求アドバイス) タイキが勝たない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:57:30

    毎回良い位置で固有は出てるんだけど前に追い付けないし後ろに差される
    3着内に結構入ってて惜しい感じだから何かあと少しあれば勝てそうなのでアドバイスキボンヌ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:58:22

    2人目の出走枠
    これはそこそこ勝つ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:58:31

    直滑降ない時点で論外じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:59:03

    3人目
    これもそんな勝たない
    根性盛って他の逃げ潰しした方が良い気さえしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:59:15

    デバフ枠を入れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:00:07

    >>3

    どのくらい論外なん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:01:32

    大真面目にデバフの問題だろこれ
    オグリに展開伺い入れるだけで勝てるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:05:52

    >>7

    展開伺いをデバフスキルとして期待するのはちょっと…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:12:45

    全スキルわかるように貼ってくれ
    サポカの得意練習揃えないようなもんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:15:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:17:00

    >>9

    タイキは君と勝ちたい

    オグリはアナボ、君勝

    ブルボンは一番下に君勝


    をそれぞれ省略

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:18:35

    そこまで否定できる点が無い、正直結構な上位層でしょ
    まあ、そこからさらに上のレベル求めてるようだから言うならば、直滑降・決意の直滑降の採用を考えた方が良いし、因子厳選して根性をもっと上げてくれ
    ルムマ上位なら根性A以上は必要だろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:18:53

    >>10

    なんかそんな気はしてたわ

    んーヒントガチャ回さないとダメかな

    このタイキ作った時の育成では支配者捨てたところで大したスキルは無かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:22:12

    >>12

    やはり決意か

    どれを外したら良い?

    スキル的には尻尾上がりが惜しいくらいのCBが候補な気はするけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:25:46

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:34:14

    >>14

    まあCBをフラワーにしたくはあるな

    >>15を見るにスピ2パワ1でも良いのかもしれんが、そこまでは詳しくない

    とりあえず>>15のタイキは根性因子ガン盛りだったから、おそらくここから更に上に行きたいなら根性因子を用意した方が良さそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:41:49

    >>16

    多分スピ2でも足りるとは思う、補正の関係でタイキは終盤スピード零れ散らかしてたから

    しっかし根性因子かぁ~っ

    現状の因子そのまま使って根性差すとかしたいけど根性じゃスタミナ増えないとか多分色々問題はあるんだろうな

    根性かパワーで先行策に相性良いサポカは無いもんだろうか


    >>15の型はまぁ…一旦保留!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています