ブラスターつええ!スクスロつええ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:22:50

    エイムの感覚があってるからかなりキル取れる

    でも自分がその手の武器担ぐと味方が塗り全く仕事してなくて負けるし
    味方にキル任せる武器持ってくると味方仕事してなくて負ける
    こんなんばっかどうしたらいいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:23:41

    万能武器を担ぐのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:24:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:27:16

    ラクトシコシコしてた方が勝てるの悲しいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:27:26

    ならスシかガロン持って塗りとキル両方やればええやん
    なに!?エイム力がない!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:27:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:29:37

    味方は選べないし、幼稚園生から大統領までいるゲームだ
    味方を言い訳にするのはやめて自分の腕を磨く余地を探せばいいだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:29:38

    >>5

    ガロン結構肌に合うから使ってて楽しい

    けどスシはキューバンの使い勝手になれないわ

    どう使えばいいのあれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:29:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:32:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:33:39

    キルも塗りも前線に関与できなければ勝てないよ
    ナワバリかバンカラか分からないけどスコアが突出してるだけじゃ活躍してるとは言えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:34:55

    >>8

    キューバンは相手の打開のタイミングで高台に向かってけん制する用

    自分の打開のときには一生懸命投げてお祈り兼スパショ溜め

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:35:01

    スコアイキリくんが現れると新規増えたなぁって思う
    まあ1はスコアすら口だけだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:23

    >>13

    初心者には優しくせなあかんで

    誰にだってそういう時期はある…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:37:33

    >>8

    あれは爆発までのラグかめっちゃあるからキル武器じゃなくて、相手を適正な間合いから2秒どかすサブって考えるといいのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:38:27

    >>14

    味方のせいで負けた!(敗因は自分だと気づいていない)って初心者にそうだね〜味方弱いね〜は優しさなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:39:39

    >>15

    正解!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:39:47

    >>15

    >>12

    やっぱ相手にはいて欲しくないところに投げてどかすのが一番いいのか

    あざます

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:41:25

    俺はキル取ってるのに味方が仕事しないとかいうタイプって、ルール関与疎かにしたり過剰に裏取り潜伏して前線に負担かけてるパターンすごく多いからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:43:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:45:54

    >>19

    反対に数字や表彰に現れにくい貢献もあるよね

    前線の味方の退路を塗り替えしたり、1対複数で敵を倒せずとも前線を押し留めたり


    そういう活躍はなかなか見えないし軽視されがち

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:31:22

    >>21

    少し慣れてきた時のわかば弱くね?って感じはこの辺りの貢献がスコアに出てこないのもあるよなぁ

    キルはボム頼りでそこまで取れないしバリアはスコアに出てこないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:13:35

    キル取れるけど塗り負ける時は相手の塗りブキを狙うんだよぉ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:17:03

    素直に味方弱すぎまじ死.ねって言えばええやん
    変に気取った言い方すんなよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:17:43

    結局味方弱すぎが言いたいことなのに武器の名前使うのやめて貰えませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:04

    スクスロは塗り武器とは言えんけど塗れない武器では無いと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:47:18

    ブラスターはヤグラにだけ担いでって最強感味わってるわ
    他バンカラだとかなり立ち回り上手くないとルールに関与しずらいし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:51:26

    キル数誇り始めるのは悪い傾向
    キル取ることが目的になって周りが見えなくなりがち

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:04:36

    >>23

    反対に自分が塗り武器を握ってたらキル武器とのイーブンのタイマンからは逃げた方が貢献できるんだろうね。

    キルを取られずに時間あたりの塗れる面積で勝負すれば塗り武器が勝つんだから

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:08:28

    極論ナワバリはキル0でもいいんだよ
    キル出来なくても相手を前線から押し出して
    デス0でずっと塗り返してるのが一番貢献してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:20:37

    イッチの趣向に合わせて言うなら、まだキルが足りないな
    もっともっとキル取って、味方が塗れる状況作ってやらなきゃダメ
    自分に力があると思うなら、それ使ってちゃんと状況を動かせ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:26:43

    10キル程度はホコ持ったりエリア塗ったり
    アサリ作っててもヤグラに乗ってても出せるキル数よな
    短射程でも出せる
    20キルくらいを毎回してるなら殲滅させてるのにって言ってもいいかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:55:54

    塗りブキ使ってる身としてはキル武器や複数の射線に睨まれると必死に逃げるしかないからキル取れるなら味方を見ている敵を優先的に撃って貰えると助かる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:10:49

    ナワバリは序盤に10キル取ってても後半に1〜2デスしたら盤面ひっくり返されたりするしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:15

    まあでも味方ゲーなのは間違いないから勝てない試合どうにかするより勝たせたい味方引いたときに確実に勝つことを意識してみるとかどうよ
    あそこでああしてればとか反省しやすいしワンチャン狙いの変な癖も付き辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています