幻の性癖"シスター服を着た男の子"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:26:24

    やはり少年と青年の間くらいの初心な時期が一番シコれると鬼龍様と語り合っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:26:55






  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:27:47

    現実で神父がヤってそうで怖いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:29:27

    >>2

    男の娘やなくて男の子と書いてあるやろがあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:30:17

    >>4

    女の子なんだよね

    不当な扱いは許さないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:30:54

    >>1

    現実にあるから幻じゃないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:31:17

    >>4

    おいおい本来女性用のシスター服を着てる時点で女装してることに気づいてないぜこのバカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:32:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:33:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:33:33

    うーっ
    その村の風習で女の子として育てられたシスター♂とやらせろ
    おかしくなりそうだアニキ あーってめぇ今"それはブリジットじゃね?"って言ったなアニキ
    所作も言葉遣いも丁寧で中性的な美貌に惑わされてほのかな恋心を抱いた後に懺悔室で毎晩チンポしゃぶってることを知って脳破壊されるのもありだし好意を告白して清いお付き合いを重ねたりしたいぞアニキ まあどうせその手の宗教なんて同性愛NGだろうしもうその村には居られんだろうけど気にしないでおくぞアニキ
    神父とか教会のお偉方の性欲処理に使われてるその子を連れて出奔するでも全然素晴らしいシチュだし如何様にも調理できるぞアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:34:47

    しゃあけど・・・残念ながらブリジットは女の子だわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:43
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:45

    もしかして修道士の男の子のほうが幻の性癖何じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:37:46

    >>10

    よし!オッパイもアソコもでかい女とやらせてやる!行けーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:39:00
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:41:22

    具体的にどれくらいの年齢か聞かれると悩むんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:46:21

    少年じゃダメなんです、青年でもダメなんです、その間くらいの絶妙な時期じゃなきゃダメなんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:52:01

    好きなシスターのお姉さんと仲良くなりたいけど恥ずかしくて話しかけれないシチュいいよね
    しゃあっついでにそのお姉さんがサキュバスだった展開だとなお抜けるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:03:45

    お、おかしいであります
    ブリジットが売れるならもっとシスター服を着た男の子が増えてるはずであります
    ◇似た属性のキャラが出ない理由は一体…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:06:16

    >>19

    何でって 聖職者の女装なんて禁忌を超えた禁忌だからやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:07:06

    >>19

    ブリジットが原点にして頂点やからやん...

    何を出してもブリジットでええやん...って感想になるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:07:10

    >>19

    エロ漫画や同人ならいるのん

    全年齢だと男の娘シスターはガチ被害者がいるから厳しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:09:55

    出家した美少年が島風くんのコスプレされてオメコさせられてたニュース思い出したのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:17
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:57

    ムフフフボウヤを貼り付けてやるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:36:05

    >>25

    青年やなくて男の子と書いてあるやろがあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:50:08

    写真は学生の頃なので今のシスターは少年と青年の間だと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています