【閲覧注意】ここだけベル君がハーレムを形成した世界【ダンまち】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:33:20

    ただし時間軸はダンジョン最下層・黒龍戦が終わった本編後。どのヒロインまで含めるかは任せる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:37:53

    アイズ、エイナ、シルさん、リューさん、リリ、春姫、ウィーネ、アステリオス、ヘスティア様か……
    あと、レフィーヤとティオナ、マリィが含まれるかどうかだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:39:12

    >>2

    レイも入れてやったつかぁさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:39:23

    >>2

    個人的には異端児化したジャガ丸君も居て欲しいところ

    あいつ魔石ねえからクッソ短命だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:41:24

    ヘルンさんもいるぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:56:06

    >>2

    4期アニメで活躍してるカサンドラさんも忘れないであげて

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:16:18

    モルドさん入れたい、、、

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:36:28

    この場合竈の館がベル君のハーレムハウスになるのかな?
    命はタケFにもう戻ってるだろうし、ヴェルフはこれ幸いとヘファイストス様の所に入り浸ってそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:50:15

    >>8

    ヴェルフは鍛冶場デートでしょ

    二人で武器鍛え終わったら、館からベルくんの喘ぎ声が聞こえることに気付いて、ヘファイストス様が「私達もしよっか?」とか言い出すんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:56:54

    ベル君みんなに搾り取られて腎虚になってそう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:03:49

    >>5

    ベルとシル(ヘルン)とシル(フレイヤ)で3Pしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:13:02

    ハーレムには入れなくてもアイシャさんのこと、時々でいいから仲間に入れてあげてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:14:13

    >>12

    アイシャ入れたら本格的にベルくん枯れちゃうし……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:16:41

    >>13

    そんなベル君にポーションを差し入れるナァーザさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:42:55

    レフィーヤが真っ先に妊娠したら面白いことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:12:47

    アステリオスが入っていることに何もツッコミが入らないのは草

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:18:33

    作者公認ヒロインだぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:22:46

    >>17

    何これ?

    というかフリュネは女だからわかるけど、アルルと花嫁衣装着たモルドで草生えた。

    あと、クロエ……そういや、ショタコン拗らせてたか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:07:46

    >>18

    モルドさんは花婿衣装だよお

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:13:50

    >>19

    酷い読み違いをしたことをお詫びします

    そうだよね、花嫁衣装着るとしたらベルくんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:23:01

    ベルくんはみんなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:24:09

    伊達に総受けが二つな候補に上がってないよなベル君、、、

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:23

    同じアルミラージ同士アルルちゃんとも仲良くして差し上げろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:19

    アルルはあれで我輩キャラだぞ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:57

    >>9

    なんで聞こえてくる喘ぎ声がベル君のものって前提が…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:13:45

    割とまだ若いのに腰を痛めて引退しそうw

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:59

    >>26

    そこは、推定レベル6以上のステータスに頑張って貰おう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:53

    >>15

    レフィーヤ「ななっ、なんで私が最初に妊娠させられてるんですか!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:11:38

    アステリオスは子供産めない代わりに、ベルくんの子供めっちゃ可愛がるだろうな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:25

    英雄願望でチャージしたら的中率上がりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:51

    預言で危険日を的確に当てるカサンドラ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:38

    >>31

    予言は そんな 便利じゃ ねえ 多分

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:29:57

    >>31

    ベルくん信じるから駄目だよ……あ、いや、それでいいのか、ベルくんハーレム作るなら子供作ってあげないと、って考えそうなタイプだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:32:54

    子供たちに過去の英雄譚を読み聞かせるベルと自分達の英雄になってくれたベルの
    話を母から聞く子供たち

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:15

    憧憬一途の効果でアイズさんとの行為でその手の技術が向上しまくるベル君

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:46

    >>2

    ヘルメスFのローリエさんもお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:49:40

    >>32

    ダンジョンで兎と食べさせ合いっこも実現させたんだ、夢のお告げを信じろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:14

    >>15

    アイズ「────レフィーヤ?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:49:46

    >>36

    互いの好みどストライクだからメチャクチャらぶらぶせっくすしそうな組み合わせ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:32

    真面目に本編ベルがハーレム作るとこは見てみたい、まず憧憬一途をどうやって変えたのか
    ダンメモの夢ストーリーでもいいから大森さん書いてくれないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:28:21

    リリが夜の生活のスケジュール管理してそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:14:22

    >>25

    喘ぎ声(悲鳴)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:09:54

    春姫は一度慣れちゃえばドエロ狐になるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:07:55

    このキツネ……すけべ過ぎる!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:20:37

    ステイタスは情事だとこう変換されるかもしれない。それなら本編終了後のベルくんにも勝ち目がある……

    『力』:性欲
    『耐久』:精力
    『器用』:性技
    『敏捷』:妊娠率
    『魔力』:感度

    これなら、ベルくんにも勝ち目が……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:49:46

    >>10

    でぇじょうぶだ。エリクサーがある

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:28:21

    各ヒロインとの初夜がどんな風になるのか気になるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:31:33

    >>38

    この後レフィーヤに負けまいとますます積極的になったアイズが騎乗位でベル君を搾り取るやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:35:44

    >>40

    女の子に一途なのでセーフ

    一部女の子じゃないって?そこはほら、範馬勇次郎理論がね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:14:13

    >>15

    アイズ「……ベル……どうして私よりも先にレフィーヤと赤ちゃん作ったの?」

    ベル「い、いえ! そっ、そんな、レフィーヤさんを贔屓してたとかじゃなくて偶々ですよ!」

    アイズ「……偶々? でもベルには幸運のアビリティがあるよ? レフィーヤと一番最初に赤ちゃん作るのがベルにとっての『幸運』、なんだね……?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:08

    >>50

    実際精霊疑惑があるアイズさんって子供作れるんですかね…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:58:15

    >>50

    やべーぞまたリングアイズが出てきちまう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:44:17

    レフィーヤ「……別にあなたが好きとかじゃないですから。こうすればアイズさんとずっと一緒に居られるって聞いたから……仕方なくなんですからね」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:51:46

    フレイヤとしての経験で攻めようとするシルさんが初めて恋したベル君にはその経験が全く活かせなくて顔を真っ赤にしながら優しくベル君に攻められちゃうところが見たいです。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:55:53

    >>43

    春姫はまずベル君と一緒のお風呂に入って裸に慣れようね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:11

    >>53

    まーたこの娘は理由を探してベルくんに絡みにいってる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:46:03

    シル「ふふっ、必死に腰振っちゃって、かわいいですねベルさん♪」

    ~数時間後~

    シル「ひゃんっ…、ぅ”ぅ!! もう…ぉ…お”っ! あんっ!……や、めて、ぇっ…あ”あぁっ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:52:42

    >>57

    これはヘルンの方かな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:10:08

    >>17

    これって何巻で見れるやつ?

    特典のやつだったりする?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:15:20

    >>59

    スペシャルストーリー集

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:38:36

    >>60

    なんとか見つけることが出来ました

    教えてくださってありがとうございました

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:00:43

    >>57

    >>58

    シルのフリしてベル君に抱かれようとするヘルンさんは見たいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:15:23

    「……あのね、ベル君。お母さんがそろそろ孫の顔が見たいって言うの。……だから、…ね?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:41

    >>63

    リヴェリア様、貴女の友人には孫が出来そうですよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:34

    正直最新巻のフレイヤ様編読んでると天界1の美の女神をただの小娘にまで堕とすの罪深すぎるし何かしら責任取るべきだと思う。ベルくんが悪いんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:55

    アイズ、リュー、フレイヤ、アルテミス、ウィーネ、ヘスティア、レイ、アイナ、ローリエ、シル(ヘルン)、カサンドラ、リリ、春姫、ティオナ、アイシャ
    神と異端児を除いても最低十人の子供を作るのかぁ
    まあどうせ一人一子では済まんのだけどなぶへへ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:59

    >>66

    これは偉業やな。またランクアップできるで

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:17:37

    >>66

    アイナさん(人妻)はマズイですよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:26:49

    >>68

    サーセンお詫びにエイナさんがベルくんと添い遂げる祈りを捧げてきます

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:32:28

    フィン目線のベルくんやべぇな

    ・リリを嫁に迎える(黒龍討伐後なら、正真正銘小人族再興に最もふさわしい女性になってるはず)
    ・自分のファミリアから3人も娶る
    ・自分はディオネ一人で限界なのに、二桁近い女性の相手ができる

    きっと、憧れの目で見てるに違いない

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:58:04

    >>66

    真ヒロインのアステリオスとベルの永遠の伴侶のエルピスが入ってないじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:10:28

    >>70

    憧れというか同情というか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:57:04

    リューさん「ベル。シルは子供を作れませんから私が代わりにベルの子供を作りましょう」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:07:59

    >>73

    卑しさ宇宙一かよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:30:47

    >>74

    親友のために自分を犠牲にできる気高いエルフですよ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:47:06

    >>75

    嘘つけエッチの最中は絶対シルのこと忘れてベルくんに夢中になってるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:37:26

    >>63

    ハーフとはいえおっぱいがでっかいのいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:09:00

    リヴェリア様見る限り純血でも割とすごい説

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:56

    >>57

    そもそもこの人(神)はハーレムに参加できるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:40:08

    >>79

    ベル君ガチ恋勢だから絶対入るでしょ

    みんなが許すかは18巻を信じよう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:46

    >>75

    絶対にベルくんの子供を産むという鋼の精神を感じる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:26

    >>64

    娘も大概甘やかしてるけど親友の孫とかかなり甘々になりそうだなリヴェリア様……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:27

    ベルに女難スキル生えるのって何巻だっけ?(混乱

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:57

    ヘスティア「ベル君! もちろん主神であるボクが一番最初だよね!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:57:58

    >>77

    歴代の担当冒険者は毎回個室で潰れおっぱいが見れて元気になってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:48:39

    >>85

    勉強教える時にすぐ横に座って体を寄せて胸押し当ててくるんでしょ、知ってる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:58:33

    >>84

    神様は信仰対象だからどうかな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:28:15

    >>85

    メス顔すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:41:04

    >>84

    ヘスティア様とはパイズリとか授乳プレイとかしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:27:13

    ベル君、ヘスティア様にバブみを感じてるからな・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:09:30

    ヘスティア様は布面積が多い服着てるときの方がエロいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:35:33

    >>90

    やっぱりお母さんじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:32:43

    >>83

    憧憬一途が実質女難スキルだから…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:07:40

    >>90

    ヘスティア様は母乳が出せるってハメでみた

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:51:49

    >>94

    司るものを考えたら出てもおかしくはない

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:34:44

    でもそれイコル飲んでるってことでは…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:49:33

    ────私が正妻、だよ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:41:11

    >>97

    影が薄いんよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:50:46

    >>85

    一体何人の冒険者がこのハーフエルフに誑かされたのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:00:27

    >>98

    いやあ最近は割と出番あると思うんだがねえ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:45:06

    >>97

    夜の順番は一番最初だけどみんなが疲れて眠った後もベル君とまぐわってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:50:06

    >>101

    ベルくんの憧憬一途が別のベクトルで発揮されて精力を回復しちゃうんですね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:31:44

    >>57

    一般人相当の体で上級冒険者の体力についていけるはずもなく……

    というか神の恩恵のある冒険者の夜の運動ってみんなすごいのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:22:50

    ハーレムだと

    「ウィーネ様ですら妊娠したのに、未だ子を授かってないのは私だけ……やはり、リリはベル様の嫁にふさわしくないのでは?いえ、あの美女揃いのメンバーの中に入れてもらって、ベル様のお側にいられるだけで幸せなのです!贅沢を言ってはいけません!」

    って、フンスーするけど、レフィーヤがベルと一緒に子供をあやしてる姿見て心ポッキリ折られちゃうんだろうな……という確信がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:37:21
  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:21:33

    >>104

    リリ曇らせ定期

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:58:58

    リリ「━━っ! そうですよね……あれだけ悪い事をしたのに、人並みの幸せを掴もうなんて都合が良すぎますよね……」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:58

    >>104

    ウィーネって子供デキるのか?デキても怪人が産まれたりしない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:07:32

    >>108

    >>104書いたものだけど、まさかウィーネは妊娠しないだろうと思ってた所を覆されて、モンスターでも妊娠するのに自分は……ってなるのがリリらしいかな、と。


    それでもリリなら自分を奮い立たせて頑張ろうとするけど、大森先生なら追い打ちかけるかなっていう、雑なエミュです

    実際ウィーネの問題どうなるかは分からないけど……

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:50:23

    >>105

    ベルくんがお可哀想なやつじゃん!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:26:12

    まあ一番子沢山になるのは春姫なんだがな!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:05:15

    >>111

    ??「こぉのエロ狐!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:10:33

    春姫は初夜を迎えるまでが長いけどそれ超えたらすごいことになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:35:40

    アイズの装備を着た春姫と致すベル君……。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:49:02

    変身リリ「どうですかベル様、小さい剣姫様ですよ? ……ふふっ、口に出さなくても体は正直ですねぇ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:57:30

    >>114

    >>115

    どうして身内が一番業が深いことをやってるんです…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています