ジャンプラ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:01:52

    マジで!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:03:10

    全何話になるんかね?
    単行本1、2冊で収まる感じかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:26:33

    ジャンプラ...Vtuber...メムメムちゃん...
    ウッ!頭が!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:27:19

    さんばかーにばるとかの例があるから漫画化自体は大して驚きもしなかったけど、何でジャンプラ……?
    というか何でジャンプ……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:35:40

    >>4

    4月に確か集英社コラボでホロメンが自身のオススメ紹介する企画とかあったからそこの繋がりかも

    にしたってこうなるとは思いもしなかったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:38:10

    ジャンプラくん最近大丈夫?雰囲気違うもの取り込んでない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:38:43

    本誌読んでる人とかから〇〇打ち切るくらいならこれ切ってジャンプラで連載続けろとか言われそうでやだなぁ(杞憂)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:48:33

    >>7

    誕生秘話って辺りVとしてデビューする以前の話が中心なりそうだし(話の結末としてあるかもしれないけど)内容さえよければ大丈夫では?

    本誌からジャンプラへの移籍例もほとんどないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:55:33

    予想GUYです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:59:21

    >>7

    そういうこと言うのただの馬鹿しかいないから気にするだけ無駄だぞ

    ジャンプラは連載枠とかない気がするし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:59:43

    二次創作みたいな公式

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:00:56

    こういう系は2、3巻くらいで終わりそう(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:03:44

    ギリ1巻分だと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:09:28

    まぁ、長く続けるようや題材じゃないから1.2巻くらいの手軽な所で終わりそう。さんばかーにぼるもそんくらいだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:10:20

    どこまでやるかだろうな
    1話ずつサクッとメンバー集まって終わるなら1巻で収まるだろうが途中に日常も盛ってくるなら2,3巻もありうる
    どちらにせよフォント的に長期連載ってわけではないと見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:27:10

    V繋がりでVジャンプに1話ほど出張とかはあるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:39:39

    >>9

    特殊召喚やめてもろて

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:49:53

    Vとか見ない層からコメントでめっちゃ叩かれそう、バーチャルさんみたいに

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:19:49

    誕生秘話も良いけど
    日常漫画も見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:14

    vの漫画だと
    因幡はねるちゃんのとかあったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:03:28

    >>6

    むしろ雰囲気違うのぶち込みまくるためのジャンプラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:53

    こよちゃん漫画家だやったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:40:27

    ホロックスでアクリル出したり勢い凄いな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています