいつも失敗していたのにクマサン武器のおかげで楽に勝てた

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:58:12

    >>167

    愚痴スレからこっち来た人?

    まあ当たり運悪かったのは同情するけど言われても災難だったねとしかならないし……

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:58:26

    ヨコヅナは来るのにそのタイミングに限ってクマサン武器が来ないっ…!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:59:24

    オカシラでクマサン弓とハイドラ来て草
    見たことない勢いでオカシラ削れるやん

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:01:08

    今回ヨコヅナは楽だけど、そこまで行くのが大変

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:01:38

    死んだらヘルプと近寄る事くらいして
    そんな網の奥にいても無理だから

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:01:55

    クマサン弓かと思ったら普通の弓だった時のガッカリ感

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:03:27

    いつもと違うブキがあったのに気付いてくれたかな?
    お前3回中2回52ガロンで残りスプラチャージャー渡しといてよく言えたな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:06:17

    そういや今回の?でスコープ系出た人いる?
    リッターとチャー、どっちも確認できなかったんだが。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:07:41

    チャージャー3人に持たせてんじゃねえよ
    バランス考えろ熊公

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:12:09

    ハコビヤで俺しか納品してなくて笑う
    シューティングゲームじゃなくってよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:12:13

    >>154

    >>155

    前作からピンクカプセルはその回の配布ギアじゃないクマサンギアがランダムで排出される仕様

    今は今回配布のバイザー以外のクマサンギアがまだ帽子しかないからそれしか出ない

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:12:28

    クマブキ拾えないときは申し訳ないけどゴミみたいな動きになってるわ
    無意識にモチベが下がるんや

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:13:09

    ツナギの色って持ってるやつからランダム?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:14:36

    >>181

    受付横にあるロッカーを調べるのだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:16:22

    サメライドムズすぎだって
    スパチャク返して

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:21:11

    クマサン印の弓マジでワロタ
    強化の仕方が小学生なんよ、デカすぎんだろ横に…
    あとこんなもの3連続で持たせるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:25:19

    結局は弓だから縦撃ちと横撃ちを考えないとダメだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:27:10

    三連続もチャージャー持たせやがって許さんぞクマ公

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:28:20

    クマ弓は強いんだけどこれノンチャですらインク消費酷いな…
    満潮だと担ぎたくない

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:43:06

    金イクラ納品数の横の〈〉内の数字って何かね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:45:32

    ヒカリバエでジェッスイホクサイハイドラクーゲルは無理ゲーなんすわ
    その一方でクマ弓ボールドスシリッターみたいなヌルゲー編成も来るからギャンブル性高くて楽しいんじゃ~

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:47:26

    >>188

    自分が投げて他の人に納品されたイクラの数

    らしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:47:27

    >>188

    アシスト数みたいな感じじゃない?

    自分の投げた金イクラを他の人が納品した数みたいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:47:27

    でんせつ40からある程度上げるのが1番難しい…
    300以上と同じ立ち回りじゃ無理だわ
    なんかオススメの動き無い?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:50:09

    竹4スコラクトハイドラでどうやってヒカリバエを乗り越えろと?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:52:35

    >>192

    味方を信じない

    納品オオモノ退治シャケ退治塗り全て自分でやる

    1WAVEからガンガンスペ切る


    この精神でいく

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:03:06

    ヨコヅナで熊弓三枚とか引くと凄まじい火力になるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:08:31

    >>194

    ありがとう

    カンストやった後だと全部やる意識薄れるんだよなぁ

    気合いで乗り切るしかないか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:48:56

    なんでクマサン弓持ってる奴がヨコヅナに攻撃しないのか分からん
    武器の特性も火力も分かってないならサーモンランやるなよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:16:19

    クマ弓の使い方を3行で教えてください

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:23:45

    >>198

    溜め1で塗りと雑魚退治

    溜め2接射でオオモノ(ヨコヅナ)退治

    あとは適当

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:48:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています