女の子を頑張って細く描いたつもりなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:07:01

    なんか太くない?
    意見を聞かせて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:07:55

    太もも太くない?一本で腹部の太さくらいある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:08:22

    下半身のボリュームがすごいけどある意味リアル
    こういう体型の子多い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:08:41

    太もも間に隙間を作る勇気を持て

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:08:51

    肩幅より太もものが太いんだからそらまぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:02

    ぱっと見腰回りと脚が太いかな…
    あとなで肩だと肉ついて見えるから肩の角度もうちょい高くするといいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:20

    服装もあると思う
    ブルマみたいなショーツにニーハイソックスでプロレスラーっぽく見える

  • 8スレ主21/10/18(月) 19:09:55

    トレス可の素材使って描いたんだけど細くするとなんか拒食症の人みたいな足になっちゃってる気がして…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:48

    太いがそれを悪いとは言ってないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:11:30

    太くて良いね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:12:19

    肩の丸みとかお尻の厚みがもっとあればいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:12:33

    多少むちむちしてる方が好きだな個人的には

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:13:13

    リアルでむっちゃよくいる体型だと思う

  • 14スレ主21/10/18(月) 19:13:23

    普段はこれくらいの子を描いている

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:14:08

    細い女の太ももって直径が二の腕の2倍ちょいくらいだったりするからもっと細くてもいい もしくは腕と肩を太くしてバランスとるか
    でもこの絵は肉感ムチムチしてて良いと思う かなり好き

  • 16スレ主21/10/18(月) 19:15:37

    >>15

    ありがとう

    自信をもって太い子を描くよ!

    腕と肩でバランス取るのもやってみる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:15:55

    >>14

    エッッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:16:58

    >>14

    太い子が好きなら太い子を描くのが一番だ


    今の時代、細い子と同じくらいには需要が存在する

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:17:51

    これを伸ばす方が良いと思います(エロい)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:17:56

    >>14

    太ももをそのままにふくらはぎから足首にかけてもうちょい細くした方が良くなると個人的には思う

    リアルにしたいなら腰回りを肩幅より小さく

    アニメっぽくしたいならくびれを強調させるのもいいかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:19:23

    >>1 の画像と >>14 を比べると、後者のほうがバランスが良く感じるね


    上でも言われてるけど肩幅と腰幅のバランスが理由かな?


    >>1 は、>>14 と比較した時に下半身はそこまで変わって無くて、

    上半身だけ細くなってるんだよね。 >>14 の方が均整のとれてる感じがする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:22:33

    別に今のままでも問題ないと思うけど
    個人的な好みと描く女性の体型を言うと頭が少し小さすぎるかもしれない

  • 23スレ主21/10/18(月) 19:54:32

    肩幅と腰を同じくらいにして即席で描いてみたけどこんな感じかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:56:58

    良い感じのバランス

  • 25スレ主21/10/18(月) 19:58:53

    >>24

    ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:20:46

    適当に描いた奴で説明するんだけど

    赤い部分は太ると出やすい部分、だから細い子を描きたい場合は丸く描かない方がいい

    青い部分は胸の大きさによって肩幅も大きくなる、ただ二次元の場合そんなに気にしなくてもいいけど>>1の画風はむっちりしてる方が合いそうだからそのままでいい気もする


    細いと心配になっちゃうのすごいわかる!やっぱ女の子は肉あってナンボだよ

    黒い影でかっこよくありつつもセクシーな絵柄めっちゃ好きなので頑張ってね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています