ブルーノとかいうギアセカンドお披露目のカマセになったオッサン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:45:52

    けっこうカッコイイと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:48:10

    主人公のパワーアップ後のお披露目としては100点だったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:49:56

    諜報員としてはトップクラスに有能

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:51:13

    映画でも出番あって今後また本編でも出番貰えそうだから他の噛ませキャラよりは優遇されてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:53:13

    諜報員としてはスケスケやメモメモと並ぶレベルの圧倒的適性を持ち、さらに六式と酒場の経営手腕を持つ
    うーんすごいやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:53:35

    回転ドア普通にめちゃくちゃ強いと思う
    なんでルフィはあの状態でかわせるの……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:53:43

    熊の被り物してた時にタイルストンのハンマー砕いて一発で昏倒させたシーン見た時からのファンです

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:54:31

    >>5

    そうか……酒場の経営は自力でやってたんだ……

    いろんな情報が集まるくらい繁盛してよかったね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:54:36

    五年でかなり有名な酒場にするくらい頑張ってたのに道力四位なの凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:54:49

    アイスバーグ「酒場の…ブルーノ!!!」
    俺「酒場の…ブルーノ!?」(誰?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:54:56

    あの部屋の中で唯一ルフィの侵入に気づいてたんなら
    ちゃんと報告してから行かないとダメなんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:55:39

    空間をドアに出来るのもはや覚醒だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:55:50

    ここで敗北に対して仲間から1言

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:56:53

    個人的にはW7戦ベストバウトだわ
    熱戦という意味では違うかもしれないけど
    ギア2お披露目とかルフィの仲間への想いの強さとかも知れる名シーンだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:57:12

    エアドアはふざけすぎ
    諜報員としても強い能力

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:57:25

    エニニスロビーでルフィをエアドア内に閉じ込めた後放置で完封できたのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:57:36

    >>13

    これコメントに性格出てて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:57:44

    >>13

    ルッチは地味に任務のせいで鈍っただけで本来の実力なら勝ってるんじゃねーかなぐらいの評価はしてるよねこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:58:16

    >>16

    REDで言ってたけどエアドアはだいぶ体力消費がデカいっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:58:45

    >>7

    つよい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:59:16

    結果的に倒れたけどギア2の大技食らっても立ち続けルフィにギア3まで使わせようとした男

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:59:33

    でもこの時まだ30歳よ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:59:47

    鉄塊"剛"!!!のシーンすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:00:27

    ドアドアの力がチートすぎて道力はオマケレベル

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:00:56

    ロビンの身の境遇には同情している
    って言葉もまるで嘘ってわけでもなかったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:01:48

    エニエスロビーから脱出出来たのもエアドアのおかげだしな
    というかエアドアの有効範囲広すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:04:49

    フィルムレッドで能力の使用回数上限が低いことがわかった男。
    ホビホビを見習え

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:08:23

    1番最初に負けたけどコイツいなかったらCP9全員バスターコールで死んでそうだもんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:08:38

    主人公パワーアップ後のカマセにしても、それなりの格といいキャラをしていたことがよく分かる
    聞いてるか新魚人海賊団

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:11:04

    ものの考え方が淡々としてるというか仕事人って感じなのが良いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:15:14

    鉄塊 砕好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:21:16

    ・回避技剃を使うも躱せないことでギア2の速さをアピール
    ・能力を使うも対処されることでギア2の移動速度の高さをアピール
    ・防御技鉄塊で受け止めるもやられることで攻撃力の高さをアピール
    ・ギア3を見せる前に倒れることで後の見せ場を温存する

    これは名敵役

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:02:26

    ドアドアで正義の門直結されてたらロビンが死んでたので、奴はあの場で倒されなきゃいけなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:06:12

    >>33

    そう考えるとクラッカー並みに早く倒せて良かったなポジだなこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:33:51

    映画から入った人からてっきり準レギュラーだと思われてたのは見た

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:37:57

    終盤で倒されたらバスターコール発動後に復帰できずにCP9全滅もしくは一部が巻き込まれるのもありえたので
    結果的にはあそこで倒されてよかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:44

    >>35

    中ボスが映画に出るわけないわな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:19

    負けた時に潜入で鈍ってたんじゃないかと言われる程度には信頼もされていたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:33

    恐らく体力をかなり消耗するエアドアを、ルフィとの戦いでボロボロになった後に、仲間の救助のため使ってる時点で惚れるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:24

    ベストバウトに挙げられる一戦だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:46

    まだ作画がぬるめだった頃のアニメワンピでも妙にカッコいいんだよな動き

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:18

    >>13

    それに対するカクのコメントも好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:48:18

    ここ(ウタワールド)では消耗が激しい
    普段のエアドアだと消耗少なめなのかなって思った

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:49:08

    REDで言っていたのは「ここでは体力の消耗が禿げしい」だからウタワールドと現実ではまた違うんじゃないの

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:05:55

    >>27

    ウタウタみたいなのも体力ないと長時間出来ないし、便利過ぎるものにはそういうマイナスなのないと…オペオペは寿命削ってるらしいけど普通にいっぱい使ってるのは解せぬ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:06:05

    >>11

    クマドリも本性はアレだし

    意外とCP9って血の気が多いのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:06:59

    >>40

    これ髭をベタ塗り忘れてんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:00

    REDで「ドアドア〜出してぇ〜」って言うルフィ見たときの俺はこんな奴に負けたのか…みたいな顔好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:32

    REDのマスコット化されたブルーノ好きだからもっとグッズ出してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:28:59

    >>49

    分かる

    何となくだけどウォーターセブンに潜入してたルッチを除く3人は割と情に厚そうなイメージ

    ブルーノさんエンディングでもウタに対し思うところがあったような顔して着替えながら聴いてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています