スプラシューター使いに質問

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:05:30

    スシにイカニンジャって必須ですか?
    スシ使いじゃない人は相手にバンカラマッチでスシが居た時の印象を書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:09:14

    とにかく万能性能の武器だからギアは大体なんでもいける だからギアも結構人の好みが出る
    まあスシは前線役になるしあった方がかなり立ち回りやすくなるから試してみて不便を感じなければ使い続けていいんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:09:46

    直線的なステージはスシ本体よりウルトラショットのほうがこわい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:22:02

    必須かといわれるとそうじゃなくてどちらかと言えばいらないんじゃない?
    イカ速やヒト速つけて機動力上げたりメイン効率やサブ効率つけて普段の立ち回りをより強化するとかの方が戦いやすいんじゃないかと
    私はスぺ増ガン積みしてウルトラショットで打開&押し込みする戦い方してるけどね
    リッターやハイドラ処理できるだけで滅茶苦茶動きやすくなるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:38:40

    >>4

    なるほどなあ

    イカニンジャ付けてないときはスティック半倒しが必要だから大変じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:40:43

    いらない
    スシは前線で撃ち合う武器だからどのみち敵に注目される
    それならイカ速積んで長射程相手に急速接近したり復活短縮とステジャンを積んで1秒でも早く前線に復帰して塗り合い撃ち合いに参加できるようにしたりする方が重要だと思う
    インク管理は何とか覚える

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:46:01

    >>5

    スティック半倒しとかしたことないけど何か意味あるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:51:32

    >>7

    しぶき出ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:02:47

    >>8

    多分飛沫が出ないことは知っているんじゃないかな>>7

    それを最前線で撃ち合っているクソ忙しい時にやる意味があるのかと聞いているんじゃない?


    あとイカニンジャってホップソナーを喰らってしまった時に当たり前だけど何の意味もなくなるんだよね

    そうなるとイカ速が遅くなっているから生存率が下がる

    避ければ良いだけなんだけど混戦だとそれも難しいから自分はイカ速優先だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:07:15

    >>9私の言葉足らずのレスを全部補足してくれててありがたすぎる

    やれること多いからゆっくり姿隠しながら移動する時間なんてないと思うのよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:07:52

    どうせ上手い人はニンジャ予測して撃ってくるから格下狩りにしか使えないと思う

  • 1222/10/01(土) 09:09:07

    イカニンジャいらないのかー
    イカ速ギア頑張って作ります
    ちなみにサブギアに入れた方がいいおすすめの効果ってありますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:15:58

    安全靴とサブ軽減とスパジャン短縮は1つずつ入れてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:19:21

    >>13

    サブ効果?サブインク?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています