ホリーの3コマ漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:39:44
    12時間後にはアニメ6期だね
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:40:45

    ほんとムキムキなったなデク

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:52:39

    轟がカメラ持ってるから
    このアングルのデクは轟視点で撮ったということかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:54:30

    スライムが地に落ちる前に素早くポーズ決めたと思うと笑えてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:40:15

    魅せる筋肉持ちな自覚がないとできないポーズ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:53:03

    轟かくんがちょいと凍らせてあげれば簡単そうなのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:54:06

    >>5

    真似してみた峰田「どう?何点?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:56:14

    >>7

    退学

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:03:24

    轟くんなかなか良いカメラの腕だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:06:42

    >>1

    最初に決めてるデクだけ見る→カッコいい!

    改めて①②からデクを見る→そうはならんやろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:22:12

    デクさんカッコ良いからの撮影風景で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:45:16

    轟が写真撮ってくれてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:50:56

    これから本誌でカッコいいデクが沢山見れるんだと思うとワクワクが止まらない…早く月曜来てくれ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:16:27
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:12:52

    デクイケメンだな〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:20:55

    >>9

    カメラに不慣れで撮るの下手なイメージだったけど、意外やメチャクチャ上手いな…ってなった

    寮の部屋を一日で本格和風リフォームしたり、ハマれば器用なタイプなんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:45:54

    >>16

    …がんばった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:50:22

    ティックトック的な今どきの若者みが眩しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:27:45

    この撮影のNG集が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:32:25

    >>19

    ほう…スライムべとべとデクですか…大したものですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:05:23

    クソかっけえけどそれだけで終わらせないあたりにホリーのお茶目さが出てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:00:25

    掲示板で見る分には①と②が見えなくて肉体美カッケェ〜〜ってなってたけどいいね押すためにリンク開いて初めて轟カメラマンの存在に気づいて草
    プロヒーローになったら写真撮影の仕事とかたくさん来そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:38

    マジでかっこいい
    かわいい絵も好きだけどこういうかっこよさに全振りした絵も好きなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:08:00

    轟、連射機能使えたのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:39:02

    こういうの仕事が手堅そうな飯田くんの方が適任っぽいしクラス全体なら瀬呂あたりが得意そう(才能マンは絶対協力しない)
    なぜ頼んだの轟なんだろ?いや、上手く撮れてるから結果オーライだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:45:40

    涼しい顔をしているがこの男
    拳のサポートアイテムはべちょべちょのぬちょぬちょである

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:29:23

    仮免補講と文化祭を経て演出に目覚めたのかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:00

    別に黒鞭でよさそうなところをあえてスライムでやるってところが面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:32

    デクがカッコいいポーズ取ってるのにもびっくりするが轟がカメラ使えてるのにもびっくりする

    轟君がインスタを始めたときにありがちなこと|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:35:11

    これから毎週イラスト描いてくれるのかな
    嬉しいけど無理はしないでくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:18:22

    次回はタイトルからしてミルコ回だから
    来週は描きそう、ミルコで

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:28:11

    上半身どうしたんだろう?
    縁が煤けてるっぽいしスーツ燃やしちゃったんかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:06

    この後この大量のスライムどうしよう…ってなってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:59:38

    >>33

    後で2人でお片づけしてる姿想像したら草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています