【ネタ】ウタ「あー!ルフィと結婚したいなー!」Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:56:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:57:27

    たておつ
    おれも立てる所だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:10:12

    これほんとすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:13:25

    このスレを保守しに来た!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:57:17

    無限に続け幼少ルウタイチャイチャ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:09:32

    ファイト

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:10:11

    立て乙
    あのおバカなやり取りがまだ見れるぞ。
    いきなりのタイミングでフーシャ村離れるとか言われたらウタがキレそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:14:07

    あげ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:27:34

    いやだー!今日は航海行きたくないー!!
    せっかくルフィと恋人になれたんだよ!?もっといっしょにいたいんだもん!……いやたしかにそうだけど…!出航する前に言えばよかったんだけどっ!ルフィにイヤがる姿見られたくないもん!わたし年上だよ!?ルフィにはお姉さんっぽく振るまいたいんだよー!
    ねーベックー!今からでも戻れない?…ダメ!?あーもう!こうなったら戻った時にいっぱい甘えてやるー!いっぱいくっついてイチャイチャしてやるー!だから浮気なんてしないで待っててよルフィー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:31:14

    正直part2が作られるとは思わなかった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:55

    ひゃっほう!!やっぱルウタは最高だぜ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:20

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:30

    よくやった!
    たてて正解だった!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:25

    やっと戻って来れた!!ただいま、ルフィ!!

    あれ?!ルフィ、何処にいるの?!

    シャンクス!ベック!マキノ!ルフィが何処にもいないー!!!!

    ルフィ、どこーー!!

    ※数日後、ルフィはフーシャ村外れのジャングルの近くで見つかった。(訳:ガープにジャングルに放り込まれていた)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:16

    めっちゃ伸ばし棒使うの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:42:53

    >>14

    ……相変わらず破天荒な人だな。とりあえずウタ、見つかって良かったじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:20:30

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:18:06

    ……ざんげさせてください、ホンゴウさん。わたし…寝てるルフィにちゅーしてしまいました…。
    森から帰ったルフィが思いのほか甘えてきてくれたんです…。いつもの生意気さがちょっと少なくて、ひとりになりたくない感じだったのがかわいかったんです…!
    …どうしよう…!気づいてないだろうけどルフィに会うのめちゃくちゃ恥ずかしい…!というかこのあいだからドンドン気持ちの抑えが効かなくなってる気がする!ホンゴウさん、気持ちをコントロールできる方法教えてよ!!このままじゃまっ昼間からルフィにちゅーしかねません!!なんとかしてよー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:41:30

    今は何か何でだよーなノリなスレみたいな空気だけどが急に温度変化するのかね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:41

    幼少期のウタが幸せになるたびに本編REDの悲惨さに磨きがかかるジレンマ
    心がっ痛いぃ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:18:06

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:24

    >>20

    泣いたっていいんだ…乗り越えろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:42

    ルフィの反応もちょっと見てみたいな
    いつものルフィのままなのか、ちょっと情緒が育ってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:12:53

    hs

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:42

    いつものまんまな気がするのは何でだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:23

    この時期だとまだガキなんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:32:38

    どうしたルフィ、元気がねえな?……なんだ、別に悪いことじゃねえよ。むしろウタは喜んだと思うぞ?恋人になったんだろ?男もそうだが、好きな相手が自分を頼ってくれるのは嬉しいもんさ。男だって気を張ってばかりじゃねえ、上手に甘えられることも上手く付き合う秘訣だぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:41:22

    (どうした…どうしてこうなった…!!?たしかに一緒にお昼寝しよーってルフィに誘われたけど…ハンモックにゆられながら眠ろうってなったけど…!同じハンモックでくっついて寝るなんて聞いてない!!
    ちょっと顔近い…!なんでこんなくっついてスヤスヤ眠れるの!?こっちは寝顔がかわいくてドキドキしっぱなしなんですけど!?いや…ダメだぞわたし…!ルフィはわたしのこと信頼して甘えてきてくれたんだ…ここでちゅーなんてしたらルフィがかわいそう…。
    あーでも!これ眠れない!ルフィがあったかくてもう目がギラギラさえてるんですけど!?シャンクスー!マキノー!ライムー!心が落ち着く方法教えてよー!羊かぞえてもとちゅうてルフィになるんだ、助けてー!!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:48:06

    もう告ればいいのに…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:51:21

    微笑ましい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:15

    ho

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:51:29

    >>28

    抱きしめて、優しくキスするんだよ!あくしろォ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:02:17

    それなら最初から羊をルフィにして数えてればいいんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:21:58

    hs

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:42:10

    一緒に昼寝したのにウタが楽しそうじゃなかった?どんな感じだったんだ、ルフィ?……ああ、それなら心配いらねえよ。ただ緊張してただけだろ、お前との昼寝は嬉しかったと思うぜ。……全然寝てる感じじゃなかった?まあ…アレだ、欲求不満ってやつだ。前にいきなりちゅーされただろ?あんな感じで好きを伝えたい時があるんだよ、気にすんなよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:52:27

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:31:54

    ルフィのほうかちゅーして来やがった……!!
    ベックのヤツ…また変なこと教えたな…!『よっきゅーふまん』ってなんだよ?まるでわたしがエッチなこと大好きみたいじゃんかよ〜!
    …………はい…正直うれしかったです、もうずっと顔がニヤニヤしてたの分かってます…!!どうしよう…、マキノどうしよう…!?うれしかったのルフィにバレてる…!アレぜったい次もしてくるつもりだ…!今からでも心臓破裂しそうだよ〜助けてぇ〜……!!

  • 38ごめんねスレ主じゃないよ22/10/06(木) 11:37:44

    脳が破裂する以外に困ることないなら大丈夫やろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:32

    その内舌も入れてきて悶える暇もなくなるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:27:13

    ルフィも満更じゃないな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:09:13

    >>37

    絶対次なが~くしてくるな。肩を優しく抱いてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:47

    いかん人様に見せられないくらいのニヤけ顔になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:01:30

    ほ 

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:49:03

    はじめの頃と比べたらすごい進歩じゃないウタちゃん。考えてもみて…前のルフィなら自分からちゅーなんて考えられなかったことよ?それをウタちゃんが喜ぶからと積極的にしてくれるのはそれだけあなたを気にしている証拠よ。大丈夫。ちゅーだって数をこなせば慣れてくるわ。世の中にはもっとすごいちゅーもあるけど…それはあなた達にはまだ早いから、今のままでいてね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:41:14

    あー!ルフィにパンケーキ食べられちゃったー!!
    たしかにちゅーははずかしいからって代わりに食べさせ合いっこに変えてもらったけど、思い切り食べ過ぎだろ!?せっかく少しずつ食べて楽しみたかったのに、ルフィのバカー!!!
    ねえシャンクスー!ルフィに教えてよ!もっとムード良くデートする方法教えてー!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:49:58

    口移し

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:59:46

    ほ しゅ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:08:17

    ルフィのためだけに一曲歌うとか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:09:51

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:57:18

    ウタを怒らせたんだってな、ルフィ…事の顛末は聞いてるよ。お前さんとの食べさせ合いを楽しみたかったんだろうな、嫌わないでやってくれ。ウタと一緒に遊ぶのは好きだろ?カップルてのはな…こうやって同じことを一緒にすることが楽しくて仕方ねえもんなんだよ…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:23:59

    保守 

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:28:08

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:34

    ……ルフィと一緒にジュース飲んじゃった……ひ、ひとつのジュースを…ふたりで……。
    なんだよォ〜カップル限定ジュースって…!マキノの店にいままでそんなのなかったじゃんかよォ〜…!あ〜ヤバい、今思い出してもヤバい…!あんなにルフィの顔が近くにあるんだよ…!?しかもストローごしに…お、同じジュースを…!
    なんでルフィは平気なんだよ…わたしは顔が熱くなってたの感じたのに…めちゃくちゃニコニコしやがって〜…!……次は口移し!?ムリに決まってるじゃん!どうやってさせるつもりだよベック〜!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:16:14

    映画を見てきて破壊された脳が癒される~
    末永くイチャイチャしてろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:23:59

    かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:03:13

    いいねェ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:10:01

    結婚したらウタちゃん爆発して儚く散らない? 大丈夫?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:12:58

    新時代、やね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:31:26

    なあ、マキノさん…やっぱりルフィとウタにはカップル限定ジュースは早いんじゃないか?こういうのはもっとこう大人っぽい…そう!せめてマキノさんやおれくらいの大人じゃねェと……いや、口説いたワケじゃないんだけど…ごめんなさいはやめてくれ傷つくから…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:00:36

    >>59

    なんかここのシャンクスは負け組っぽい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:26:27

    ギャァ〜〜!!私の歌にルフィがかぶせてきたー!?せっかくルフィのために歌ってるのに台無しになっちゃったじゃんかー!





    …………でもさ、『いっしょに歌いたい』って言ってくれたのはうれしかったなぁ…まだまだ下手っぴだったけど…。しょうがないなぁ〜!わたしと歌いたいならいっぱい練習してもらわないとねぇー♪わたしの特訓はきびしいぞ!楽しみにしてろよルフィー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:44:02

    一緒に歌ってたらかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:33:00

    なんか、「大好き!」っていう感情なんだろうなってほっこりするわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:11:46

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:46:06

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:39:40

    ほしゅ                  

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:00:38

    ねえシャンクス〜!いいでしょ!?ルフィを船に泊めてよぉ〜、明日からまた航海に行くんだしさ〜!!
    何日も前からアピールしてやっと『さびしい』って言葉引き出したんだよ?しょうがないなぁって感じにお泊まりさそうの大変だったんだから!……やった!!じゃあ部屋の準備を……って、ルフィはシャンクスたちといっしょ!?ヤダよぉ〜!わたしルフィと眠りたいんだよ〜!!くそー!こうなったらわたしもみんなの部屋で寝る!それならいいでしょー!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:19:29

    この歳だと、友達んちにお泊りって普通にめっちゃ楽しいよね
    ルフィがはしゃいでウタがまた燃料投下されるんだろな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:41:44

    ルフィの家ってどんなだろう?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:25:57

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:27:06

    なぁ、頭…最近ウタがルフィに夢中だからって2人のあいだに入ろうとすんじゃねえよ…。父親なら娘の気持ちを汲んでやれ、このままだと早めの反抗期がきて嫌われちまうぞ?大人げないことするな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:56:48

    ベックマンは頼りになるなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:48:35

    >>72

    手のかかる船長がいるからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:56:52

    ……ヤバい。お泊まり会でわたしとんでもないこと口走っちゃった……なんだよ『ルフィはわたしのもの〜!』って……!!
    そりゃルフィがシャンクスとばっかり遊ぼうとするし…シャンクスもなんだか乗り気でかまうからちょっとくやしかったのはあったけど…深夜のテンションだからってバクダン発言しすぎだろわたし…!!
    あの時はみんなでゲラゲラ笑ったけど…大丈夫だよね?ルフィ覚えてないよね?お願いだから忘れててほしい〜…!今まで通りにルフィと話せなくなっちゃうから〜!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:43:25

    >>74

    微笑ましい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:45

    ばっちり憶えててかつ無邪気に、ことあるごとに「おれはウタのだかんなー」って言うルフィがいるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:40:00

    こいつらよくガープに出くわさないな.....

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:16:58

    ho

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:07:12

    なあ頭〜、この調子でいったらどんどん追い越されそうだな!キスの次はあれか?ディーp…っ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:44:26

    >>79

    お…大人げねえ〜〜…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:57:01

    hs

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:16:33

    そらまだ子供がディープキスするところとか想像したくなかろうよww

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:21:36

    くっそー油断した…!出航前にルフィからちゅーされちゃった〜…!!
    つまんなそうな顔で見送ってるから、お姉さんらしくぎゅーってしてやろうと思ったらコレだよ…!なんか最近ルフィに振り回されてばかりな気がする…またベックが入れ知恵してるな…!?
    もー!コレじゃあ航海中もずっとルフィのこと考えちゃうじゃんか!やっぱりくやしいからいっぱい冒険してやるー!そんで帰ったらルフィにじまんしてやるからなー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:46:36

    無事帰って来いよ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:03:51

    ざわざわするでござんす

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:21:35

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:23:55

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:42:33

    ……ねえホンゴウさん…エンキョリ恋愛ってヤバいんだね…。久しぶりにルフィに会ったらうれしくて思いっきり泣いちゃった…。
    ルフィにどんなぼうけん聞かせてやろうかーとか、どうやってルフィをくやしがらせようとか考えてたのに、ルフィに会ったとたんにブワァってきちゃったんだよ〜…!わたし年上なのに〜…!
    お願いホンゴウさん…今からでもルフィにお姉さんっぽく見える方法考えてよ…このままじゃわたしのイゲンがなくなっちゃうよぉ〜〜!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:11:19

    果たしてイゲンはまだ残っているのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:21:07

    こんだけ甘えてたら、もうルフィの中では年上のお姉ちゃんではなくなってそう
    守らなきゃいけない可愛い女の子くらいな感じ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:34:45

     ルフィのこと大好きになってアタフタするウタ可愛いすぎ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:29:04

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:57:55

    ウタを泣かしたって?アレはお前のせいじゃねえよ。久しぶりにルフィに会えて嬉しかったんだろうな…旅先の島でもアイツはお前のことばっか考えてたんだぞ?「これルフィに教えてやろう」とか「ルフィにも見せてやりたいなー」とかな…。まあ少し落ち着いたらアイツの話でも聞いてくれ…ついでにハグでもしてやりな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:31:42

    ハグされたらまたイゲンがなくなっちゃうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:13:50

    >>94

    もともとない定期

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:19:53

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:26:22

    ギャーー!!ルフィがいきなり…、ぎ、ぎゅーってしてきたー!!!
    せっかく旅先のぼうけん聞かせてたのに、そのせいで話したいこと忘れちゃったよー!いや、それよりも…抱きつかれた時の顔見られちゃった!ヤバいよ…!ぜったい変な顔になってたはずだもん、フニャーって!!
    しょうがないじゃん!何日もルフィとはなれてたんだよ!?ちょっと手つないだだけでなんか今まで以上にドキドキしちゃってるんだよー!ねえシャンクスー!わたし大丈夫かな!?慣れれば元にもどるかな!?このままだとウチのモンスターみたいなペットみたいにあつかわれそうだよーー!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:27:27

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:28:13

    >>98

    嘘つき

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:56:12

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:37:01

    ペット枠は草

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:38:39

    ほs

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:26:07

    やたらハッスルするみたいにバタバタしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:00:11

    >>97

    「でもよモンスター…ルフィと会ってる時のウタの髪、ずっとピョコピョコしてるよな?」


    「ウキッ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:14:49

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:13:40

    >>104

    ウタ「べ、別に嬉しくないけど!?」髪ピョコピョコ

    ルフィ「そっか、喜んでもらえてよかった!」

    ウタ「喜んでないけど!?」髪ピョコピョコピョコ


    みたいなことが起こるわけか

    最高だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:30:42

    ウタが喜びそうなこと?わからねえのかルフィ?アイツほどわかりやすいのもそうはいねえと思うが…まあ歌うのが好きなのは当然として、やっぱりお前と一緒にいることじゃねえのか?あとはパンケーキが好きだが…お前、お菓子なんか作ったことねえだろ?……ルゥかマキノに習うって?まぁあの2人なら大丈夫かもな…頑張れよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:21:10

    マキノさんがちょっとでも目を離したら失敗しそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:41:36

    保守 

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:24:13

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:04:05

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:48:50

    ねーシャンクス!ルフィがわたしのためにパンケーキ作ってくれたんだ!うれしい!……うれしいけど、量が多い!!
    いや、たしかにホイップマシマシ好きだけど!パンケーキの5倍は多くない!?もうケーキよりホイップがメインじゃんコレ!!いや、食べたけどね!?だってホイップ作ったのルフィだもん!生地出来なかったからってがんばってホイップ作ったって聞いたらことわれるワケないじゃん!!
    ねえシャンクスー!いっしょに食べよー!大事に食べたいからってのこり半分もって帰って来ちゃったんだよー!ルフィのために食べきりたいんだよーお願いー!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:29:41

    ウタのために作ったけどシャンクスも食べてくれた、って知ったらそれはそれで喜びそうなルフィ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:58:22

    まあ、ショタルフィに満面の笑みで「がんばって作ったんだ!」とか言われたら、多分ウタじゃなくても完食しようとする

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:25:49

    頑張れウタちゃん君ならできる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:27:40

    「なんか今日の頭は機嫌が良いな?久しぶりにウタに構ってもらえて嬉しかったのか?」

    「ルフィがホイップしか作れなかったからハラハラしたけどよ…頭も喜んだなら結果オーライだな!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:19:30

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:06:22

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:17:02

    んぎゃーー!!またスカートめくれちゃったー!?そしてまたルフィに怒られたよ!
    前にめくれた時とおんなじこと言われたけどしょうがないじゃん、風でめくれちゃうのは!……あれ?わたしたち今、恋人同士だよね?『好きな人以外に見せちゃダメ』ってけっこう特別な言い方に聞こえる……え、もしかしてそういうこと!?
    ねえベックー!ルフィの言葉どういう意味だと思う?ルフィわたしのことドクセンしたいのかなー!?だとしたらうれしいけどはずかしいんだけど!?ドキドキでまた眠れなくなりそうなんだけど!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:20:09

    幼い独占欲は万病に効く

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:36:31

    くっそかわいいなこいつら

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:41:30

    これ徹底してルフィ側の発言もモノローグもないのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:25:38

    気振りマキノ最近いないな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:02:47

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:54:19


  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:17:48

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:44:19

    かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:40:53

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:57:13

    ねえマキノー!料理教えてよー!ルフィがホイップ作れたからって自慢してくるんだよー!
    わたしのほうがお姉さんなのに料理できないって思われるのはイヤなの!なんかわたしにもできて大人っぽーく見える料理教えて!ルゥじゃ男っぽすぎてダメなんだよー!……べ、別にルフィのためとかじゃないよ!?わたしのイゲンと将来のためだもん、カンチガイしちゃダメだからね、マキノ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:53:25

    >>129

    将来のため、ねえ

    見据えてるなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:07:53

    …将来…将来のため……ええ、そうね!頑張りましょうかウタちゃん!それじゃあオムレツなんてどうかしら?単純だけどキレイに作るにはコツがいるから一緒に作りましょう!大丈夫、一度感覚が掴めればすぐに上達するわ。ルフィに見せつけて驚かせちゃいましょう。簡単でもレパートリーが多ければ飽きがこないし、あの子の胃袋をガッチリと掴めるわよ!ふふふふ……!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:28:22

    きぶりマキノ……!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:17:38

    >>131仮に失敗してもスクランブルエッグで誤魔化せるから初挑戦にはいいチョイスよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:57:34

    卵料理は初心者に優しいし基本でもあるからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:13:15

    めっちゃきぶってるなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:31:50

    くそー…なんか負けた気分だ…!
    せっかく練習して上手なオムレツ作れたのに…ルフィと料理勝負でアッショウしたと思ったのに…!ルフィのせいでニヤニヤ止まらないんだもん…!なんでルフィが作ったオムレツにケチャップで『ハート』が描いてあるんだよぉ〜…!わたしだって勇気なくて描けなかったのに…だれだあんなこと教えたの…!!
    あーもう顔見られちゃった!わたしうれしそうにしてたのバレちゃった!なんかくやしい!コレじゃ年上としてのイゲンがいつまでも戻らないじゃんか〜!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:40:08

    これ結婚できたとしてもルフィに振り回されるだろ…この娘

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:42:14

    >>137

    そうやって振り回されることすら幸せに感じるだろうから問題ないじゃろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:44:38

    >>137

    なんだかんだ尻をしばくよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:51:06

    かわいいなもう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:25:38

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:06:21

    なあマキノさん…ベック…お前らだろルフィにハート描くよう吹き込んだのは…おかげでウタがまたオムレツ練習し始めたよ、失敗作を食べる俺の身にもなってくれ。ウタのヤツ…「今度はこっちもハート描いてやる〜」なんて意気込んでるんだぞ?彼氏のために作るハートのオムレツ食べるの結構つらいんだからな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:55:17

    >>142

    お父さんとはそういう生き物だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:49:27

    >>142

    彼氏とは認めてくれんのね・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:39

    >>129

    ルフィのためじゃないとか言いながら

    将来ルフィと結婚するから(お父シャン待ち)な~

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:10:00

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:02:51

    お父さん頑張れ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:25:48

    ‼︎?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:17:13

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:46:34

    ほっほ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:40:46

    >>142

    ……わかりました、船長さん。オムレツはもうやめますね、もう充分上達したみたいだし。……ウタちゃん、今度は魚料理でいきましょう!焼き魚も簡単だけど、少しオシャレに魚の白ワイン煮…「アクアパッツァ」に挑戦よ!難しそうに見えるけど、ウロコと内臓が取れれば貝や野菜と一緒に煮込むだけ!オシャレかつ大人っぽい料理よ、頑張りましょう!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:42:14

    鱗と内臓の取り方覚えたら魚料理も色々作れるようになるしな。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:40:18

    アクアパッツァおいしいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:45:11

    アクアパッツァって、名前は知っているけど食べたことないな
    これ作ったら、ルフィは目を輝かせて食べたうえで、「うめえ!」で済ませそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:49:04

    >>154

    美味いぞ〜。貝や魚から出汁が出るのか野菜や煮汁まで美味い。でも煮込み過ぎたら身が固くなったことあるから注意な!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:51:35

    頑張れ!ルフィはきっと喜んでくれるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:10:54

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:18:06

    あーもうなんだよルフィのヤツー!!「今度は肉食べたい」なんて言いやがってー!こっちはがんばってウロコや内臓取りとか覚えたのに「ウメェー」の一言ですませやがった!ほめてよー、もっとわたしのがんばりをほめろー!大変だったんだからさー!



    ……いや、うれしかったけどね…口いっぱいに食べてるのかわいかったけどね!あー、しょーがないから作ってやるかー、しょーがなくね!というわけマキノー!ルゥー!おいしいお肉料理教えてよー!すっごいおいしいって言われるヤツ!お願いー!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:24:13

    >>158

    ドンマイ

    男とはそういうもんだ

    反応薄そうでも実は喜び表現するのシャイなだけで結構喜んでるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:01:29

    >>158

    もうウタが作ってくれるのは当然だと思ってるんすねぇ〜。これもう夫婦では?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:18:05

    >>158

    好きな人のために頑張る

    乙女してるなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:25:31

    やはり幼少期ルウタは最高だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:40:05

    簡単な肉料理ってなんだろう
    肉団子をスープにするとかなら肉の生煮えは防げるけど簡単じゃないよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:30:20

    ならステーキの美味い焼き方でも教えるか!
    ステーキってのは単純だが焼き加減とかトッピングで色々楽しめるから奥が深けぇぞ。肉の種類や部位でも焼き方が全然違うから練習あるのみだ!
    美味いステーキ食えたらルフィもスゲエ喜ぶだろうぜ!ついでにルフィに言っちまえ!「お肉の後はわたしをた・b…っ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:33:26

    >>164

    いい勢いだw

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:11:48

    >>164

    つ、強い…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:23:48

    誰の拳やろうなぁ……ww

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:49:56

    >>164

    流石我らが歌姫だ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 04:34:09

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:20:32

    ルフィに良いお嫁さんになるってほめられちゃった…。もー…聞くんじゃなかったー!自分から聞いておいてこんな恥ずかしくなるなんて思わなかったんだもん…!
    本当はちょっと焼きかげんシッパイしちゃったのにバクバクおいしそうに食べてくれるし、口いっぱい食べてるすがたすっごいかわいいんだけど…!からかい半分で「良いお嫁さんになるでしょ?」って言ったのにニコニコで「うん、なる!」なんて即答してくれるんだもんさー!
    ねーシャンクスー、マキノー…これってプロポーズになっちゃうのかな?わたしお嫁にもらわれちゃうのかなー!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:50:45

    >>170

    もらわれちゃうんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:43:12

    早く貰われちまえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:56:28

    もらわれちゃえもらわれちゃえ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:31:41

    なあ皆、ウタが嫁に行くのはまだ早いよな?…いや応援してないワケじゃないんだぞ?ほら…アイツらまだ年齢ひとケタだし、まだまだ人生経験足りないだろ?もっと色んな人とお付き合いしてからでも良いんじゃねえか?……え?ウタが他の男好きになったらって?男を絞めるに決まってるだろう!どこの馬の骨かわからんヤツにはウタはやんねえぞ、絶対!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 05:29:53

    大人げないっスね・・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 05:35:54

    >>174

    ルフィ以外認める気はないくらいだけど、それはそれとして娘はやらん的な

    確かに大人げない

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:28:37

    さすがシャンクス相変わらずの大人げなさ
    そこも魅力だけどね

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:26:24

    ぎゃー!!お絵かき勝負したらとんでもない似顔絵かかれちゃったー!下手すぎるでしょルフィ!?
    なんで体の下半分が細くなるんだよ!?なんかお花みたいになっちゃってるじゃん!新時代のマークといいやっぱり下手だよルフィ!これはわたしの勝ちだね!間違いなく!もー!わたしかくならもっとかわいくかかないとダメだよ。ねーシャンクスー?



    ……ベックー、ルフィの絵、わたしのへやにかざってよ、シャンクスには見えないかんじでさ、おねがいだよー…!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:29:08

    可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:38:22

    なんだかんだ嬉しかったんやろな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:15:25

    絵を見るたび赤くなってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:04:14

    >>181

    赤くなりながらにやけてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:48:22

    いいね・・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:27:38

    かわいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:11:54

    ……ハッ!そうよウタちゃん…あなたもルフィに絵を描いてあげなさい!お絵描き勝負で将来の夢みたいなものを挙げて結婚式のふたりを描いちゃうのよ!今ならルフィもそういったものに興味持つかも…!そしてこのまま…ふふふ…将来の約束取り付けちゃいなさい!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:03:03

    やっぱり結婚しちゃえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:47:10

    不健全なロリショタウタルもいいけど、子供らしい健全でほんわかしたのも最高だよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:20:46

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:14:58

    マキノさん気ぶってるなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:58:37

    ウキウキ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:10:23

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:06:32

    マキノー!ダメだったー!せっかくがんばって描いた結婚式の絵なのに全然意識してくれなかったよ!こっちは途中で思わず止まっちゃうくらい恥ずかしかったのにアッサリし過ぎだろ、ルフィー!
    ……男の人だれって?ルフィに決まってるじゃん!……背も大きくないしこんなにたくましくないって?いいじゃん!少しくらい妄想してもさー!将来はこのくらいカッコ良くなるかもしれないじゃん!わたしだって女の子だよ!?ルフィにはカッコ良い大人になってお嫁さんしてもらいたいんだよー!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:16:03

    >>192

    ヤバ!?最後のところお嫁さん「に」だった!間違えたー!

    もうネタ切れだから次で最後にするからなー!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:53:31

    終わるのか
    寂しい……;;

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:14:45

    やった!シャンクス、わたしやったよ!ルフィが「将来おれのおれの船に乗せてやる」だって!結婚式に似たステキな島を探してくれるって!
    コレもう婚約だよね!そうだよね!?…ちがう?だったら乗り込んでその気にさせてやるもん!見てろよルフィー!わたしの本気見せてやるからなー!
    とりあえずもっとお嫁さんの修行がんばる!歌ももっと上手になるから!シャンクスー!ベックー!マキノー!いっぱい協力してよねー!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:18:28

    これにて終わり。前スレの途中参加からみんなの応援でここまで来れたからすっごい嬉しかった。自分じゃルフィのエミュとか難しくて要望に応えられなかったのもあるけど、楽しかった。
    このスレでのウタは最終的には結ばれてほしいですね。それでは

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:23:16

    このウタとルフィならどんなことがあってもきっと大丈夫だろう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:43:36

    >>196

    最後まで微笑ましいルウタで最高でした!

    ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:47:53

    ウタが可愛くて可愛くてほんとーに楽しかったです、ありがとう…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:52:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています