サーヴァント、ルーラー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:14

    「吉田沙保里は霊長類最強の女子である」という多くの人々の認識が無辜の怪物スキルとして機能しており、生前霊長類に属していた場合「霊長類最強ではないので吉田沙保里には勝てない」という因果により勝てない
    勝ちの目があるのは完全な神霊(半神であろうと陣減が混じっている限りNG)、霊長類以外の動物系、機械系、霊系など
    ルーラーで召喚されたのは「聖杯への願いがないこと」「絶対的強さによりレスリング会にある種の秩序を築き上げたこと」「強さのせいで階級条件に変化をもたらしたとされること」が原因ではないかとされている

    ……決してバリツ、ヤコブ神拳、バックドロップ、ルチャのルーラーたちと同類だからとかそういうのではない……はずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:46:34

    無辜の怪物:EXとか持ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:49:07

    常時無敵貫通 防御無効 耐性無効バフ付いてそう
    近接は言わずもがな遠距離は目からビームが出る…近代英霊で最強のサーヴァントと言える

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:51:24

    知名度実績ともに近代の大英雄きたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:52:48

    私がルールブックだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:55:44

    近代の英霊では概念で
    初めから勝つ条件がなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:55:55

    目を閉じれば幾千の星(ギリシア神話)
    ヘラクレスと互角で殴り合う吉田沙保里がいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:57:09

    固有結界でリングを呼び出しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:57:31

    自分のタックルにカウンター戦法取られてつらい……せや!だったらカウンター戦法取らせる暇もない速さのタックルしたろ!を実践したお方だ
    敏捷A+ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:59:07

    女性特攻+霊長類特攻持ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:00:38

    なんでこの英霊近代鯖なのにヘラクレスとアキレウスと戦えてるんだ…?ってなりそう
    現代で唯一古代パンクラチオンを越す技量と力を持つ戦士
    ケイローン先生にめちゃくちゃ気に入られそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:03:33

    パンクラチオンで腕を破壊されるなら掴まれる前に捕まえれば良いのである(敏捷A+)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:05:28

    ロボなら勝ち目あるか?と思ったけど、へシアンとジャック・グリフィンも混ぜ込まれてるの考えたらそこで霊長類判定食らって勝てない可能性あるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:05:30

    卑弥呼壱与と婚活話で盛り上がってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:05:32

    無辜の怪物にボケて民の作品混じっていたら
    筋力A+は絶対ある

    あとデスノートが匙投げるレベルの
    即死耐性持ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:05:50

    レスリングA++くらいありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:06:18

    女ヘラクレス(直喩)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:08:06

    二つ名は「霊長類最強」か「絶望」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:08:28

    さっきググったら必殺技は予備動作がないノーモーションタックルとそれの改良型のノーモーションガード不能タックルなのか…対人魔剣的なものに出来そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:09:24

    金メダルの数だけ命のストックありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:09:52

    >>20

    それだけ試練を乗り越えた証拠だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:13:09

    筋力:A+
    耐久:
    敏捷:A+
    魔力:E
    幸運:
    宝具:

    スキル
    レスリング:A+++
    無辜の怪物:EX

    耐久、幸運、宝具はどんなもんじゃろ
    宝具は「霊長類最強伝説(霊長類の攻撃無効化、最低でも16回は倒れない(世界大会16連覇の逸話))」「不可避不防の突進(無敵貫通+防御無視)」あたりで

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:14:42

    「絶望」とかいうおよそ人間に向けられるものじゃないあだ名

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:15:25

    スキル1 レスリング
    バスターアップT3 攻撃力アップT3 クリティカルアップT3 スター(最大20)獲得
    スキル2 霊長類最強
    自己バフ「霊長類特攻」付与T1 攻撃力アップT1 クリティカルアップT1
    スキル3 絶望
    タゲ集中T1 ガッツ付与 
    くらいの殴ルーラーで…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:16:10

    >>24

    スター集中欲しい…欲しくない?(欲張り)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:16:18

    >>24

    女版超人オリオンかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:16:20

    予備動作とタックルが同時に行われることにより世界はバグを起こし防御不可能の一撃となる、その姿は正しく幾度と世界の頂に登った王者のタックルである

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:17:21

    >>24

    純粋な殴り合いで勝つという強い意志を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:20:53

    実際のところ、吉田沙保里女史って型月基準的には英霊になりうるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:21:33

    単独での鯖化は難しそうだし
    古代パンクラチオンで22年無敗を誇りネメアイストミアオリンピアで優勝を重ね死後神格化された
    「テオゲネス」と合体させて出てきてもいい…ちなみに彼はヘラクレスの息子説がある
    (魔神柱もクリプターも)もう助からないゾ♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:23:39

    カウンターとして現れるのがあの「与謝野晶子」なんだろうなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:24:02

    >>31

    力道山も呼ばれてもうカオスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:25:59

    与謝野晶子vsナイチンゲールvs吉田沙保里
    世界が終わる日だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:38

    中身は常識人中の常識人
    個性のデパートの英霊達に振り回されそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:34

    >>33

    文字だけだとまるで意味がわからない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:36:17

    ムーンキャンサーに対して霊長類特攻は半々かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:22

    >>9

    最早ゲイボルグ的な概念攻撃になっていそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:58

    >>37

    ぶっちゃけ同系統だと思うよ

    「タックルで来ると知っていてもガードも回避もカウンターも無効な攻撃」って言う概念と化しちゃってるから「耐える」以外に方法がない

    まあ耐えれるだけゲイボルクよりは数倍マシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています